1: 2024/11/01(金) 15:41:37.579 ID:wY5oAM+V0
無勉でも落ちんやろあんなん

まとめサイト速報+

2: 2024/11/01(金) 15:42:24.727 ID:wY5oAM+V0
ギリ池沼のワイやシャムでも一発で通ったんやで?

3: 2024/11/01(金) 15:42:56.034 ID:qomZekjY0
灘→東大医学部が落ちているが

4: 2024/11/01(金) 15:43:53.736 ID:wY5oAM+V0
>>3
計算すごくできるけど日本語読めないサヴァンかなんかかそいつ?

9: 2024/11/01(金) 15:45:04.881 ID:w9Na37uld
今の原付きとか合格率50パーだとさ

10: 2024/11/01(金) 15:45:28.382 ID:wY5oAM+V0
>>9
義務教育ってもしかして普及してないのか?

14: 2024/11/01(金) 15:48:11.494 ID:/Oi67x1wd
>>10半分も落ちるからにはそれなりに難しいんだろ?多分

11: 2024/11/01(金) 15:46:07.443 ID:wY5oAM+V0
赤信号は進んではいけない

このレベルの問題しかないんやで?

27: 2024/11/01(金) 16:01:26.651 ID:cbLhsHLv0
>>11
黄信号でも進んではいけない
ただし例外として黄信号になったときに停止位置に近接しているため安全に停止することができないときはそのまま進める

12: 2024/11/01(金) 15:47:30.470 ID:C4UU9xTR0
俺が受けたときは1/3くらい落ちてたけど

13: 2024/11/01(金) 15:48:00.630 ID:wY5oAM+V0
>>12
どっかの養護学校の団体さんでも来てたんか?

18: 2024/11/01(金) 15:49:58.018 ID:5BXb//0b0
うわーまた落ちたーて言った奴がいてほのぼのとした空気になった

21: 2024/11/01(金) 15:50:55.913 ID:wY5oAM+V0
>>18
それが公道でてきてほのぼのできるか?

23: 2024/11/01(金) 15:54:20.954 ID:Pn3ErOeE0
落ちたから返金してもらって退校した

25: 2024/11/01(金) 16:00:32.565 ID:wY5oAM+V0
>>23
仮免かよ?くさ

24: 2024/11/01(金) 15:54:31.657 ID:HAzCKaAQH
クイズ王の伊沢何とかが落ちたとか

29: 2024/11/01(金) 16:27:06.933 ID:OBUqQMgVM
教習所に入る前に試験問題解けるようにしていけば問題ない
それやらないとは慢心もいいとこ

32: 2024/11/01(金) 16:52:36.728 ID:6kbqiLjrd
ごめん。一回落ちた。
その日は1日中凹んだ

34: 2024/11/01(金) 17:11:57.665 ID:NZ447X200
おるで~w

35: 2024/11/01(金) 17:15:42.254 ID:oZyK6OZm0
うちの会社に1回落ちた奴いたわ