1: 2024/09/21(土) 13:55:40.097 ID:Ki61caQx0
高いピカピカの買っても外に置いたり外走ったりするわけじゃん?
2: 2024/09/21(土) 13:56:42.923 ID:0lsr95HV0
あの車カッケェって思うだろ?
3: 2024/09/21(土) 13:57:13.628 ID:Ki61caQx0
>>2
思わん
思わん
4: 2024/09/21(土) 13:57:41.142 ID:Ki61caQx0
外車はたまにあるけど日本車ってなんであんなデザインが酷いんだろ
5: 2024/09/21(土) 13:57:47.913 ID:vJ4Ql0IG0
金持ちは高いと思ってないからな
10: 2024/09/21(土) 13:59:50.271 ID:Ki61caQx0
>>5
何で、貧乏なお前が金持ちを引き合いに出すの?
何で、貧乏なお前が金持ちを引き合いに出すの?
6: 2024/09/21(土) 13:58:12.047 ID:q7yrtS9Zd
そらランニングコスト無しで乗れるんならそうするわ
7: 2024/09/21(土) 13:58:20.361 ID:q9/4LrGO0
別に理解しなくていいよ
8: 2024/09/21(土) 13:59:25.070 ID:Ki61caQx0
>>7
お前に言ってないんだよ
お前に言ってないんだよ
9: 2024/09/21(土) 13:59:43.657 ID:jWjw38ns0
ドイツのメカデザインは刺さるよね
車も腕時計も銃も
車も腕時計も銃も
11: 2024/09/21(土) 14:00:11.517 ID:Ki61caQx0
>>9
マイスターの国だからな
マイスターの国だからな
12: 2024/09/21(土) 14:00:59.135 ID:aeFio/r9d
俺も同感ただの移動手段
13: 2024/09/21(土) 14:03:08.997 ID:hEHEqcxm0
ノーマルのままが一番カッコイイ
14: 2024/09/21(土) 14:07:02.313 ID:z9mRmesTd
昔ドノーマルのインスパイアって車乗ってたんだけど
めちゃくちゃいじり倒したフィットに煽られたから
信号ダッシュ勝負しかけたら勝っちゃって気まずかった
めちゃくちゃいじり倒したフィットに煽られたから
信号ダッシュ勝負しかけたら勝っちゃって気まずかった
15: 2024/09/21(土) 14:25:07.398 ID:6r5ggOqT0
理解できないなら理解しなくていいんじゃない?
お前はお前 他人は他人
それでいいじゃん
お前はお前 他人は他人
それでいいじゃん

コメント
コメント一覧 (64)
車趣味じゃなきゃ車に100万余計にかけてグレードアップするよか家に100万かけた方がましや考えるやつの方が多いで。
管理人
が
しました
そういうもんだろ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車やバイクをカスタムに金をかけようがチューンに金をかけようがメンテに金をかけようがサーキットに金をかけようが軽自動車を持っていれば軽乗りは軽乗り。
高い収入や地位があって結婚して子供がいて大きな家があって車以外の趣味や生活に金をかける余裕があっても軽自動車を持っていれば軽乗りは軽乗り。
軽自動車がスポーツカーだろうがクロカンだろうが軽乗りは軽乗り。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
俺には無理だわ
わからんものはわからんで近づかないし否定も肯定もしないだけだな
管理人
が
しました
まあ命が安いってだけなんだろうけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ロータスとかいう小さくて車高低すぎて簡単に他車の死角に入ってしまう危険な車に金かける奴が理解できない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
高くなくても中古でも良いから、そこそこ新しいそこそこの車格の車を買う価値はあるよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
周りが流行ってるから流されるままにってのはあるけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
メーカーの威信を感じる設計、そこらの大衆車では味わえない操作感、安定感、安心感、一度乗ると衝撃を受けるんじゃないかな
知らなくていいならそれはそれで幸せかもしれんけどw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
じゃなくて
理解できない(バカネーノ)
てスタンスだから嫌われるんだよ
管理人
が
しました
ほぼブーメランでは?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※