1: 2024/10/12(土) 13:06:35.867 ID:/zs2Srh80
途中で逃げんなよ雑魚ベンツwwww
2: 2024/10/12(土) 13:06:55.136 ID:isKpghF4M
ワロタ
3: 2024/10/12(土) 13:07:10.481 ID:DT2RGcZj0
ションベンちびってた癖に…
6: 2024/10/12(土) 13:07:56.317 ID:/zs2Srh80
>>3
よ、雑魚
よ、雑魚
4: 2024/10/12(土) 13:07:43.948 ID:iHzJ7WQ0d
追い掛けるのが目的ではなくて単に退かせたかっただけでは
5: 2024/10/12(土) 13:07:48.316 ID:TaSNZFzk0
脈拍落ち着いてきたか(´・ω・`)
7: 2024/10/12(土) 13:08:35.481 ID:py5N71ZO0
追いかけろよ
8: 2024/10/12(土) 13:10:21.672 ID:1+hHGuWY0
逃げたのはお前だろ
9: 2024/10/12(土) 13:13:01.602 ID:/zs2Srh80
>>8
お前アホすぎるだろ
お前アホすぎるだろ
11: 2024/10/12(土) 13:15:34.258 ID:iHzJ7WQ0d
>>9
悔しそう
悔しそう
12: 2024/10/12(土) 13:17:54.223 ID:/zs2Srh80
>>11
アホに味方する馬鹿
アホに味方する馬鹿
13: 2024/10/12(土) 13:19:54.371 ID:DT2RGcZj0
>>12
アホと馬鹿に煽られてるの自覚してる?
アホと馬鹿に煽られてるの自覚してる?
14: 2024/10/12(土) 13:21:03.482 ID:iHzJ7WQ0d
>>12
ホントに悔しそう
ホントに悔しそう
10: 2024/10/12(土) 13:14:12.384 ID:2eThmEUN0
煽られたら法定速度ギリギリまで減速するわ
そしたら勝手に抜いてる
そしたら勝手に抜いてる
15: 2024/10/12(土) 13:36:45.575 ID:SHYKVXvB0
ミラー畳んで運転したら何も気にならない
17: 2024/10/12(土) 13:38:15.636 ID:iHzJ7WQ0d
>>15
ルームミラーないの?
ルームミラーないの?
16: 2024/10/12(土) 13:37:48.464 ID:sL+HFP500
なんで煽られたの

コメント
コメント一覧 (80)
喧嘩売ったくせに買われる覚悟もねえクソ雑魚ばっか
急ブレーキぶっかました途端に車間空けるか睨みつけて逃げてくだけの腰抜けばかりで笑えるし
管理人
が
しました
煽ってる自分が正しいんだろ?だったら相手が誰でも己のポリシー貫きな。でなきゃ筋が通らんぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
といいつつ、頭にきて踏んじゃうんだけどw
自分の車は大した馬力ないから勝てるわけないし、勝ったから何?って話なんだけど。
冷静さを失っちゃダメね。
管理人
が
しました
勝ち負けとかどうでもよくてとにかくリスクを減らしたい…
管理人
が
しました
まぁやり過ぎると付きまとい行為等になるかもしれんから程々に
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車の値段が自分の価値と勘違いしてイキる阿呆
冷静に安全運転を心掛けよう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
右走るならそれなりの速度でサッと抜いてもらいたいんだよなぁ
管理人
が
しました
それだけで大体の車は抜いてくし
それでも抜かない察しの悪いやつは無視
管理人
が
しました
管理人
が
しました
お前がヘタなだけじゃね?って言うべきか迷ってる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
事故ってもいいし殴り合いでもいいしリンチでもいい刃物使ったっていい
でも両方が生き残っちゃあダメだそれは許されない
管理人
が
しました
後ろに何もない状態と変わらず平然と走ってる
独りで勝手にイラついてろ、虫ケラ以下のゴミが 笑
管理人
が
しました
前者なら前が速度上げて自分が満足する速度越えたら別に煽る理由もないんだからわざわざ追いかけんわな。
こういうスレ立てる奴ってスイスポとかで峠全開走行してまったり流してるエリーゼやエキシージ抜いて峠ではスイスポの方が速いとか言ってそう。
管理人
が
しました
見た目も性格も人生も何もかも終わってるゴミは大人しく靴舐めてろ
近寄ってくんな、生きた産業廃棄物
管理人
が
しました
降りてきてぶん殴られたいってこと?
管理人
が
しました
コメ主の低能そうな感じから想像するに、
制限速度60kmの道路で、スマホをいじったりしながら、40kmとかで走ってたんじゃね?
ふと気付いてミラー見て、「煽られた!」と被害妄想を拡大して、慌てて制限速度を超えて大爆走。w
付いて来い!とか変なふうにイキっているけど、相手は単に制限速度の上限で走れるようになって、
しかも、ながらスマホでフラフラしてる変な車が居なくなって、快適になっただけ。
ってなオチでしょ、どうせ。
管理人
が
しました
そのうち何もしてないのに離れていきよるしw
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※