1: 2024/12/13(金) 21:24:47.708 ID:GgDm88QS0
これでも十分FR味わえる

まとめサイト速報+

2: 2024/12/13(金) 21:25:31.718 ID:cgdsNX+50
まーたふrrrrrっるい車買ってからに

3: 2024/12/13(金) 21:25:39.562 ID:xTce1Wy/0
ISはバカにされるからやめとけとあれほど

6: 2024/12/13(金) 21:27:05.203 ID:GgDm88QS0
>>3
GSならいいのか?
でもちょっとスポーツ性が薄いよな

9: 2024/12/13(金) 21:28:44.528 ID:xTce1Wy/0
>>6
スポーツ性っていうけどISは遅いでしょ

12: 2024/12/13(金) 21:29:58.690 ID:GgDm88QS0
>>9
350だよ

13: 2024/12/13(金) 21:31:43.621 ID:xTce1Wy/0
>>12
いやISFじゃないと
300PSそこそこでモーター無しは遅いよ

4: 2024/12/13(金) 21:25:55.360 ID:n+15rkHH0
レクサスの方が安心だよね

7: 2024/12/13(金) 21:28:05.887 ID:GgDm88QS0
>>4
よく遠出するので出先で動かなくなってレッカーはきついからな

5: 2024/12/13(金) 21:26:25.511 ID:faiv+C3a0
維持費という名の修理代にびびるよBMWは

10: 2024/12/13(金) 21:29:31.155 ID:GgDm88QS0
>>5
認定中古車なら安心かなと思ったけど補償期間中は点検と車検をディーラーで必ず受けないといけなくて絶対それが高いんだろうなあって思った

15: 2024/12/13(金) 22:02:07.904 ID:gAI5DFaVr
>>10
>なあって思った?

でちゃんと調べもせずレクサス逝ったのかwwww
45分車検でしこたまふんだくられるのにかwwww
白のプロボックスかアクアが絶対満足するってFFだがな

BMW?そんな壊れんぞちょこっと壊れるだけだ100万余分にあれば十分だろ
3シリーズだろ?

11: 2024/12/13(金) 21:29:35.354 ID:GgDm88QS0
>>5
認定中古車なら安心かなと思ったけど補償期間中は点検と車検をディーラーで必ず受けないといけなくて絶対それが高いんだろうなあって思った

14: 2024/12/13(金) 21:31:49.103 ID:nCmdnhH70
ISもいい車なんだろうけど重量配分が微妙だしエンジンもシャーシも20年前のものだしなあ

16: 2024/12/13(金) 22:23:06.379 ID:gAI5DFaVr
ベンツの最新のS,C,Eは事故ったらエンジンと車輪ロックされて人力で移動出来ないから大変だぞ
車輪の下に台車入れてディーラーに持ち込まないと解除出来ない
解除して無事釈放してくれるかどうかは知らんDによって違うだろうw
Dで修理板金させる為の作戦だからな!
今まではオイル漏れでDを稼がせてたがEVにはエンジントランスミッションというオイル漏れの宝庫が無いよな
その救済措置をエンジン車でも先行してやって人間を馴らしているつもりのはずだ
ただ考えてみろ今の時期氷点下でちょっとぶつけただけなのにエンジンかからず暖をとれないんだぜ?
相手の車に便乗出来ない場合もあるよな?生死に関わることなんだが
ドイツは日本より格段に寒いはずなんだが
中国資本が入ってきておかしくなってそうだな