1: 2025/02/09(日) 23:11:58.182 ID:yHaA/Aiy0
もう半分投資だね

まとめサイト速報+

2: 2025/02/09(日) 23:12:23.220 ID:bL7hhqO00
250か

3: 2025/02/09(日) 23:13:11.354 ID:yHaA/Aiy0
>>2
250は持ってるけどそんなに高く売れないらしい
今少し寝落ちしてるって

4: 2025/02/09(日) 23:13:17.338 ID:yHaA/Aiy0
値落ちね

5: 2025/02/09(日) 23:14:40.818 ID:1/GZQl/30
ヴェルファイア?

7: 2025/02/09(日) 23:15:00.994 ID:yHaA/Aiy0
>>5
よくわかったな

12: 2025/02/09(日) 23:16:02.856 ID:1/GZQl/30
>>7
俺も持ってる

13: 2025/02/09(日) 23:16:20.159 ID:yHaA/Aiy0
>>12
早く来ると良いな

15: 2025/02/09(日) 23:18:11.356 ID:1/GZQl/30
>>13
去年納車されてる
まだ1年経ってないけど俺は売らずに乗るつもり

16: 2025/02/09(日) 23:19:03.722 ID:yHaA/Aiy0
>>15
待ってるにみえたわすまん
いい車なのは間違いないよね
今回はアルファードよりヴェルファイアのほうが顔がかっこいいと思ってこっちにしたわ

6: 2025/02/09(日) 23:14:55.306 ID:bL7hhqO00
まあ250生産台数多いし増える一方だもんね
アルヴェル?
70ランクル?

8: 2025/02/09(日) 23:15:33.082 ID:yHaA/Aiy0
3月末で1年だから
そこで売却予定だわ
買ったわいいけど600kmしか乗ってね笑

10: 2025/02/09(日) 23:15:56.820 ID:W/k1H3z70
>>8
なるほど

9: 2025/02/09(日) 23:15:41.654 ID:W/k1H3z70
1年は売らないみたいな契約交わしてるんじゃないの?

11: 2025/02/09(日) 23:16:02.104 ID:iMmw/ErT0
アルヴェルって残価ローンじゃないと発注できないみたいな噂聞いたが

14: 2025/02/09(日) 23:17:59.205 ID:yHaA/Aiy0
浮いた200万は社員旅行費に充てようと思ってる
200万利益出すの大変だから投資ってしゅごい

17: 2025/02/09(日) 23:19:43.872 ID:/2gvpsxd0
圧倒的に生産数足りてないから、今予約できる車予約するだけで儲けれるよ
軽自動車も含めてね

18: 2025/02/09(日) 23:20:16.884 ID:yHaA/Aiy0
>>17
ジムニーとか凄いらしいもんな
そんなに欲しいかねみんな

19: 2025/02/09(日) 23:21:19.397 ID:/2gvpsxd0
>>18
今はどんな車も海外に流れてるから、日本人が買えてない

21: 2025/02/09(日) 23:22:04.260 ID:yHaA/Aiy0
>>19
そうなん?
まあ仕方ねえよな規模が違えもん

25: 2025/02/09(日) 23:40:22.336 ID:0ixwG3NW0
売ったとして税金申告ミスとかならないの?

27: 2025/02/09(日) 23:52:12.444 ID:1/GZQl/30
>>25
売却で出た利益は普通に営業外収益になるだけじゃないの

26: 2025/02/09(日) 23:46:04.057 ID:QZ14Y8Rv0
維持費込みでいくらのプラス?

28: 2025/02/10(月) 00:03:53.908 ID:YJmvO4i90
アルベルとかダサすぎて無理