1: 2024/11/17(日) 22:43:41.513 ID:tHEivcona
2: 2024/11/17(日) 22:43:52.833 ID:tHEivcona
かっこいいのに
6: 2024/11/17(日) 22:44:46.705 ID:Cwh48pOQd
キックスがあるから不要
7: 2024/11/17(日) 22:44:58.886 ID:iXOS4Fkm0
逝っちゃう日産
8: 2024/11/17(日) 22:45:40.155 ID:hz8qBrqPd
もう新車ないよね?
10: 2024/11/17(日) 22:46:18.129 ID:S9QTytHs0
日産ジューク賞最優秀候補
11: 2024/11/17(日) 22:47:46.938 ID:s3RjLi2L0
先代よりはマシ
12: 2024/11/17(日) 22:49:34.938 ID:Cwh48pOQd
>>11
先代とかねえだろww
先代とかねえだろww
13: 2024/11/17(日) 22:51:51.563 ID:3otp09Iv0
売れない言い訳に金型盗難とか嘘つくの笑える
14: 2024/11/17(日) 22:52:24.504 ID:shcoY6kE0
ジュークじゃなくて
キックス日本導入する無能さよ
キックス日本導入する無能さよ


コメント
コメント一覧 (29)
管理人
が
しました
日本はキックス言われて終わったと思った。
実際、日産は終わって行ったし経営陣何考えてんの?
管理人
が
しました
流線形や低車高は、車体サイズの割にキャビンスペースを圧迫するから、
小回りの利く車体と広いキャビンの両立という観点でどうしても優等生になれない。
「アメリカで売れれば成功で、日本はついで」と割り切る分にはいいかもしれんが、
これから「トランプ政策」で北米市場がどうなるかわからん現状で「よくやるわ」
管理人
が
しました
街中で気色の悪い自動車を見て不快感を催すディストピアでしかない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
クリッパーって昔バキュームカーベースでよく見たけどどのトラックにも似てなくて存在感あったなあ
管理人
が
しました
神奈川の財政支えてるんやから頑張って欲しいわ
管理人
が
しました
キャラクターラインとか嫌う連中は、面構成を変えずにアクセントを加えることの
苦労が分かってないかもしれんね。日産やマツダは「面」でデザイン作った結果、
全幅全長の割に中が狭いクルマばかりになってしまった。(セレナ除く)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今こそ令和のパイクカーシリーズでも作れば、どれか当たりそうな
気もするんだけどなあ
管理人
が
しました
やっぱり日本にはトヨタしか必要ないよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
消えちゃうわな
管理人
が
しました
もしくは三菱みたいに装備をさらに盛るか
ただし、アウトランダーは高くなりすぎた
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※