1: 2024/10/09(水) 19:44:45.81 ID:Mwgm1kq50
なんや
3: 2024/10/09(水) 19:45:25.20 ID:R5+uj2ZH0
安い割にメーカーが力入れてるからそれなりのものが手に入るから
4: 2024/10/09(水) 19:46:34.79 ID:8cc4Z/cI0
車高高いほうがええやん
5: 2024/10/09(水) 19:49:03.29 ID:C77tA5Pq0
自分で書いてるやん
車高が高いからだよ
車高が高いからだよ
6: 2024/10/09(水) 19:50:19.71 ID:SCA7YvAk0
SUVブーム飽きたよな
7: 2024/10/09(水) 19:51:01.92 ID:M5jea5cg0
視認性良くなるから運転しやすいんよな
8: 2024/10/09(水) 19:51:50.29 ID:+LbOhR060
一昔前はハリアーから小さいおっさんがよく降りてきてたな
今はハイエースに乗ってるな
今はハイエースに乗ってるな
9: 2024/10/09(水) 19:52:27.33 ID:+ZKvTUxy0
上げすぎでハンドリングが過激なやつ見るとまた死にてえ奴が来たって気分になる
10: 2024/10/09(水) 19:52:38.40 ID:fskT+C/S0
車高と値段が高いから
12: 2024/10/09(水) 19:56:16.45 ID:+BuZuibIH
雪国だから
車高低いと車輪が接地しない
車高低いと車輪が接地しない
13: 2024/10/09(水) 19:59:06.96 ID:Gs2+i5GF0
中もコンパクトカーより広いんやろ?
15: 2024/10/09(水) 20:02:42.90 ID:+BuZuibIH
軽トラで走れる道でもシエンタでは亀状態
16: 2024/10/09(水) 20:04:30.64 ID:fhp6dchD0
女受け以外ないんよな
悲しいがこれが現実
悲しいがこれが現実
17: 2024/10/09(水) 20:09:15.13 ID:FlN1VOvE0
カッコいいとか乗り心地が良いとされてるSUVってどれ?
19: 2024/10/09(水) 20:11:14.71 ID:KLfATMXd0
>>17
ハイラックスサーフ
ハイラックスサーフ
23: 2024/10/09(水) 20:14:45.44 ID:ox6iZNLt0
>>17
ハリアー、CX-5、GLC、NX
この中から選べば間違いない
ハリアー、CX-5、GLC、NX
この中から選べば間違いない
24: 2024/10/09(水) 20:18:27.36 ID:ylBXM0Er0
>>17
クラウンスポーツ
クラウンスポーツ
25: 2024/10/09(水) 20:19:45.41 ID:JxOCs8KR0
>>17
ポルシェのカイエンとかちょっと前ブームかってぐらい走ってたよ
ポルシェのカイエンとかちょっと前ブームかってぐらい走ってたよ
18: 2024/10/09(水) 20:10:19.30 ID:fFy0Ec8L0
該当するのヤリスクロスとヴェゼルの他なんかある?
20: 2024/10/09(水) 20:12:26.44 ID:+BuZuibIH
インプレッサとフォレスター
21: 2024/10/09(水) 20:12:47.05 ID:hWyLVXDEa
カローラスポーツはSUVって感じがしない
ステーションワゴンやろ
ステーションワゴンやろ
22: 2024/10/09(水) 20:14:14.64 ID:mMSPokMc0
視点高いと運転しやすい
26: 2024/10/09(水) 20:20:03.24 ID:+BuZuibIH
ランクル、フォレスター、ジムニー
27: 2024/10/09(水) 20:26:00.24 ID:oOAcaVFD0
ワイならアウトバックを選ぶなぁ
28: 2024/10/09(水) 20:27:13.97 ID:nN5nWxXiH
異常気象で道路冠水する日が増えたんや

コメント
コメント一覧 (48)
管理人
が
しました
坂の角度ありすぎて底擦るから
管理人
が
しました
あれだけ強烈に推せば嫌でも流行るわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
クロス?ステーションワゴンはツーリングだし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
バン含めて車高が高く色付きガラスが増えると前方やすり抜け自転車なんかも他の車からは確認しにくくなるしあまり良いこととは思えない
無駄に重くしたSUV乗ってる奴がエコだのSDGsだの言ってるなら笑えるわ
管理人
が
しました
若い世代は子供を乗せるのに低いときつい
年取ったら自分が乗り込むのがきつい
管理人
が
しました
地べた走ってるような車は乗り降りがキツいんじゃ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
セダン、ワゴンの惨状は以前のブームで乗っかったユーザーが飽きて買わなくなったせいだと思うけどね
だけど、SUVもいつか飽きられて同じ流れになると思うよ
管理人
が
しました
ミニバンに縁がない人達がその視点の高さに馴染めなず貶している感じ
そういう人達は家族も友人も乗せないので飛ばしてナンボの人達だろうしね
管理人
が
しました
クルマなんてポンポン買い替えるモンじゃないし、自分に合ったサイズを選びやすいし
SUVをバカにしている人はずっとセダンならセダン、ワゴンならワゴンしか乗り続けないのかな?
管理人
が
しました
でも走るの好きなんで楽しめるオープンカーと荷物が乗るバンの2台持ちが自分には合ってたな
管理人
が
しました
なんちゃってクロカンがSUVなんだから求められてるものが違うんだし四駆じゃなくてもええやろ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※