1: 2024/09/21(土) 13:55:40.097 ID:Ki61caQx0
高いピカピカの買っても外に置いたり外走ったりするわけじゃん?

まとめサイト速報+

2: 2024/09/21(土) 13:56:42.923 ID:0lsr95HV0
あの車カッケェって思うだろ?

3: 2024/09/21(土) 13:57:13.628 ID:Ki61caQx0
>>2
思わん

4: 2024/09/21(土) 13:57:41.142 ID:Ki61caQx0
外車はたまにあるけど日本車ってなんであんなデザインが酷いんだろ

5: 2024/09/21(土) 13:57:47.913 ID:vJ4Ql0IG0
金持ちは高いと思ってないからな

10: 2024/09/21(土) 13:59:50.271 ID:Ki61caQx0
>>5
何で、貧乏なお前が金持ちを引き合いに出すの?

6: 2024/09/21(土) 13:58:12.047 ID:q7yrtS9Zd
そらランニングコスト無しで乗れるんならそうするわ

7: 2024/09/21(土) 13:58:20.361 ID:q9/4LrGO0
別に理解しなくていいよ

8: 2024/09/21(土) 13:59:25.070 ID:Ki61caQx0
>>7
お前に言ってないんだよ

9: 2024/09/21(土) 13:59:43.657 ID:jWjw38ns0
ドイツのメカデザインは刺さるよね
車も腕時計も銃も

11: 2024/09/21(土) 14:00:11.517 ID:Ki61caQx0
>>9
マイスターの国だからな

12: 2024/09/21(土) 14:00:59.135 ID:aeFio/r9d
俺も同感ただの移動手段

13: 2024/09/21(土) 14:03:08.997 ID:hEHEqcxm0
ノーマルのままが一番カッコイイ

14: 2024/09/21(土) 14:07:02.313 ID:z9mRmesTd
昔ドノーマルのインスパイアって車乗ってたんだけど
めちゃくちゃいじり倒したフィットに煽られたから
信号ダッシュ勝負しかけたら勝っちゃって気まずかった

15: 2024/09/21(土) 14:25:07.398 ID:6r5ggOqT0
理解できないなら理解しなくていいんじゃない?
お前はお前 他人は他人
それでいいじゃん