1: 2024/09/15(日) 22:32:35.88 ID:l5jyVHz10
よくわかんない
3: 2024/09/15(日) 22:34:59.65 ID:RTbdArup0
エコノミー症候群みたいなもんやろ知らんけど
4: 2024/09/15(日) 22:35:34.95 ID:LiBSzWmV
あぶない
5: 2024/09/15(日) 22:36:27.71 ID:ihtrLuaG0
自分の事信用してないから
6: 2024/09/15(日) 22:37:47.90 ID:c5BtDxbv0
移動するだけでリスクになるの面倒やん
どこでもドア欲しい
どこでもドア欲しい
7: 2024/09/15(日) 22:39:24.99 ID:Ajfhttc60
自分がやらかす可能性もあるし他者のやらかしに巻き込まれる可能性もあるからな
9: 2024/09/15(日) 22:39:44.78 ID:TpiSVpR20
金食い虫
10: 2024/09/15(日) 22:42:19.63 ID:3SoE6lSW0
自分が事故するわけないと思い始めたら終わりだよな
気をつけよう
気をつけよう
11: 2024/09/15(日) 22:44:46.88 ID:NfNkVFVxH
1.お金がかかる
2.危険がいっぱい
3.自分で運転しないといけない
4.メンテが面倒
5.駐車場探しがイヤ
6.飲み会に気軽に参加できない
2.危険がいっぱい
3.自分で運転しないといけない
4.メンテが面倒
5.駐車場探しがイヤ
6.飲み会に気軽に参加できない
12: 2024/09/15(日) 22:47:42.13 ID:4IOe/N6Y0
楽しいのに
13: 2024/09/15(日) 22:49:57.11 ID:JPJEPb8l0
教官に
君は車両感覚ゼロだね
って言われたわ
それがどういう感覚なのかもわからん
ペーパーやから人様に迷惑はかけてないから
まあエエわ
君は車両感覚ゼロだね
って言われたわ
それがどういう感覚なのかもわからん
ペーパーやから人様に迷惑はかけてないから
まあエエわ
14: 2024/09/15(日) 22:50:54.56 ID:7ef/boNzd
トロトロ走るのが嫌い
夜中のドライブは好き
夜中のドライブは好き
16: 2024/09/15(日) 22:53:49.78 ID:+udUEATd0
集中しなきゃいけないことが多すぎる🥺
18: 2024/09/15(日) 22:54:48.96 ID:Jrmxu3zr0
教習所のクソみたいな記憶がフラッシュバックするんや
19: 2024/09/15(日) 22:56:08.51 ID:+udUEATd0
交差点で左折する時に歩行者見ながら巻き込み確認もしないといけないなんて😭
2カ所同時に集中できない
2カ所同時に集中できない
28: 2024/09/15(日) 23:20:39.58 ID:voC1H1sN0
>>19
一時停止するといいぞ
一時停止するといいぞ
20: 2024/09/15(日) 22:56:36.67 ID:kX6aBQ4u0
日本は道狭いから基本的に運転に向いてねえわ

コメント
コメント一覧 (35)
管理人
が
しました
俺は相手の落ち度とはいえ人の命を奪っていいとは思えないから、運転が苦手。みんなすごいよ
管理人
が
しました
人が歩いてる横を通るときなんか冷や汗が出る。
そんな思いを何度もするなら運転したくない。
管理人
が
しました
毎日通勤に使ったり職業ドライバーはよくやってるなと思うわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
元からそのつもりやったけど、こんなもん公道で毎日やるとか地獄やわ
いつか飯塚2号になるのが怖すぎる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
4つあるタイヤからの情報を拾えない、上手く処理できないのがあるっぽい
管理人
が
しました
そもそも車の運転自体が移動するための作業なのに楽しいとかある?
管理人
が
しました
舐めた運転してるゴミみてえなオッサンとかが嫌いなだけ
鬱陶しいから近寄ってくんな、生きた産業廃棄物
見た目も行動も終わってる虫ケラ以下のゴミは土に帰れ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
拗らせすぎるとグリーンクソ、更には指定席クソとか言い出すみたいだし
管理人
が
しました
数百キロくらいの小旅行ドライブとかだと
到着した時点で体力削られて遊びに集中出来ないから自動運転でええわ
管理人
が
しました
世の中頭おかしい奴ばかりだから
電車も乗りたくない
管理人
が
しました
維持費が~~とか言ってるのは運転とは関係ないのに馬鹿が理由で言ってるけども
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※