1: 2024/09/24(火) 15:03:52.58 0
2: 2024/09/24(火) 15:51:46.72 0
年齢データも欲しいよな
3: 2024/09/24(火) 15:52:53.62 0
車ありきの統計でない?
4: 2024/09/24(火) 16:23:03.82 0
ベンツBMWのイキり率は激高なので納得
5: 2024/09/24(火) 16:27:01.84 0
軽自動車の世帯年収は?
6: 2024/09/24(火) 16:32:46.02 0
近所に黒のレクサスからアウディに乗り換えた奴いるしかもカーポートの下に停めとる
1つしかなかったのに乗ってるやつがカーポートつけたな
1つしかなかったのに乗ってるやつがカーポートつけたな
7: 2024/09/24(火) 16:34:57.58 0
高卒のおっさんが車で見栄張ってるの見ると悲しくなる
8: 2024/09/24(火) 16:40:20.89 0
何これ。
マカンってポルシェで一番安い車なんだけどそれ基準にするのやめてくれ(笑)
マカンってポルシェで一番安い車なんだけどそれ基準にするのやめてくれ(笑)
9: 2024/09/24(火) 16:44:01.94 0
世帯年収800万くらいでメルセデスとかBMWとか乗るってアホだろ
これに乗ってるのは年収3000万以上で経費で落とせる奴以外は無駄な出費
これに乗ってるのは年収3000万以上で経費で落とせる奴以外は無駄な出費
10: 2024/09/24(火) 16:45:35.15 0
維持費とか考える知能が無いんだろうけど二世代位前のSクラス買ってるDQNはたまに居る
11: 2024/09/24(火) 16:47:40.84 0
ベンツベンベよりめっちゃ運転上手いやつのカローラのほうが100倍乗りたいわ
12: 2024/09/24(火) 16:48:38.40 0
年収の1/3~1/2くらいまでだよ
普通の世帯だったら軽自動車かリッターカーくらいまで
カローラでさえ予算オーバーだよ
普通の世帯だったら軽自動車かリッターカーくらいまで
カローラでさえ予算オーバーだよ
13: 2024/09/24(火) 16:53:12.94 0
近所のチビヤンキーが初の車でマジェスタ買って乗る度にぶつけて傷だらけになってて気が付いたらワゴンRに乗り換えてた


コメント
コメント一覧 (33)
・現実「最後はワゴンR」
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そりゃ中には新車で買う奴もいるけどごく少数派よ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車から降りてきたら笑ってしまう
管理人
が
しました
女「素敵 抱いて」
チーズ牛丼大好きワイ「年収3000万 ポルシェ911や
日産GT-Rと色々なスポーツカー持ってるよ」
女性「凄い・・・(ドン引き)」
ワイの方が年収良い勝ち組なのに なぜ女はパリピを選ぶのか!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そんなもんは経費で買うもんやろと思うが、世の中には奇特なのもおるもんやな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
おじさんには悲しい
管理人
が
しました
車格はX3やQ5と同じでもこれらと同じ装備にしようとするとオプションで付けていかないとならない
そうするとほぼワンランク上の車と同じ価格になる、
ポルシェを新車で買う層っていうのはそういうのを気にしない層なんだよ、
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※