1: 2025/02/05(水) 18:26:07.584 ID:RJIrKWut0
ワンダーシビック
2: 2025/02/05(水) 18:26:36.801 ID:0upHvvf/d
ニダボ
3: 2025/02/05(水) 18:26:40.155 ID:8MM7MRDf0
シビックフェリオ
4: 2025/02/05(水) 18:26:57.760 ID:KFLuocUJ0
フィット
5: 2025/02/05(水) 18:27:15.359 ID:8MM7MRDf0
初代フィット?
6: 2025/02/05(水) 18:27:25.132 ID:ufTn9SBA0
eg6
7: 2025/02/05(水) 18:28:50.685 ID:yr0+4k5p0
8: 2025/02/05(水) 18:29:02.437 ID:i8rE2P1v0
モビリオスパイク
9: 2025/02/05(水) 18:30:02.246 ID:lEEp+p7/0
シティターボⅡブルドッグ
10: 2025/02/05(水) 18:31:00.770 ID:xgsa+1eF0
プレリュード
12: 2025/02/05(水) 18:33:25.580 ID:AZYsRl0A0
初代トゥデイ
13: 2025/02/05(水) 18:35:36.845 ID:Sek7jipo0
シビックEG6
このクラスはワンメイクレースのようだった
このクラスはワンメイクレースのようだった
15: 2025/02/05(水) 18:50:07.032 ID:dDelBk1r0
s2000
16: 2025/02/05(水) 18:51:00.747 ID:3ewhtB1y0
NBOX
17: 2025/02/05(水) 18:55:28.496 ID:z6MFcEf/0
3代目フィット


コメント
コメント一覧 (44)
管理人
が
しました
スーパーカーにしては正直コスパいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今どきハンドルのチルト機能取っ払ってまで剛性重視にした想い、大切にしたい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車中泊ブームの今なら再販すればそこそこ売れるぞ
管理人
が
しました
バイクならCB750F
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
軽量なボディに高回転型のNAエンジン
もうこんなコンセプトの車出てこないだろうなあ
管理人
が
しました
オデッセイ
アクティ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
だがそれが良い。
特別な装備が無い分700kgと軽く、ハンドル切ればすぐ曲がる反応の良さ、それでいて低く抑えられた全高と四隅に配置されたタイヤによる安定性。
車で「シンプル・イズ・ベスト」を実現してたのはコイツだと思う。
管理人
が
しました
でもスタイルはブルドッグが、走りはインテグラが好きだった
管理人
が
しました
軽くて安くて広くて燃費も良くてソコソコに速い、昔のホンダ車はきちんとFFであることの意味・良さが詰まってた
気取って劣化トヨタみたいになってからはあかんわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
S2000
NSX
ステップワゴン
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ターボとも違うホンダ車だけの魅力だな
管理人
が
しました
スポーツカーとしてエンジンが良くてもFFはダメだわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
鳥山氏でもアラレの頃はシティターボを購入して楽しんでいたんだな
結局DB連載でどんな車でも買える人になってたけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あの車の独特な雰囲気が最高にお洒落だと思った
サンルーフ付きで純正BBS履いたジュネーブグリーンパールがカッコよかった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あの時代、国内シェア2位の日産から追いつけ追い越せで
90年代後半のラインナップはすごかったな
インテグラタイプRの96スペック
シビックタイプRの97スペック
インテグラタイプRの98スペック
JB1ライフやホンダZにアクティトラックにバン
バモス
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ソアラとかレパードと違って5ナンバー仕様無しの3ナンバーのみで贅沢だなーと思ってた。
管理人
が
しました
もっとも主にデザインとエンジンに関しての話で車体はヤワヤワすぐヘタる折り紙細工だったけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※