1: 2024/11/04(月) 17:23:44.606 ID:o2c+9LfW0
あんまり詳しくないからおすすめしろ
2: 2024/11/04(月) 17:24:01.272 ID:de5XrxBK0
ワゴンR
6: 2024/11/04(月) 17:25:16.402 ID:o2c+9LfW0
>>2
軽はいや ださい
軽はいや ださい
3: 2024/11/04(月) 17:24:16.460 ID:RevmQyG50
まず予算
8: 2024/11/04(月) 17:25:47.465 ID:o2c+9LfW0
>>3
特に決めてない
特に決めてない
4: 2024/11/04(月) 17:24:20.328 ID:6J93qOBl0
ランクル
7: 2024/11/04(月) 17:25:34.920 ID:o2c+9LfW0
>>4
でかすぎてコインパに入らないからアウト
でかすぎてコインパに入らないからアウト
5: 2024/11/04(月) 17:25:01.750 ID:zYrajca00
ハイエースかキャラバン
9: 2024/11/04(月) 17:26:02.022 ID:o2c+9LfW0
>>5
使い道がない ドカタ?
使い道がない ドカタ?
13: 2024/11/04(月) 17:32:18.435 ID:zYrajca00
>>9
どっかふらっと旅行行って
車中泊まではしなくても疲れたら後ろで寝れていいぞ
なんならチャリ入れておいてもいいし
あと座席が高いので前の前の車まで見えて運転が楽
そしてでかいように見えてその辺の乗用車とサイズは一緒なので取り回しも実は楽
どっかふらっと旅行行って
車中泊まではしなくても疲れたら後ろで寝れていいぞ
なんならチャリ入れておいてもいいし
あと座席が高いので前の前の車まで見えて運転が楽
そしてでかいように見えてその辺の乗用車とサイズは一緒なので取り回しも実は楽
18: 2024/11/04(月) 17:37:32.411 ID:o2c+9LfW0
>>13
仮眠はするけど普通にシートで寝られるし
ガッツリ寝るならホテルに行く
チャリはステーションワゴンでもSUVでも積めるので問題ないかな
最近は輪行しなくなったけど
仮眠はするけど普通にシートで寝られるし
ガッツリ寝るならホテルに行く
チャリはステーションワゴンでもSUVでも積めるので問題ないかな
最近は輪行しなくなったけど
10: 2024/11/04(月) 17:30:19.567 ID:Z3sX1J/C0
マセラティ グランツーリスモ
14: 2024/11/04(月) 17:34:42.014 ID:o2c+9LfW0
>>10
壊れそうで無理
壊れそうで無理
11: 2024/11/04(月) 17:32:01.590 ID:de5XrxBK0
詳しくないならプリウスかアクア買っとけ
15: 2024/11/04(月) 17:34:57.806 ID:o2c+9LfW0
>>11
そういうダサいのは無理
そういうダサいのは無理
12: 2024/11/04(月) 17:32:07.628 ID:MPXqwIaF0
220系クラウン
16: 2024/11/04(月) 17:35:50.167 ID:o2c+9LfW0
>>12
エステートってのはまだでないの?
エステートってのはまだでないの?
22: 2024/11/04(月) 17:40:08.794 ID:MPXqwIaF0
>>16
220は先代だぞ
現行のエステートはよく知らんけど
コインパ(立駐)気にするなら現行クラウンはアウトじゃないの
220は先代だぞ
現行のエステートはよく知らんけど
コインパ(立駐)気にするなら現行クラウンはアウトじゃないの
25: 2024/11/04(月) 17:43:16.851 ID:o2c+9LfW0
>>22
幅1950までなら有り
幅1950までなら有り
17: 2024/11/04(月) 17:36:15.052 ID:HHJt8Hpb0
AMG GT
19: 2024/11/04(月) 17:38:35.323 ID:o2c+9LfW0
>>17
スポーツ系はいらんかな
予算的にやはりそのレベルはいらんわ
1500ぐらいまでかな
スポーツ系はいらんかな
予算的にやはりそのレベルはいらんわ
1500ぐらいまでかな
20: 2024/11/04(月) 17:39:07.200 ID:zYrajca00
じゃあもうロードスターでも買っとけよ
24: 2024/11/04(月) 17:42:41.448 ID:o2c+9LfW0
>>20
ですからスポーツ系はむり
ですからスポーツ系はむり
21: 2024/11/04(月) 17:39:30.296 ID:P10+ikp80
1500くらいかなwww
29: 2024/11/04(月) 17:44:56.069 ID:o2c+9LfW0
>>21
どした?
どした?
23: 2024/11/04(月) 17:40:14.606 ID:Hzh2vKT80
シエンタでええやん
30: 2024/11/04(月) 17:46:08.602 ID:o2c+9LfW0
>>23
なんかおばちゃんが乗るみたいな車だな
とおもたらセフレのセカンドカーだった
なんかおばちゃんが乗るみたいな車だな
とおもたらセフレのセカンドカーだった
26: 2024/11/04(月) 17:43:56.551 ID:xku4QEqC0
なんでやスポーツカー楽しいぞ
毎日の移動が娯楽になる
毎日の移動が娯楽になる

コメント
コメント一覧 (8)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スイフトRS、フィットRS、アクアGRスポーツとか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※