1: 2024/11/11(月) 20:58:50.148 ID:SLA6NbXB01111
56: 2024/11/11(月) 21:56:09.065 ID:rsbsKEns01111
58: 2024/11/11(月) 22:02:47.522 ID:SLA6NbXB0
>>56
なにこれw
なにこれw
2: 2024/11/11(月) 20:59:16.747 ID:FT/NYqpp01111
サソリの方にしようよ
4: 2024/11/11(月) 21:00:05.043 ID:SLA6NbXB01111
>>2
なに?
なに?
11: 2024/11/11(月) 21:01:10.488 ID:Fik6oTnk01111
14: 2024/11/11(月) 21:03:10.825 ID:SLA6NbXB01111
>>11
かっこかわいいな
スポーツモデル的なやつか?
かっこかわいいな
スポーツモデル的なやつか?
3: 2024/11/11(月) 20:59:26.059 ID:qzjDpI3901111
いいじゃん
7: 2024/11/11(月) 21:00:14.064 ID:SLA6NbXB01111
>>3
だべ?
だべ?
5: 2024/11/11(月) 21:00:05.183 ID:Fik6oTnk01111
見た目全振りの車
8: 2024/11/11(月) 21:00:32.446 ID:SLA6NbXB01111
>>5
中身ダメなん?
中身ダメなん?
19: 2024/11/11(月) 21:04:05.364 ID:dyNMqDZ1d1111
>>8
リアエンジンだからこそのスタイルをFFで再現した車
だからスタイルに合理性がなく、見た目の車と言われたらその通り
リアエンジンだからこそのスタイルをFFで再現した車
だからスタイルに合理性がなく、見た目の車と言われたらその通り
28: 2024/11/11(月) 21:10:29.093 ID:SLA6NbXB01111
>>19
この見た目なら走り含めても許せるわ
この見た目なら走り含めても許せるわ
6: 2024/11/11(月) 21:00:06.427 ID:bsu3Ucmn01111
ステマされすぎてちょいちょい騙されたやつが乗ってるのを見る
9: 2024/11/11(月) 21:00:36.584 ID:9+azcSql01111
こんなかわいい車から降りてくるのがお前
16: 2024/11/11(月) 21:03:29.828 ID:2+ldfE6701111
中古だと20万ぐらいで売ってるね
壊れたらサヨナラの気持ちで買ってみるのも良いと思う
ツインエアーエンジンなかなか楽しいよ
壊れたらサヨナラの気持ちで買ってみるのも良いと思う
ツインエアーエンジンなかなか楽しいよ
20: 2024/11/11(月) 21:04:55.445 ID:SLA6NbXB01111
>>16
何そのエンジン速そう
何そのエンジン速そう
23: 2024/11/11(月) 21:05:45.198 ID:dyNMqDZ1d1111
>>20
昭和の軽トラみたいな音だけどな
昭和の軽トラみたいな音だけどな
22: 2024/11/11(月) 21:05:20.522 ID:KRGc8ZVK01111
年寄りが乗って速度出さなくて渋滞つくってそうな車
25: 2024/11/11(月) 21:06:06.253 ID:wqOkE/AoM1111
31: 2024/11/11(月) 21:12:08.216 ID:SLA6NbXB01111
>>25
レトロでいいな
レトロでいいな
27: 2024/11/11(月) 21:09:42.649 ID:iwRusMeA01111
smartで良いじゃん
33: 2024/11/11(月) 21:12:43.745 ID:gxzJdle201111
よくぶっ壊れてるからセカンドカー用意しとけよ






コメント
コメント一覧 (50)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
でもリミッター付いてないから200km位出るんだろ?
管理人
が
しました
壊れるからminiに乗り換える人が多い
そしてminiも・・・
管理人
が
しました
今の安全基準でリアエンジン仕様コンパクトカーが作れるなら
なぜ現行フィアット500はFF化したんだ?
初代500みたくRRで出せば買ってた。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
交換歴のある固体や予め修理しておけば安心だぞ
管理人
が
しました
昨日スーパー行った時に見たけど、ガラガラうるさいからディーゼル仕様あったっけ?と思った。
管理人
が
しました
けれどアメリカ向けのはちゃんとしていて日本のサイズの有るんだよね。
サイズが有るんだからちゃんと日本仕様作れよって文句を言って
買わない理由にしています。
管理人
が
しました
上でも出てるけどデュアロジックが泣き所の一つなので
心とお財布に余裕があれば楽しい車だと思う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アバルト・・・勘違いしたこどおじの乗り物
管理人
が
しました
管理人
が
しました
たぶんいちいちつっかってくるあのフィットとかNボとかお前らなんだろうな
うぜえ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※