1: 2024/09/16(月) 13:55:59.945 ID:cYbyswoe0
朝一の始動でけたたましい音を発してる
2: 2024/09/16(月) 13:57:51.477 ID:cWE3lmzn0
寿命だね
4: 2024/09/16(月) 14:02:04.606 ID:zgqUlMg10
>>2
放っておくとベアリングロックしてベルト千切れるやつ?
放っておくとベアリングロックしてベルト千切れるやつ?
3: 2024/09/16(月) 13:57:58.873 ID:axbNBtzh0
エアコンオン状態で始動するからじゃね
5: 2024/09/16(月) 14:02:19.057 ID:zgqUlMg10
>>3
関係あるのか?
関係あるのか?
7: 2024/09/16(月) 14:04:02.223 ID:WKvOVPqt0
>>5
関係はあるとおもう
負荷が全然かわるから
関係はあるとおもう
負荷が全然かわるから
6: 2024/09/16(月) 14:02:47.031 ID:UWJy6NSE0
よくオルタネーターだってわかるな
8: 2024/09/16(月) 14:05:28.917 ID:zgqUlMg10
>>6
聴診器で聞いてみたらオルタだけ爆音だった
運転中のエンジンって結構静かなのね
聴診器で聞いてみたらオルタだけ爆音だった
運転中のエンジンって結構静かなのね
9: 2024/09/16(月) 14:06:42.101 ID:l2OYLevIa
ブラシ交換
11: 2024/09/16(月) 14:11:10.133 ID:zgqUlMg10
>>9
ベアリングだと思う
ベアリングだと思う
14: 2024/09/16(月) 14:14:13.805 ID:o8RH6F3l0
充電してるなら様子見
15: 2024/09/16(月) 14:16:16.654 ID:zgqUlMg10
>>14
一応14v強は出てるから充電は今のところ問題なさそう
ただめっちゃうるさい
一応14v強は出てるから充電は今のところ問題なさそう
ただめっちゃうるさい

コメント
コメント一覧 (21)
管理人
が
しました
ベアリング交換はプーリー無いと交換出来ないからアストロへGOだ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
リビルド品で3万
他にも色々予防交換したけど気に入った車が長持ちするなら安いもんだ
管理人
が
しました
「お~い 誰かオルタ?」
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
グランジ味感じるやろ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※