1: 2024/11/03(日) 22:36:07.778 ID:uWCQcVcg0
今はライトの眩しさ知能の低さでもあるよな?
2: 2024/11/03(日) 22:36:35.388 ID:x3PlpdvD0
光軸があってないだけだろ
3: 2024/11/03(日) 22:36:59.563 ID:Yhk+TLnZd
車高が高いのも知能が低い
4: 2024/11/03(日) 22:37:14.190 ID:Nj5IiDzl0
光軸を合わせない時点で低脳ということ
5: 2024/11/03(日) 22:37:18.044 ID:16cL9PUA0
異常に眩しいやつ法規制してほしい
7: 2024/11/03(日) 22:38:56.669 ID:sw2KEOzm0
>>5
マフラーうるさいとか車高が低いとかタイヤが少しはみ出してるとかよりよっぽど迷惑で事故の原因になる
逮捕して欲しい
マフラーうるさいとか車高が低いとかタイヤが少しはみ出してるとかよりよっぽど迷惑で事故の原因になる
逮捕して欲しい
6: 2024/11/03(日) 22:37:18.571 ID:PGMJFIFaM
バカはすぐLEDフォグ着けたがるからな
8: 2024/11/03(日) 22:38:58.770 ID:5bGmxXHq0
車を運転しなきゃいけないようなところに住んでる時点で知能が低いわな
13: 2024/11/03(日) 22:41:14.808 ID:mYhOrLYDr
>>8
車運転する必要のない場所に住む家賃だけでいっぱいいっぱいの低所得な生活してそう
車運転する必要のない場所に住む家賃だけでいっぱいいっぱいの低所得な生活してそう
14: 2024/11/03(日) 22:41:56.730 ID:Yhk+TLnZd
>>13
やめたれい!wwwwwwwwwwwwww
やめたれい!wwwwwwwwwwwwww
15: 2024/11/03(日) 22:41:57.990 ID:5bGmxXHq0
>>13
俺は車必須の地方民だよ
都会に出なかったから知能低いと思うよ
俺は車必須の地方民だよ
都会に出なかったから知能低いと思うよ
16: 2024/11/03(日) 22:42:57.278 ID:WNLqXUJTr
>>15
地方に住んでるのに家賃が重く感じるほどの低所得な生活してそう
地方に住んでるのに家賃が重く感じるほどの低所得な生活してそう
18: 2024/11/03(日) 22:43:54.935 ID:SC5UVJGz0
>>16
そんな悔しかったのか?www
そんな悔しかったのか?www
9: 2024/11/03(日) 22:39:17.602 ID:ou2SXNvo0
ライト上げるか下げるかダイヤルで回して調節できるけどあれが人を惑わせてると思う
10: 2024/11/03(日) 22:39:31.097 ID:GwRlMxXQ0
レーシングメカニックって知能低いのか
12: 2024/11/03(日) 22:41:11.183 ID:C6kEpDY70
車高低くても自分が擦って自滅するだけだがライトは自分は無傷で相手に一方的に害を与えてくるからタチが悪い
17: 2024/11/03(日) 22:43:14.749 ID:ou2SXNvo0
なぜ東京なんてどんなバカでも働ける場所に行くのが賢い方になるのか
東京あんなに人多いけどみんな賢いのか?
東京あんなに人多いけどみんな賢いのか?
22: 2024/11/03(日) 22:46:22.066 ID:PbeslLzq0
ランクルプラドの俺は知能が高かった…?
27: 2024/11/03(日) 22:55:41.882 ID:l2WeWoSg0
車高に興味があるって事がすごいよね
そんなの誰も気にしないのに
そんなの誰も気にしないのに
29: 2024/11/03(日) 23:01:45.808 ID:pYr40XEJ0
一般人の普通車の話をしてるのにレーシングカーとか言い出す奴は本当に知能が低そう
32: 2024/11/03(日) 23:12:09.025 ID:qapvqw18C
排気音のデカさが知能の低さなのはガチ

コメント
コメント一覧 (57)
霧も発生してない状況で点けんなよ
管理人
が
しました
今は文字通り全高が低い事だと思ってるのが多いんかね
管理人
が
しました
車高高くてもダメやんって言われてるよな
管理人
が
しました
サーキット走ってるヤツの自嘲だと思ってたわ
管理人
が
しました
基本小さい時からの英才教育が必要な最も金がかかるプロスポーツが自動車レース
管理人
が
しました
SUVとかミニバンとか乗ってる奴のツラ見ればよく分かるだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
一見バカみたいに下げてるレースカーだって不利益を生む程は下げない、サーキットの凹凸が少ない舗装で重心を下げる最適解の最低地上高とそれに合致したサスセッティング
一般道使いでは大きな凹凸は多いし速度もいいとこ120と出さない、下げた車高分硬くしたバネもダンパーもバンプを余計に拾うデチューンにしかならないのだから
カッコよく見えるはずだからとサイズの合わないピッチピチのスーツを着てるようなもんだ
それで尻破れたりボタン飛ぶなんてさらに情けない
管理人
が
しました
具体的にはハイビームで検査してたのをロービームでの検査に変更した
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ノーマルしか知らない奴もいるんだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
という頭の悪い文言
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ナンバーをゾロ目とか358みたいに拘るやつも変だよな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あんなもん付けてたら揉め事呼び込むようなもんだろ
管理人
が
しました
ランボ集団とか頭良さそうに思えん
管理人
が
しました
それ以上に眩しいライトのみ。言ってみれば「戦い」だからな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
他人に迷惑かけるなって理屈を超えてあーだこーだマウント取り合ってアホらしい
管理人
が
しました
最初から低い車もあるので車検で通らないほど低い車に訂正しよう
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※