1: 2025/01/30(木) 18:48:46.407 ID:kVznjqNl0
両隣空いてないと怖くて出来ない

まとめサイト速報+

2: 2025/01/30(木) 18:49:10.437 ID:DC1VvF0k0
慣れれば余裕

3: 2025/01/30(木) 18:49:22.929 ID:WfG1WfkQ0
だいたいいつも他人に声かけてみてもらってる

4: 2025/01/30(木) 18:49:53.949 ID:DR0Z7igj0
最初はみんな同じさ
回数こなすしかない

5: 2025/01/30(木) 18:49:55.955 ID:+9R3ssix0
サイドミラーをみてればぶつからない

6: 2025/01/30(木) 18:50:08.968 ID:VUMY7DNE0
左右のミラーあるじゃん

7: 2025/01/30(木) 18:50:54.704 ID:vL9inQyj0
多分だけどお前最大にハンドル切った時の車体の動き分からないんじゃね?所謂最小回転半径ってやつ

12: 2025/01/30(木) 18:51:51.458 ID:kVznjqNl0
>>7
わかんないな
まだ🔰つけてる

8: 2025/01/30(木) 18:51:03.860 ID:kVznjqNl0
左のミラー見ても全然わかんない

9: 2025/01/30(木) 18:51:17.374 ID:6xa1nMTy0
まだイケるはもう危ない

10: 2025/01/30(木) 18:51:18.029 ID:4M9Gaw5p0
なんか小難しい解説ばっかりだけどさ、出る時の逆やるだけなんだぜ
超簡単だろ?

13: 2025/01/30(木) 18:52:36.783 ID:uCKR34xD0
慣れはあると思う
借り物の車だと全然むり

14: 2025/01/30(木) 18:52:46.048 ID:pRkchIq50
バックモニターつけろ

15: 2025/01/30(木) 18:52:59.816 ID:vL9inQyj0
最小回転半径と急ブレーキの動きを知らないといざという時怪我させるぞ
自動車学校でも急ブレーキの練習とかあったろ?

18: 2025/01/30(木) 18:55:27.019 ID:kVznjqNl0
>>15
免許取ってから10年以上経ってから乗っるからぶっちゃけ教習所で習ったことはさっぱり忘れてる

16: 2025/01/30(木) 18:54:52.665 ID:q114Ejay0
バックモニター見てできないなら免許返納しろ

17: 2025/01/30(木) 18:55:09.604 ID:YJxdWdVi0
最悪ぶつけてもいいやの精神やぞ

19: 2025/01/30(木) 18:56:21.627 ID:kVznjqNl0
バックモニターありなの?
友達に聞くと「そんなんに頼るな」らしいけど

22: 2025/01/30(木) 18:57:05.780 ID:q114Ejay0
>>19
そんなこと言うやついないけど

20: 2025/01/30(木) 18:56:56.062 ID:DC1VvF0k0
入りたい駐車枠の奥側と自分の位置が重なったら車を斜め前に持ってってそこで一旦停止ハンドルをめいっぱい回して駐車枠に入れる
後ろに車がいるとめちゃくちゃプレッシャーだからな

21: 2025/01/30(木) 18:56:56.974 ID:pDaJINTi0
別にブレーキ踏みながらゆっくり進むだけなんだからなんも怖くなくね?

23: 2025/01/30(木) 18:57:17.850 ID:0X2fM/dr0
慣れればバックでクランクもいける

24: 2025/01/30(木) 18:57:29.419 ID:/NJY2lzO0
ここで偉そうな奴も初めて乗った車ではガチガチに緊張するんだろ?