1: 2025/01/08(水) 16:26:45.628 ID:vLXAv8jyM
そこで煽る方も馬鹿だが
3: 2025/01/08(水) 16:27:37.284 ID:JYm9gORd0
つまり煽り運転を擁護しているんですね?非常識ですこの犯罪者予備軍が!!!キエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!
4: 2025/01/08(水) 16:29:05.508 ID:vLXAv8jyM
10%は単なるキチガイ
プリウスやクラウン等型落ちトヨタ車に多い
煽られる奴はそういうのに後ろ着かれてもサッサと前行かせないから更に煽られる
プリウスやクラウン等型落ちトヨタ車に多い
煽られる奴はそういうのに後ろ着かれてもサッサと前行かせないから更に煽られる
5: 2025/01/08(水) 16:31:09.482 ID:aRYX9xl/0
でも煽るのが合法だったらみんな煽るよね
イライラしてるけど現場は煽ったら負けだから理性効かせてほとんどの人は仕方なく我慢してるだけ
そういうこと
イライラしてるけど現場は煽ったら負けだから理性効かせてほとんどの人は仕方なく我慢してるだけ
そういうこと
6: 2025/01/08(水) 16:32:07.735 ID:32ClNvIo0
それってあなたの感想ですよね
7: 2025/01/08(水) 16:32:09.942 ID:aRYX9xl/0
現場じゃなくて現状
8: 2025/01/08(水) 16:33:18.225 ID:vLXAv8jyM
煽る奴もしょーもない蛇行してないでイエローカットしてでも前出りゃええねん
頭使おうや
頭使おうや
9: 2025/01/08(水) 16:34:42.830 ID:O+8rlPAO0
どこから煽りになるのか知らんが前のスピードが多少遅いくらいでベッタリ後ろに張り付いてる奴はアホとしか思えん
10: 2025/01/08(水) 16:35:34.536 ID:Hzf0RAMY0
普通の人はイライラしたくらいで煽らないんだわ
13: 2025/01/08(水) 16:37:34.910 ID:SrSvMNKc0
>>10
これに尽きる
これに尽きる
11: 2025/01/08(水) 16:36:51.732 ID:aRYX9xl/0
煽って退くような奴ならそもそも最初から退いてるからな…
ミラーすら見てないわな
ミラーすら見てないわな
12: 2025/01/08(水) 16:37:31.585 ID:vLXAv8jyM
後ろに車居るのに法定、制限速度以下でトロトロ走ってる奴も立派な道交法違反だぞ
15: 2025/01/08(水) 16:42:10.222 ID:SrSvMNKc0
>>12
どこの国の話?
どこの国の話?
17: 2025/01/08(水) 16:50:28.121 ID:vLXAv8jyM
>>15
お前は早く免許返納しろよ
お前は早く免許返納しろよ
16: 2025/01/08(水) 16:49:26.615 ID:D7sW88NB0
>>12
これ知ってる奴の方が少ないよな
これ知ってる奴の方が少ないよな
18: 2025/01/08(水) 16:53:39.646
結局、自分に能力も技術もないから運転なんかでイキがるんだろ
21: 2025/01/08(水) 17:01:24.710 ID:SrSvMNKc0
もしかして他の車両に追いつかれた車両の義務のこと言ってんのか?
あれは追い越しかけられたときに邪魔すんなってだけでそれ以外に違反なんかなんもねーぞ
最高速度が違う原付とかトラクターとかなら譲る義務はあるけどな
これ勘違いして喚いてるキチガイ多すぎだろ
あれは追い越しかけられたときに邪魔すんなってだけでそれ以外に違反なんかなんもねーぞ
最高速度が違う原付とかトラクターとかなら譲る義務はあるけどな
これ勘違いして喚いてるキチガイ多すぎだろ

コメント
コメント一覧 (295)
「制限速度守ってる優等生妬ましいな!煽ったろ!」
チンピラのガキ
「お父ちゃんの教えは死ぬまで死守する!煽ったろ!」
管理人
が
しました
しかも駐車場が隣同士になる場所しか空いて無かったりしたら・・・
管理人
が
しました
俺以外邪魔だわ
管理人
が
しました
煽り運転やってる奴らは収益化の為の餌にされた挙句社会的に死ぬし逮捕起訴までされる。
管理人
が
しました
大麻解禁派
ヤニカス
エスカレーター歩く奴
ツイフェミ
この辺は毎回フルボッコに論破されて敗北するなw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
俺が正しいだからしゃーないw
管理人
が
しました
例えば40キロ制限で30〜36キロ、50キロ制限で40〜48、バイパスで60キロ制限で50〜55で走られて後ろに渋滞ができても後ろは見ない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
3%は何かっつーと、「盗人にも3分の理」っつーやつ。
管理人
が
しました
間違いなく体育会系ガチ勢に瞬殺される雑魚が背伸びしてオラついてるのが見てて痛々しいんよ。
管理人
が
しました
ぼ・・・ぼ・・・僕は・・あ・・煽り運転が・・し・したいんだなぁ!
お・・お父さんと・・お母さんも・ま・・前にせ・・制限速度をま・・守ってる人がいたら・あ・・煽っていいって・い・・言ってたんだなぁ!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
👦🏻「煽り運転、かっこ悪い」
管理人
が
しました
聞いたこともない零細企業のトラック運転手
建築土木系や配送のバン乗り
窓から腕出してタバコ吸ってる人モドき
ここら辺は低脳無能な頭イカれたゴミばっかだからな
最下層の役立たず男は大人しく靴舐めてろ
視界に入ってくんな、生きた産業廃棄物
管理人
が
しました
いつも煽られる奴=自分が煽っているから
極端な奴は運転の仕方に問題ある
管理人
が
しました
煽ってるクルマに乗ってる人が互いに
良く知ってる人だったりする可能性
管理人
が
しました
ぼくちゃんのことわるくいうなーってか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
煽りの原因を作るのは大抵煽られる奴
普通の人は煽られないので煽られる奴は何かを持ってる
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※