1: 2024/10/31(木) 13:25:02.538 ID:ePfXNtAiHHLWN
普通に事故起こしそうだからやめとくね
2: 2024/10/31(木) 13:25:17.327 ID:4DandMKd0HLWN
それがいい
4: 2024/10/31(木) 13:25:41.018 ID:rqFldysN0HLWN
>>2
教習所でも適正ありませんみたいなテスト結果だったし
教習所でも適正ありませんみたいなテスト結果だったし
21: 2024/10/31(木) 13:29:31.708 ID:3nX+XGDZMHLWN
>>4
その結果で何で免許取ったんだよ
その結果で何で免許取ったんだよ
3: 2024/10/31(木) 13:25:28.938 ID:hdawmMCz0HLWN
自制できて偉い
5: 2024/10/31(木) 13:25:58.701 ID:rqFldysN0HLWN
>>3
人を不幸にしたくない
人を不幸にしたくない
7: 2024/10/31(木) 13:26:11.839 ID:hXzbyN8t0HLWN
>>5
お前誰やねん
お前誰やねん
10: 2024/10/31(木) 13:26:52.985 ID:ds5Nj0Kw0HLWN
ペーパードライバーだけど免許更新してきた交通事故ビデオ見せられていつか事故ると確信
11: 2024/10/31(木) 13:26:59.044 ID:4DandMKd0HLWN
最強の身分証明書だから身分証として大事に財布に入れておきなさい
12: 2024/10/31(木) 13:27:14.202 ID:M0WQgL0v0HLWN
>>11
わかりました
わかりました
13: 2024/10/31(木) 13:27:27.587 ID:rqFldysN0HLWN
>>11
そうだねマイナンバーカードは会社で使ってるし
身分証明書として使うわ
そうだねマイナンバーカードは会社で使ってるし
身分証明書として使うわ
14: 2024/10/31(木) 13:27:55.238 ID:rqFldysN0HLWN
魚釣り趣味だから運転できた方がいいんだけどねー
事故が怖い
事故が怖い
15: 2024/10/31(木) 13:27:59.200 ID:yeo0BcD20HLWN
乗るざる得なくなった時どうすんの?
16: 2024/10/31(木) 13:28:28.809 ID:h9CuszsT0HLWN
>>15
へんのうするわ
へんのうするわ
19: 2024/10/31(木) 13:29:02.834 ID:rqFldysN0HLWN
仮免も卒検も一発だったけど運転適性ないんだよなー
20: 2024/10/31(木) 13:29:29.488 ID:gpXFarkw0HLWN
免許証を持ってる事が周りの人に知られていると、いつかそれを使うことを期待されてしまうんですよ
ハンドルを握る自信が無く、今後その気も全く無いのなら返納しといた方がトラブル予防になると思うよ
ハンドルを握る自信が無く、今後その気も全く無いのなら返納しといた方がトラブル予防になると思うよ
22: 2024/10/31(木) 13:33:13.165 ID:H7uyVm5sMHLWN
俺も適正試験でEだった
25: 2024/10/31(木) 13:37:02.650 ID:OKv9EGXL0HLWN
>>22
(´・ω・`)あれ意味分からないよね
適性ないから免許取れませんってならわかるけど
結局免許とれるんじゃどうしたらいいのか
(´・ω・`)あれ意味分からないよね
適性ないから免許取れませんってならわかるけど
結局免許とれるんじゃどうしたらいいのか
27: 2024/10/31(木) 13:40:33.786 ID:CFuBLo3FrHLWN
>>25
指導員の気の張り方が変わるんだぞ
指導員の気の張り方が変わるんだぞ
24: 2024/10/31(木) 13:36:08.561 ID:OKv9EGXL0HLWN
(´・ω・`)運転の自信ないんだけど軽自動車なら簡単かな?
最初は明朝とかの車が少ない時間に練習したらいいんだよね
最初は明朝とかの車が少ない時間に練習したらいいんだよね

コメント
コメント一覧 (5)
なむあみだぶつなむあみだぶつ
管理人
が
しました
自分で考えて自分で決めたならそれが正解だろ
誰に迷惑が掛かるような物でも無し・・・
他人が口出す余地がこれの何処にある?
管理人
が
しました
免許だけでなく命もな
もちろん血縁者全員分
管理人
が
しました
好きにしたらいいんじゃね?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※