1: 2024/11/09(土) 14:56:08.841 ID:C0QGBHqlF
色々壊れそうだし
2: 2024/11/09(土) 14:56:25.847 ID:YFW6mf2q0
修理すれば乗れるよ
3: 2024/11/09(土) 14:56:28.781 ID:Oi5lFYQJ0
何年目?
4: 2024/11/09(土) 14:56:46.145 ID:C0QGBHqlF
>>3
11年
11年
5: 2024/11/09(土) 14:57:48.995 ID:Oi5lFYQJ0
1年1万キロか
まあ下取りは無いに等しいから潰れるまで乗ったら?
まあ下取りは無いに等しいから潰れるまで乗ったら?
11: 2024/11/09(土) 15:03:33.652 ID:C0QGBHqlF
>>5
潰れるってどうやって判断できるの?
潰れるってどうやって判断できるの?
6: 2024/11/09(土) 14:58:11.965 ID:hbXdCJ4W0
極悪メンテ過酷な走行してなければまだいけるけども
7: 2024/11/09(土) 14:58:35.146 ID:YEFmaf5J0
過走行
古い車に乗ってると税金額が上がるし消耗品や色々部品の交換時期になる
古い車に乗ってると税金額が上がるし消耗品や色々部品の交換時期になる
13: 2024/11/09(土) 15:03:50.024 ID:C0QGBHqlF
>>7
税金よりパーツがこわいわ~
税金よりパーツがこわいわ~
8: 2024/11/09(土) 14:59:24.334 ID:U8IUE50V0
俺のはそろそろ25万キロだけど
9: 2024/11/09(土) 14:59:42.118 ID:xbmBOYh/0
前の車13万km乗ったけど大きな故障1回も無かったな
10: 2024/11/09(土) 15:00:26.027 ID:+l0q4PTl0
大きな故障や不満がないなら乗り潰しとけ
金の無駄
金の無駄
12: 2024/11/09(土) 15:03:41.860 ID:EqHyR/qr0
あと10万キロはいけるぞ
飽きたなら買い換えればいいけど
飽きたなら買い換えればいいけど
14: 2024/11/09(土) 15:04:10.247 ID:C0QGBHqlF
あ、てか税金は13年超えても増えないらしいっす

コメント
コメント一覧 (53)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
走行距離で線引きする意味がわからん、おおかた車屋が言い出した口車が風潮として拡まっちゃったんだろうけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そもそも10万キロ超えた時点で売ったところで二束三文なんだし
「元気な内からじっくり準備しながら壊れるまで乗り潰す」て考えでも良いと思う
管理人
が
しました
そこさえ万全ならあとはエンジン壊れない限りまだまだカズ以上に現役バリバリさ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そうやって捨てられた中古車が海外では本当にゾンビみたいにフレーム折れたりEGブロックに穴が空くまで何十万〜百万キロくらいまで使われる。頑丈なトヨタ系とかならもっといくのもあるかも。
管理人
が
しました
スラップから中古部品調達して取り合えずホイミするスキルも必要かな? まぁザオリクでも良いが。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
見逃すと修理保全に大金払う感じには成る
距離走って来るとエンジンにカーボン溜まって元気無くなってくるから何処かのタイミングでインテークからのエンジンクリーニングすると意外に元気良くなる。燃費も良くなる
意外と足回りに気配りしない人多いから足回り交換かオーバーホールすると良いと思うんだ。純正品はオーバーホール出来ないから交換前提だけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※