1: 2025/01/30(木) 12:57:26.531 ID:5qjZ7Bt10
なしのその辺の中古車とどっちがマシなん
2: 2025/01/30(木) 12:58:06.846 ID:V0A8WkkWM
事故車認定
3: 2025/01/30(木) 12:58:39.747 ID:5qjZ7Bt10
>>2
それはそうなんだけど
中古車かうなら認定にしろってやついるじゃん
ならその中の修復歴ありはどうなのっと
それはそうなんだけど
中古車かうなら認定にしろってやついるじゃん
ならその中の修復歴ありはどうなのっと
4: 2025/01/30(木) 12:58:40.927 ID:fbJU8Ila0
不調になった時の言い訳
5: 2025/01/30(木) 12:58:43.814 ID:cJMfd3ndr
事故の内容による
7: 2025/01/30(木) 12:59:21.002 ID:5qjZ7Bt10
>>5
つーこたあ認定だろうがなんだろうが修復歴ありはやめといた方がいいな
つーこたあ認定だろうがなんだろうが修復歴ありはやめといた方がいいな
6: 2025/01/30(木) 12:58:56.026 ID:Ga6xdu9Ir
無しの同程度の中古車
そもそもディーラー認定なんか何の意味もないし
ディーラーは別にメーカーの品管じゃねーんだから
そもそもディーラー認定なんか何の意味もないし
ディーラーは別にメーカーの品管じゃねーんだから
8: 2025/01/30(木) 12:59:25.095 ID:5mFG830J0
(´・ω・`)フレームが歪んでるからまっすぐ走らんよ
9: 2025/01/30(木) 12:59:45.851 ID:rbyfuUPJ0
認定中古車とか言う情弱御用達
10: 2025/01/30(木) 12:59:53.313 ID:IP/J0UN+p
ディーラー車に延長保証つけるが中古車乗りの正解
自分で整備出来るなら何でもいいが
自分で整備出来るなら何でもいいが
11: 2025/01/30(木) 13:01:14.654 ID:M3E+poeJr
修復歴無しのドリ車あたりが一番やばいと思った
歪んでる
歪んでる
13: 2025/01/30(木) 13:02:55.622 ID:Ltoy79a00
事故修理歴なんてついてるのはフレームやらの重大な損傷受けてんだからやめとけ
フレーム曲がっててもいいよっ奴だけが乗る車
フレーム曲がっててもいいよっ奴だけが乗る車
14: 2025/01/30(木) 13:03:19.523 ID:KHADkZTed
修復歴にも色々あるからどんな修復か調べたらいいと思う
16: 2025/01/30(木) 13:05:22.715 ID:c+vW18Ce0
乗り潰す気で安いのなら有り、不調になった時に諦めも付くが
中途半端に走行距離が短い奴なら無い
中途半端に走行距離が短い奴なら無い
17: 2025/01/30(木) 13:05:24.207 ID:I9sekdVwr
見えてる地雷わざわざ踏みにいくなよ
18: 2025/01/30(木) 13:05:48.751 ID:nTmqXupj0
高級車で事故車でんがなだと怪しい
大衆車ならまあ大丈夫かな?いけるかな?
安い車は手間かけて治す価値ないお
大衆車ならまあ大丈夫かな?いけるかな?
安い車は手間かけて治す価値ないお
20: 2025/01/30(木) 13:11:21.960 ID:nIzXPUV00
乗ってるけど普通に走る
トヨタは修復箇所も内装外して見せてくれた
個人店なら怖くて買えない
トヨタは修復箇所も内装外して見せてくれた
個人店なら怖くて買えない
21: 2025/01/30(木) 13:12:25.031 ID:ttwKTkuY0
>>20
トヨタすげぇ
トヨタすげぇ
22: 2025/01/30(木) 13:13:08.716 ID:0X2fM/dr0
野良修理されずちゃんと直されてる証拠でもある
24: 2025/01/30(木) 13:14:02.708 ID:5qjZ7Bt10
>>22
そう
だから認定ならある程度安心してもいいのかなとおもった
そう
だから認定ならある程度安心してもいいのかなとおもった

コメント
コメント一覧 (25)
屋根とかならまぁええんちゃうってなるし
管理人
が
しました
意味がないとか言ってるやつは中古車屋か?
お前んトコは見た目それっぽくして売りとばしたら知らんぷりだもんなw
管理人
が
しました
認定ならなおさら
管理人
が
しました
管理人
が
しました
全く気にしなくていいのに安い
管理人
が
しました
フレームやメンバーの歪みを普通の人がどう気づけっていうんだと。
その保証て一体何なのっていう。
分かるレベルならそれもう認定どうこう以前の問題だから。
修正機だって今はそれなりだけど、一度大きなストレスが掛かったことには変わりない。
金属折り曲げてもう一度同じ形にして同じ強度が出るわけないんだから。
保証してくれたら乗りますだなんて相当間抜けだよ。
管理人
が
しました
シんだら生き返らせてくれるとでも思ってるんだろうか
管理人
が
しました
しかし事故でなく旧車などのレストア時の錆除去やフレーム修正により修復歴ありになったのは手を出す
て言うかこっちの方がいい
管理人
が
しました
数年経ったらいろいろ不具合でてきたな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
流石に人がお亡くなりになってるとかだったら嫌だなぁ
管理人
が
しました
昔YouTubeで後ろのトランクを引っ張って、切って修理した動画をみたな。その動画のコメントは、みんな買わないみたいなことを書いてあった。
あと、雨漏れも注意ね。ゴムパッキンを交換して治るならいいけど治らないと悲惨。臭い臭い水が溜まるから。いや水が溜まり臭い臭い水になるのか。
管理人
が
しました
バックでポールにぶつけてリアバンパーの奥が凹んだとか、シートベルトの金具挟んでドア閉めちゃってフレームにも凹みが出たとかな
それくらいだと普通に乗る分にはまず問題ない
アライメントに異常が出たるような大規模修理をした車は認定中古にはしないと思う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
「どこの補修で、どういう事故で補修することになったんですか?」って。
それを答えられるから認定しとるんやろ。
答えられないなら認定できんはずやで。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※