1: 2024/09/26(木) 01:37:50.192 ID:UBh1n/hz0
思いやりを持って運転しましょうってさ、他の交通に迷惑かけるクソ運転者を野放しにしましょうってことなのか?
26: 2024/09/26(木) 02:17:37.280 ID:AtfUIElh0
>>1
こういう考えの人が煽り運転とかするんだろうね
こういう考えの人が煽り運転とかするんだろうね
32: 2024/09/26(木) 03:07:26.459 ID:UoEB1Mrk0
全ての車を順番に煽っていく奴がいるのを>>1は知らないんだろうな。
2: 2024/09/26(木) 01:38:58.101 ID:lXuqGqAl0
イジメもいじめられる奴が悪いもんな
3: 2024/09/26(木) 01:40:01.895 ID:UBh1n/hz0
>>2
いや?いじめは理不尽にいじめられる奴もいるけどあおり運転は100%煽られる方に問題あるから
いや?いじめは理不尽にいじめられる奴もいるけどあおり運転は100%煽られる方に問題あるから
4: 2024/09/26(木) 01:40:46.118 ID:iZgSf0Gjd
①煽られるやつ(周りに配慮しないから馬鹿に絡まれる馬鹿)
②煽るやつ(自己中で物事を判断する短絡的思考の馬鹿)
③一般人(両者ともに消えろと思ってるが運転中に行動には出さないが上の2つ2憤りを感じてる人)
一般人がネットで指摘すると何故か②が言ってると勘違いする①
②だけじゃなく双方消えてくれと思われてる事に気がついてくれ
②煽るやつ(自己中で物事を判断する短絡的思考の馬鹿)
③一般人(両者ともに消えろと思ってるが運転中に行動には出さないが上の2つ2憤りを感じてる人)
一般人がネットで指摘すると何故か②が言ってると勘違いする①
②だけじゃなく双方消えてくれと思われてる事に気がついてくれ
5: 2024/09/26(木) 01:41:48.409 ID:UBh1n/hz0
>>4
お前みたいなのってさ、一般人だと思い込んでる①なんだろうなw
お前みたいなのってさ、一般人だと思い込んでる①なんだろうなw
6: 2024/09/26(木) 01:42:45.045 ID:iZgSf0Gjd
>>5
よく読んでくれ
俺は煽られるやつもアホだと言ってるお前と同じ立場の人間だぞ
よく読んでくれ
俺は煽られるやつもアホだと言ってるお前と同じ立場の人間だぞ
7: 2024/09/26(木) 01:43:44.734 ID:UBh1n/hz0
>>6
いや?お前は③だと主張して②の俺を攻撃してるけど本当は③になりたい①なだけだと思うぞw
いや?お前は③だと主張して②の俺を攻撃してるけど本当は③になりたい①なだけだと思うぞw
8: 2024/09/26(木) 01:44:16.450 ID:iZgSf0Gjd
なんだこいつ話の通じない馬鹿じゃん…
9: 2024/09/26(木) 01:45:31.620 ID:UBh1n/hz0
>>8
②だけじゃなくて双方消えてくれって一文にさ、「①だけ」じゃなくて「②だけ」が来るところにお前のすべてが現れてるんだよなw
②だけじゃなくて双方消えてくれって一文にさ、「①だけ」じゃなくて「②だけ」が来るところにお前のすべてが現れてるんだよなw
10: 2024/09/26(木) 01:46:30.288 ID:iZgSf0Gjd
煽り運転なんて議論の余地無しで消えろと思われてんのは事実だろ
馬鹿なのかこいつ
そのお前と同レベルなのが煽られてる馬鹿って話してんのに理解力のなさやばいな
誰だよこんなのに免許交付したマヌケは
馬鹿なのかこいつ
そのお前と同レベルなのが煽られてる馬鹿って話してんのに理解力のなさやばいな
誰だよこんなのに免許交付したマヌケは
11: 2024/09/26(木) 01:47:28.950 ID:UBh1n/hz0
>>10
普段から煽られるようなゴミみたいな運転してるからそうなるんだぞ、もう運転すんなよw
普段から煽られるようなゴミみたいな運転してるからそうなるんだぞ、もう運転すんなよw
13: 2024/09/26(木) 01:47:55.175 ID:Ayc41I3Ud
煽られるような自己中は正直消えて欲しい
煽る奴の気持ちは分かるけどこのご時世損するだけだからやめておいた方がいいぞと……
煽る奴の気持ちは分かるけどこのご時世損するだけだからやめておいた方がいいぞと……
14: 2024/09/26(木) 01:48:48.806 ID:iZgSf0Gjd
>>13
法律がさらに厳しくなっても自制が効かないんだから無駄だろ
逮捕されるか事故って死ぬまで分からないんだよ
馬鹿だからさ
法律がさらに厳しくなっても自制が効かないんだから無駄だろ
逮捕されるか事故って死ぬまで分からないんだよ
馬鹿だからさ
15: 2024/09/26(木) 01:48:57.368 ID:k3JdwN3c0
すごい早口で言ってそう
16: 2024/09/26(木) 01:50:13.996 ID:/fDWClNz0
ストレス耐性の低い奴がハンドル握ってるほうが公共の危険があるよ
つい先日もトラックの運転手がトラブルから車線をふさぐ形でトラックを停めて首都高をマヒさせた
つい先日もトラックの運転手がトラブルから車線をふさぐ形でトラックを停めて首都高をマヒさせた
18: 2024/09/26(木) 01:52:19.718 ID:UBh1n/hz0
>>16
じゃあ全員でストレス耐性高くして運転下手なガイジ共を生温く介抱しましょうねって風潮がさ、いやおかしくね?ってならない?
