1: 2024/11/21(木) 16:26:19.51 ID:WLjYZCgh0
晒してええか?
9: 2024/11/21(木) 16:31:33.76 ID:f1vIyRHj0
>>1
同意求めんなゴミ
同意求めんなゴミ
2: 2024/11/21(木) 16:27:15.95 ID:d9on6wFg0
自分で判断しろ
3: 2024/11/21(木) 16:27:58.29 ID:WLjYZCgh0
交通量多くて走行車線が70キロ追い越し車線が80キロぐらいで流れててワイは追い越し車線の前の車に普通に付いてただけや
4: 2024/11/21(木) 16:28:41.22 ID:NOHDujiC0
どんな煽りされたん?
7: 2024/11/21(木) 16:30:24.37 ID:WLjYZCgh0
>>4
パッシングと左右フラフラの典型的な煽り運転やな
ワイの後方の奴らにも見境無しにやってたっぽい
パッシングと左右フラフラの典型的な煽り運転やな
ワイの後方の奴らにも見境無しにやってたっぽい
5: 2024/11/21(木) 16:28:55.72 ID:WLjYZCgh0
結局その車は路肩から抜いてどっかに消えて行ったけど
6: 2024/11/21(木) 16:29:22.39 ID:0afVpZhL0
パッシングかクラクション鳴らしてからが煽り運転みたいなキチガイおるからしゃーない
8: 2024/11/21(木) 16:30:28.67 ID:d9on6wFg0
前詰まってんだから俺煽ってもしょうがねえだろクソバカ
ってなるやつね
ってなるやつね
12: 2024/11/21(木) 16:33:34.55 ID:WLjYZCgh0
>>8
うんそれ
うんそれ
10: 2024/11/21(木) 16:32:01.09 ID:AJ/eTmhn0
晒すならここじゃなくて警察にやった方がええで
13: 2024/11/21(木) 16:34:56.70 ID:RVOINGtZ0
それは運転中だろうがその場で通報すべきや
警察に相談行ったときにそう言われた
警察に相談行ったときにそう言われた
14: 2024/11/21(木) 16:38:04.91 ID:udK/PiS1r
ワイじゃないよ
15: 2024/11/21(木) 16:40:03.74 ID:WLjYZCgh0
今説明書読んでるけどドラレコからスマホに転送するやり方がよく分からん
16: 2024/11/21(木) 16:41:39.09 ID:vZouri890
ちょっと流れが遅くなるとみんなアホみたいに車間距離詰めるよな
プロのトラックドライバーまで普通にやるから怖すぎ
トラック同士に挟まれたら普通車なんて簡単にペシャンコやからな
プロのトラックドライバーまで普通にやるから怖すぎ
トラック同士に挟まれたら普通車なんて簡単にペシャンコやからな
18: 2024/11/21(木) 16:45:40.44 ID:WLjYZCgh0
>>16
車間が詰まるのは仕方無いと思うけどあの交通量で普通やるかって感じやな
走行車線に戻るスペースも無かったのに
車間が詰まるのは仕方無いと思うけどあの交通量で普通やるかって感じやな
走行車線に戻るスペースも無かったのに
20: 2024/11/21(木) 16:47:49.29 ID:1DO7drQA0
例のあれはX5だったような
ええ車なんやけど
ええ車なんやけど
23: 2024/11/21(木) 16:51:01.58 ID:09PzIFgv0
通報と晒し上げの2刀流や

コメント
コメント一覧 (27)
んでそいつの後ろを車間距離あけてついていくわ
管理人
が
しました
警察にも笑われて終わり
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
無駄に疲れる
管理人
が
しました
令和の事件だぞ・・・
管理人
が
しました
M まる出しで
W ワルぶってるけど
の no!no!ホントは
S すごーく
U ウ⚪︎コ漏れそう
V ヴリヴリュリュー!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自称煽られ運転被害者様が多い世の中、ある意味にありがたい存在
管理人
が
しました
そういう場合は別に煽ってこなくても前へといかせる
なんか後ろから変なやつきたなってときは大半の人は譲らずに反対車線から一気に抜けばって感じやね
そいつ囮にしてワイも離脱させてもらうパターン
管理人
が
しました
SUVユーザーにバカが多いからな
管理人
が
しました
車は良くても民度は最悪ってイギリスでも言われてるから
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どうせ端に寄せて相手を逝かせて下さいって言われるだけでしょ多分
管理人
が
しました
管理人
が
しました
前に高速で車止めさせたのなんかが良い例だよ、常識があればそんな事はさせない、
あとで通報ならいいけどその場でなんかしようとして気が付かれたら危ないぞ、
それとこれは稀だろうけどそっち系(893)の人の場合がたまにあってその場合はマジでヤバイ、
なのでそういうのに出くわしたら避けれれば避けて先に行かした方が得策だよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※