1: 2024/12/13(金) 21:24:47.708 ID:GgDm88QS0
これでも十分FR味わえる
2: 2024/12/13(金) 21:25:31.718 ID:cgdsNX+50
まーたふrrrrrっるい車買ってからに
3: 2024/12/13(金) 21:25:39.562 ID:xTce1Wy/0
ISはバカにされるからやめとけとあれほど
6: 2024/12/13(金) 21:27:05.203 ID:GgDm88QS0
>>3
GSならいいのか?
でもちょっとスポーツ性が薄いよな
GSならいいのか?
でもちょっとスポーツ性が薄いよな
9: 2024/12/13(金) 21:28:44.528 ID:xTce1Wy/0
>>6
スポーツ性っていうけどISは遅いでしょ
スポーツ性っていうけどISは遅いでしょ
12: 2024/12/13(金) 21:29:58.690 ID:GgDm88QS0
>>9
350だよ
350だよ
13: 2024/12/13(金) 21:31:43.621 ID:xTce1Wy/0
>>12
いやISFじゃないと
300PSそこそこでモーター無しは遅いよ
いやISFじゃないと
300PSそこそこでモーター無しは遅いよ
4: 2024/12/13(金) 21:25:55.360 ID:n+15rkHH0
レクサスの方が安心だよね
7: 2024/12/13(金) 21:28:05.887 ID:GgDm88QS0
>>4
よく遠出するので出先で動かなくなってレッカーはきついからな
よく遠出するので出先で動かなくなってレッカーはきついからな
5: 2024/12/13(金) 21:26:25.511 ID:faiv+C3a0
維持費という名の修理代にびびるよBMWは
10: 2024/12/13(金) 21:29:31.155 ID:GgDm88QS0
>>5
認定中古車なら安心かなと思ったけど補償期間中は点検と車検をディーラーで必ず受けないといけなくて絶対それが高いんだろうなあって思った
認定中古車なら安心かなと思ったけど補償期間中は点検と車検をディーラーで必ず受けないといけなくて絶対それが高いんだろうなあって思った
15: 2024/12/13(金) 22:02:07.904 ID:gAI5DFaVr
>>10
>なあって思った?
でちゃんと調べもせずレクサス逝ったのかwwww
45分車検でしこたまふんだくられるのにかwwww
白のプロボックスかアクアが絶対満足するってFFだがな
BMW?そんな壊れんぞちょこっと壊れるだけだ100万余分にあれば十分だろ
3シリーズだろ?
>なあって思った?
でちゃんと調べもせずレクサス逝ったのかwwww
45分車検でしこたまふんだくられるのにかwwww
白のプロボックスかアクアが絶対満足するってFFだがな
BMW?そんな壊れんぞちょこっと壊れるだけだ100万余分にあれば十分だろ
3シリーズだろ?
11: 2024/12/13(金) 21:29:35.354 ID:GgDm88QS0
>>5
認定中古車なら安心かなと思ったけど補償期間中は点検と車検をディーラーで必ず受けないといけなくて絶対それが高いんだろうなあって思った
認定中古車なら安心かなと思ったけど補償期間中は点検と車検をディーラーで必ず受けないといけなくて絶対それが高いんだろうなあって思った
14: 2024/12/13(金) 21:31:49.103 ID:nCmdnhH70
ISもいい車なんだろうけど重量配分が微妙だしエンジンもシャーシも20年前のものだしなあ
16: 2024/12/13(金) 22:23:06.379 ID:gAI5DFaVr
ベンツの最新のS,C,Eは事故ったらエンジンと車輪ロックされて人力で移動出来ないから大変だぞ
車輪の下に台車入れてディーラーに持ち込まないと解除出来ない
解除して無事釈放してくれるかどうかは知らんDによって違うだろうw
Dで修理板金させる為の作戦だからな!
今まではオイル漏れでDを稼がせてたがEVにはエンジントランスミッションというオイル漏れの宝庫が無いよな
その救済措置をエンジン車でも先行してやって人間を馴らしているつもりのはずだ
ただ考えてみろ今の時期氷点下でちょっとぶつけただけなのにエンジンかからず暖をとれないんだぜ?
相手の車に便乗出来ない場合もあるよな?生死に関わることなんだが
ドイツは日本より格段に寒いはずなんだが
中国資本が入ってきておかしくなってそうだな
車輪の下に台車入れてディーラーに持ち込まないと解除出来ない
解除して無事釈放してくれるかどうかは知らんDによって違うだろうw
Dで修理板金させる為の作戦だからな!
今まではオイル漏れでDを稼がせてたがEVにはエンジントランスミッションというオイル漏れの宝庫が無いよな
その救済措置をエンジン車でも先行してやって人間を馴らしているつもりのはずだ
ただ考えてみろ今の時期氷点下でちょっとぶつけただけなのにエンジンかからず暖をとれないんだぜ?
相手の車に便乗出来ない場合もあるよな?生死に関わることなんだが
ドイツは日本より格段に寒いはずなんだが
中国資本が入ってきておかしくなってそうだな

コメント
コメント一覧 (36)
管理人
が
しました
それにスペックがどーたらで人が幸せになってる様子がないのはインターネット見ればわかる通り。
管理人
が
しました
メンテパックに入ればそんな悲惨な出費はないでしょ
管理人
が
しました
BMやベンツくらいなら国産車の中〜上位とそうは変わらん
無駄に変な整備オプション付けまくるから高くなるだけだろ
管理人
が
しました
インテリアも2世代前
管理人
が
しました
管理人
が
しました
正直ライバルである欧州の同クラスを軽く越えている
まぁ欧州ライバルが勝手に墜ちたのでもあるけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ディーラーで貧乏人扱いされるだけ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
確かに認定中古車とかは延長保証とか付ければ4年間は故障の修理費は心配いらんが点検整備がそれなりに掛かるのは事実、でもそれBMWもレクサスも変わらん、
レクサスってわざわざトヨタとブランドを別けたのはそういう理由からだよ、
まあ、国産の安心感を得たければレクサス、外車のブランドでBMWでいいんじゃない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※