じゃあ全員でストレス耐性高くして運転下手なガイジ共を生温く介抱しましょうねって風潮がさ、いやおかしくね?ってならない?
20: 2024/09/26(木) 02:01:21.418 ID:244tKuvx0
なんかこう、自分だけ少しでも前へ前へ
っていう感じ、年齢も時代も関係なしにあるよな
っていう感じ、年齢も時代も関係なしにあるよな
28: 2024/09/26(木) 02:20:37.716 ID:A4OGSJg/r
青いスイフト乗ってそう

コメント
コメント一覧 (141)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
距離をとって無視すればいい、イジメられっ子が殴りかかってくるのか、そんなわけない
前方を走る車に対してあいつ遅い下手くそと思ったから煽るんだろ、遅い下手くそと判断した車となぜ車間距離を積めるのか、普通は逆だろ「あいつ遅い下手くそだから車間距離とろう」だろ
管理人
が
しました
せめて制限いっぱいで走るか素直に譲るかしてくれよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
イライラはするが
管理人
が
しました
で、時間に余裕が有ればそいつの後ろをずーっと着いて行ってやればイイ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
下手な奴を追い掛け回したり前をふさぐ→判らない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ただの忠告を煽り運転してる奴への擁護と捉えるような頑固頭とか救えないね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
楽しみにしとくわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
遅いなら抜けばいいだけの話
俺だって危ない割り込みされたらクラクション鳴らすし前が遅かったら抜くけど煽り運転は絶対しない
煽り運転する奴なんて例外なく幼稚で無能なゴミクズさ
いい大人がよくそんな程度の低いことできるもんだね
管理人
が
しました
後ろ見て車列が出来てんなら脇に避けて先行かせようとか
前の車おせえなと思ったら心落ち着かせて別のこと考えるとか
煽られる側は周りを見ろ、煽る側は自分を客観視しろ
管理人
が
しました
煽られる前の原因も写して欲しい
管理人
が
しました
この間疲れててボーっとしてたので車線変更時に無理やり割り込む形になってクラクション鳴らされたけど申し訳ない、気を付けようとしか思わなかった
でも煽り運転する人はこういうのでキレるんだろ?ちょっと怖いわ
管理人
が
しました
哀れだわ
管理人
が
しました
俺あんまり運転自信ないから基本制限速度の-10km/hでくらいで走ってるけど煽られてもフルシカトして大丈夫よな?
管理人
が
しました
拒否したら死刑で
管理人
が
しました
脳に血管があります。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いくら前走車がクソみたいな運転しようが後続車の煽り耐性が高ければ煽り運転は発生しないし
前走車に全く非がなくても被害妄想で煽り運転を始める煽り耐性マイナスの奴もいる。
一番おかしいのは前の車に煽らせる原因があるから俺が煽っても仕方ないと考えるところ
世の中は煽ったら負けなのでムカついたらとりあえずクールダウン
管理人
が
しました
煽り運転と煽り運転のぶつかり合いでしかない
管理人
が
しました
いじめも煽り運転も本来なら淘汰されるべき奴らを残した結果やで
管理人
が
しました
管理人
が
しました
仮にブチ切れるほどのことされたなら何で通報しないだ?法治国家で私刑なんて認められてへんで。合理的な対応ができない時点で煽った方が100%悪い
煽り運転でこういう的外れなことを言ってる時点で犯罪思考のヤバい奴だと自覚せえよ
管理人
が
しました
制限速度+10キロで走ってる奴が、制限速度-5キロで走ってる前走車に追いついた時は、相対速度差15キロなんでかなりノロノロに感じるわけ。
イギリスみたいにプラス2、3キロで即切符切れるようにすればいいのよ。
メーター読みの誤差がある?ならその誤差が上ぶれてる可能性も考慮して、「誤差かあっても絶対に制限速度を超えない速度」で走れば良いだけのことよ。だって制限速度っては「いかなる場合でも絶対に越えてはいけない速度」のことだからね。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それでも俺が悪いの?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※