1: 2024/12/28(土) 17:10:57.41 ID:rEsy1/E/0
あと一つは?
2: 2024/12/28(土) 17:11:21.23 ID:Dh15WLvR0
白黒のアルベル
3: 2024/12/28(土) 17:11:40.88 ID:YllfDDJV0
>>2
パトカーかよ
パトカーかよ
4: 2024/12/28(土) 17:13:37.51 ID:U2JNtezA0
青のインプレッサはキモオタ率が高いだけだからout
青のAQUAin
青のAQUAin
5: 2024/12/28(土) 17:14:01.55 ID:4TgQP9jr0
銀のLIFE
キチガイみたいな運転しがち
キチガイみたいな運転しがち
7: 2024/12/28(土) 17:14:35.89 ID:1qcWgLFlp
青のインプレッサなんてどこで見るねん
8: 2024/12/28(土) 17:14:42.28 ID:pNJtVmX+0
黒くて大きめのやつはDQN多い印象あるわ
10: 2024/12/28(土) 17:16:09.51 ID:vIWWhKIj0
黒のプリウス白のプリウス銀のプリウスやろ😅
11: 2024/12/28(土) 17:18:10.39 ID:7wUO3SWl0
アルファード
12: 2024/12/28(土) 17:19:33.27 ID:iEskULQ10
ハイエース定期
13: 2024/12/28(土) 17:20:19.75 ID:3Yjyrb/x0
アルヴェル
14: 2024/12/28(土) 17:20:20.84 ID:Sc9aOSnQ0
スポーツカーって変なの多い
15: 2024/12/28(土) 17:21:09.47 ID:Ph+hB2YUd
17時のハイエース
16: 2024/12/28(土) 17:21:48.62 ID:Dh15WLvR0
資材積んでる軽~2tトラック
17: 2024/12/28(土) 17:22:15.72 ID:jNZyvxZqd
エルグランド
19: 2024/12/28(土) 17:29:26.32 ID:ZydLNryR0
都内を走ってる田舎の埼玉ナンバーの車は運転荒いのが多いな
20: 2024/12/28(土) 17:31:24.84 ID:kdRLLZ2+0
白のアクア

コメント
コメント一覧 (62)
インプとスイスポはマナーいいぞ
特に青のインプとか大事に乗ってるのしか現存しないレベルやからめっちゃマナーいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
営業車はいつもイライラしながら走ってるし、レンタカーはいつもフラフラしながら走ってる
GRヤリスもスイスポやインプレッサと同じタイプでマナー悪いのばっかり
だから白のヤリス
管理人
が
しました
管理人
が
しました
他の高級外車乗りは割とまともだったけどこれに乗ってるやつはなんか変なの多かったな
管理人
が
しました
昔、マツスピアテンザやランエボに乗っていた時やたらと絡まれた。
当時のスイスポは遅かったのは覚えている。
管理人
が
しました
ガイキチしか乗ってない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
こいつらは見た瞬間に警戒する
管理人
が
しました
管理人
が
しました
無免許レベルのゴミ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
一桁
ゾロ目
キリ番
8008みたいなの
管理人
が
しました
マツダを忘れてるぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
踏切渋滞を逆走していき、むりやり先頭に割り込んだ。
あれ最悪・極悪
管理人
が
しました
180出さん奴は左から抜いてくで〜
管理人
が
しました
青のプリウス
黄(緑)のプリウス
管理人
が
しました
近所に黄スイスポ乗ってるねーちゃんいるけど、バック駐車がめっちゃ上手い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
黒いプリウス
青いインプレッサ
黄色いスイスポとくれば、
赤いマツダ(マツダ3、cx-5、cx-30 、cx-60)な
管理人
が
しました
アルベル以上にイキった奴しか選ばん車
管理人
が
しました
管理人
が
しました
やっぱ川口ナンバーのトラックだな。道の真ん中走るしよける気ないしなんなら荷台の廃材を撒き散らします
あと都内なら東京無線のタクシーはひどすぎる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いつの話ししてんだよ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※