1: 2024/12/09(月) 13:58:11.189 ID:r6KeFICn0
軽で通じるだろ
普通車を普通自動車と言うのか?
普通車を普通自動車と言うのか?
2: 2024/12/09(月) 13:58:46.804 ID:cBJQiTEQ0
職場に両方言うやついるわ
3: 2024/12/09(月) 13:59:23.340 ID:3U2vUs+j0
型番で呼ぶやつは?
5: 2024/12/09(月) 14:00:55.332 ID:MEX64xFH0
普通自動車が普通車になるなら軽自動車は軽車だよな
7: 2024/12/09(月) 14:02:53.122 ID:BvtmTZWH0
コンパクトカー
9: 2024/12/09(月) 14:03:21.234 ID:8XLeFQk30
軽自動車は軽油しか入らないと本気で言ってるアホがいたわ
10: 2024/12/09(月) 14:05:15.029 ID:mM+NkJbo0
ミニ な
11: 2024/12/09(月) 14:05:39.903 ID:xGJ0ipJ2d
軽自動車は660馬力あるしな
12: 2024/12/09(月) 14:06:08.308 ID:RriK5WYU0
何が軽いのかわからんやろがい
13: 2024/12/09(月) 14:10:07.287 ID:xGJ0ipJ2d
>>12
今の軽自動車はオートスライドドアや色んな機能が付いてむしろ重くなってる
1トン超えとかザラじゃね?
今の軽自動車はオートスライドドアや色んな機能が付いてむしろ重くなってる
1トン超えとかザラじゃね?
14: 2024/12/09(月) 14:12:03.979 ID:7FBBxl810
ソリオで970kgなのに1000kgオーバーの軽有るのか?
16: 2024/12/09(月) 14:13:09.693 ID:fPSAGqQOd
>>14
ジムニー
ジムニー
20: 2024/12/09(月) 14:31:42.791 ID:Ti1tNckT0
>>14
スズキは軽さが売りだから
ソリオはやたら軽い
ルークスとかデリカミニは4WDだと1トン超える
NBoxも950から980キロある
軽のスーパーハイトの重さはソリオくらいある
スペーシアも1番重いのは960キロとかよ
1番軽いのは850キロだが
スズキは軽さが売りだから
ソリオはやたら軽い
ルークスとかデリカミニは4WDだと1トン超える
NBoxも950から980キロある
軽のスーパーハイトの重さはソリオくらいある
スペーシアも1番重いのは960キロとかよ
1番軽いのは850キロだが
15: 2024/12/09(月) 14:12:25.450 ID:xcbKM5cJ0
職場に けい って名前の奴いたらややこしいだろ
17: 2024/12/09(月) 14:13:48.829 ID:IHGzY04Sd
軽車両と混ざるかもだし...
22: 2024/12/09(月) 14:48:38.475 ID:/bIe2CffF
>>17
これ
これ
18: 2024/12/09(月) 14:18:19.989 ID:aM7L1cQA0
バイクをオートバイと呼ぶような人
19: 2024/12/09(月) 14:24:16.213 ID:IHGzY04Sd
英語圏にも配慮だし...

コメント
コメント一覧 (37)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
答えは聞いてない!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
くだらん
管理人
が
しました
はい、論破
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
世界で最も無価値な存在のひとつなのに
管理人
が
しました
軽自動車程度に、ムキになるなよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アレを知ってから軽って軽率に言えなくなった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
・軽車両とややこしい場面もある
・最近は流石に減ったがスズキのKeiと紛らわしい
管理人
が
しました
B「チョコ!!」
A「!?」
B「チョコって言わないとやーやーなの!!チョコで通じるんだからチョコって言え!!!」
世の中こんなやつで溢れたら地獄だろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※