1: 2024/11/09(土) 14:56:08.841 ID:C0QGBHqlF
色々壊れそうだし

まとめサイト速報+

2: 2024/11/09(土) 14:56:25.847 ID:YFW6mf2q0
修理すれば乗れるよ

3: 2024/11/09(土) 14:56:28.781 ID:Oi5lFYQJ0
何年目?

4: 2024/11/09(土) 14:56:46.145 ID:C0QGBHqlF
>>3
11年

5: 2024/11/09(土) 14:57:48.995 ID:Oi5lFYQJ0
1年1万キロか
まあ下取りは無いに等しいから潰れるまで乗ったら?

11: 2024/11/09(土) 15:03:33.652 ID:C0QGBHqlF
>>5
潰れるってどうやって判断できるの?

6: 2024/11/09(土) 14:58:11.965 ID:hbXdCJ4W0
極悪メンテ過酷な走行してなければまだいけるけども

7: 2024/11/09(土) 14:58:35.146 ID:YEFmaf5J0
過走行
古い車に乗ってると税金額が上がるし消耗品や色々部品の交換時期になる

13: 2024/11/09(土) 15:03:50.024 ID:C0QGBHqlF
>>7
税金よりパーツがこわいわ~

8: 2024/11/09(土) 14:59:24.334 ID:U8IUE50V0
俺のはそろそろ25万キロだけど

9: 2024/11/09(土) 14:59:42.118 ID:xbmBOYh/0
前の車13万km乗ったけど大きな故障1回も無かったな

10: 2024/11/09(土) 15:00:26.027 ID:+l0q4PTl0
大きな故障や不満がないなら乗り潰しとけ
金の無駄

12: 2024/11/09(土) 15:03:41.860 ID:EqHyR/qr0
あと10万キロはいけるぞ
飽きたなら買い換えればいいけど

14: 2024/11/09(土) 15:04:10.247 ID:C0QGBHqlF
あ、てか税金は13年超えても増えないらしいっす