1: 2024/12/03(火) 22:45:22.457 ID:RreoRgGd0
色も白で固定されててワロタ
2: 2024/12/03(火) 22:46:23.825 ID:kClK7WyK0
軽の中古車は高ぇからな
3: 2024/12/03(火) 22:46:37.650 ID:MYeWv+n50
ワゴンRは?
4: 2024/12/03(火) 22:46:40.451 ID:Q7pJjx8D0
ムーヴとかワゴナールも行けるっしょ
5: 2024/12/03(火) 22:47:07.113 ID:vbi1pJIZ0
コンパクトカー車検前に潰したら?
6: 2024/12/03(火) 22:47:17.716 ID:mtmbQoqQd
けいもいけるだろ
7: 2024/12/03(火) 22:47:35.130 ID:lYKvCkk30
ミラジーノ1000があるだろ
8: 2024/12/03(火) 22:48:09.844 ID:yfC8zqUS0
40万で買えるの逆にすごい
9: 2024/12/03(火) 22:48:15.856 ID:NJZYBUJJ0
軽はなんか保険料上がるだかネットで見たけどマジ?事故多い型式だかは上がるらしいんだが?
10: 2024/12/03(火) 22:48:29.996 ID:IsUzgL5g0
軽の中古はめちゃくちゃ売れるからな
よっぽど死にかけの車じゃない限り値崩れしない
よっぽど死にかけの車じゃない限り値崩れしない
11: 2024/12/03(火) 22:48:44.217 ID:JF8YFmIW0
スバルのレックス復活してくれないかな
13: 2024/12/03(火) 22:49:52.914 ID:07fCIlYo0
車なんて動けばいいからな
14: 2024/12/03(火) 22:49:57.347 ID:lYKvCkk30
今軽って新車200万するからな 母親のルークスが支払い230万で笑った
16: 2024/12/03(火) 22:51:13.077 ID:IsUzgL5g0
オイル交換ちゃんとしてればあとはベルト交換ぐらいで25万キロぐらい余裕で走るからな
税金クソ安いし田舎だと車庫証明いらないしメリットしかない
税金クソ安いし田舎だと車庫証明いらないしメリットしかない
17: 2024/12/03(火) 22:51:17.390 ID:la8Nbc4k0
なんで軽がいいの?維持費?
18: 2024/12/03(火) 22:52:16.551 ID:IsUzgL5g0
>>17
維持費だな
ほとんどタダみたいなレベル
維持費だな
ほとんどタダみたいなレベル
29: 2024/12/03(火) 23:04:04.822 ID:la8Nbc4k0
>>18
ミニバン買って福祉車両で登録すると税金免除になるよ
ミニバン買って福祉車両で登録すると税金免除になるよ
39: 2024/12/03(火) 23:10:57.699 ID:IsUzgL5g0
>>29
手帳無きゃ無理やん
手帳無きゃ無理やん
19: 2024/12/03(火) 22:52:25.768 ID:1met0x2h0
20年前はアルトなんて新車で車体53万とかだったのにな
20: 2024/12/03(火) 22:54:15.034 ID:NJZYBUJJ0
狭い道多いとか庭狭いとかで軽にする人もいるしな
23: 2024/12/03(火) 22:58:40.182 ID:LBg1dljQ0
俺が買おうと思ってるセカンドカー、50万だわ
ちな輸入車
ちな輸入車
26: 2024/12/03(火) 23:01:44.836 ID:13qzaQev0
コロナ前に買った軽トラ40万くらいだった
30: 2024/12/03(火) 23:04:16.825 ID:PcpXFXsud
たまに現状渡しで格安ポッキリ価格で売ってる店もあるだろ
全くおすすめしないけど
全くおすすめしないけど

コメント
コメント一覧 (18)
三菱もさっさとミニカ復活させろ、日産もそれをピノの名で販売しよう
管理人
が
しました
頑張って新車か登録済未使用車買った方が
イイと思う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そもそも型の中古のコスパが悪い、普通車買って差額を維持費に回したほうがいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そんなの再生しちゃダメだぞ
自賠責が上がるってだけだからな
管理人
が
しました
そりゃ高めの軽に余計な装備付けてるからだろうに。
今でも廉価モデルは120万前後ですよ。
管理人
が
しました
ご苦労さん
管理人
が
しました
選択肢を小型まで広げるともっと増える
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※