1: 2024/09/24(火) 11:45:52.755 ID:14kTaMsZ0
死人消える
2: 2024/09/24(火) 11:46:24.600 ID:k5I+4A9n0
耐候性のあるゴムがあればいいね
3: 2024/09/24(火) 11:46:25.360 ID:XeXHC73Q0
見えなくなるかもな
4: 2024/09/24(火) 11:46:45.574 ID:MMijeaGh0
フレームもゴムにすんの?
5: 2024/09/24(火) 11:46:46.456 ID:Zsc2mv5zr
重くなりそう
6: 2024/09/24(火) 11:46:53.143 ID:h07RrC/lr
使い捨てかな?
7: 2024/09/24(火) 11:47:26.067 ID:oxC2RG6F0
そうかな……そう……かな……
8: 2024/09/24(火) 11:48:38.156 ID:OmPlemQt0
ゴムじゃ無くてスポンジでなきゃ意味ないだろ
14: 2024/09/24(火) 11:50:06.677 ID:YoCYy3ah0
>>8
中の人間潰れそう
中の人間潰れそう
9: 2024/09/24(火) 11:49:05.727 ID:WYgHjE3A0
あーなる
10: 2024/09/24(火) 11:49:16.726 ID:HRTOgsA40
歩道と車道を完全に分ければいい
12: 2024/09/24(火) 11:49:39.685 ID:lseVxHNhM
ゴムってすげえ燃えるけど大丈夫か?
13: 2024/09/24(火) 11:49:48.227 ID:WYgHjE3A0
廃タイヤで車作れるしエコだな
15: 2024/09/24(火) 11:50:07.071 ID:pZPgAi4q0
摩擦で発火しそう
16: 2024/09/24(火) 11:50:11.649 ID:TA6Y8Jxn0
ゴムは知らんが樹脂製のボディはあった気がする
17: 2024/09/24(火) 11:50:29.446 ID:HK1Iblor0
人間がゴムになれよ
18: 2024/09/24(火) 11:50:44.197 ID:xB/YalGP0
車は無事でも中は悲惨なことになりそう
19: 2024/09/24(火) 11:51:03.151 ID:yrFM38GE0
熱でわんよわんよしそう
20: 2024/09/24(火) 11:51:07.031 ID:FrjCu1iS0
そういう考えは前からあったよ柔らかいボディのコンセプトカーもあったし
22: 2024/09/24(火) 11:52:12.054 ID:mr3BkRPar
ランニングコスト劣悪になりそう

コメント
コメント一覧 (35)
ええんか
管理人
が
しました
どうして車のボディーをゴムにしたら事故っても安全になると思うのか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ゴムどから
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なかなか面白そうだな
管理人
が
しました
柔らかいグローブの特性を使って素拳よりダメージを増幅する効果もあったりするのに
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車の重さと速さ考えたら鉄もゴムも大差ない気がする
管理人
が
しました
管理人
が
しました
水だってゆっくり当たればやわらかいけど、高速で当てたらコンクリートも切断する
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※