1: 2025/02/09(日) 23:11:58.182 ID:yHaA/Aiy0
もう半分投資だね
2: 2025/02/09(日) 23:12:23.220 ID:bL7hhqO00
250か
3: 2025/02/09(日) 23:13:11.354 ID:yHaA/Aiy0
>>2
250は持ってるけどそんなに高く売れないらしい
今少し寝落ちしてるって
250は持ってるけどそんなに高く売れないらしい
今少し寝落ちしてるって
4: 2025/02/09(日) 23:13:17.338 ID:yHaA/Aiy0
値落ちね
5: 2025/02/09(日) 23:14:40.818 ID:1/GZQl/30
ヴェルファイア?
7: 2025/02/09(日) 23:15:00.994 ID:yHaA/Aiy0
>>5
よくわかったな
よくわかったな
12: 2025/02/09(日) 23:16:02.856 ID:1/GZQl/30
>>7
俺も持ってる
俺も持ってる
13: 2025/02/09(日) 23:16:20.159 ID:yHaA/Aiy0
>>12
早く来ると良いな
早く来ると良いな
15: 2025/02/09(日) 23:18:11.356 ID:1/GZQl/30
>>13
去年納車されてる
まだ1年経ってないけど俺は売らずに乗るつもり
去年納車されてる
まだ1年経ってないけど俺は売らずに乗るつもり
16: 2025/02/09(日) 23:19:03.722 ID:yHaA/Aiy0
>>15
待ってるにみえたわすまん
いい車なのは間違いないよね
今回はアルファードよりヴェルファイアのほうが顔がかっこいいと思ってこっちにしたわ
待ってるにみえたわすまん
いい車なのは間違いないよね
今回はアルファードよりヴェルファイアのほうが顔がかっこいいと思ってこっちにしたわ
6: 2025/02/09(日) 23:14:55.306 ID:bL7hhqO00
まあ250生産台数多いし増える一方だもんね
アルヴェル?
70ランクル?
アルヴェル?
70ランクル?
8: 2025/02/09(日) 23:15:33.082 ID:yHaA/Aiy0
3月末で1年だから
そこで売却予定だわ
買ったわいいけど600kmしか乗ってね笑
そこで売却予定だわ
買ったわいいけど600kmしか乗ってね笑
10: 2025/02/09(日) 23:15:56.820 ID:W/k1H3z70
>>8
なるほど
なるほど
9: 2025/02/09(日) 23:15:41.654 ID:W/k1H3z70
1年は売らないみたいな契約交わしてるんじゃないの?
11: 2025/02/09(日) 23:16:02.104 ID:iMmw/ErT0
アルヴェルって残価ローンじゃないと発注できないみたいな噂聞いたが
14: 2025/02/09(日) 23:17:59.205 ID:yHaA/Aiy0
浮いた200万は社員旅行費に充てようと思ってる
200万利益出すの大変だから投資ってしゅごい
200万利益出すの大変だから投資ってしゅごい
17: 2025/02/09(日) 23:19:43.872 ID:/2gvpsxd0
圧倒的に生産数足りてないから、今予約できる車予約するだけで儲けれるよ
軽自動車も含めてね
軽自動車も含めてね
18: 2025/02/09(日) 23:20:16.884 ID:yHaA/Aiy0
>>17
ジムニーとか凄いらしいもんな
そんなに欲しいかねみんな
ジムニーとか凄いらしいもんな
そんなに欲しいかねみんな
19: 2025/02/09(日) 23:21:19.397 ID:/2gvpsxd0
>>18
今はどんな車も海外に流れてるから、日本人が買えてない
今はどんな車も海外に流れてるから、日本人が買えてない
21: 2025/02/09(日) 23:22:04.260 ID:yHaA/Aiy0
>>19
そうなん?
まあ仕方ねえよな規模が違えもん
そうなん?
まあ仕方ねえよな規模が違えもん
25: 2025/02/09(日) 23:40:22.336 ID:0ixwG3NW0
売ったとして税金申告ミスとかならないの?
27: 2025/02/09(日) 23:52:12.444 ID:1/GZQl/30
>>25
売却で出た利益は普通に営業外収益になるだけじゃないの
売却で出た利益は普通に営業外収益になるだけじゃないの
26: 2025/02/09(日) 23:46:04.057 ID:QZ14Y8Rv0
維持費込みでいくらのプラス?
28: 2025/02/10(月) 00:03:53.908 ID:YJmvO4i90
アルベルとかダサすぎて無理

コメント
コメント一覧 (21)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
買い取った側が売るとき1000で誰が買うの?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
輸入品が高くなるだけじゃ無くて、国内の低価格だったものも海外に輸出した方が儲かるんだから海外の値段に合わせて高くなる。
ガソリンの値段も、食料品の値段も、中古車の値段も二倍だけど、給料は変わらず。
これがアベノミクスの結果。地獄とか言われてた民主党時代の1ドル80円台の頃より、今の方が圧倒的に地獄。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
抽選の時やろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※