1: 2024/09/16(月) 13:55:59.945 ID:cYbyswoe0
朝一の始動でけたたましい音を発してる

まとめサイト速報+

2: 2024/09/16(月) 13:57:51.477 ID:cWE3lmzn0
寿命だね

4: 2024/09/16(月) 14:02:04.606 ID:zgqUlMg10
>>2
放っておくとベアリングロックしてベルト千切れるやつ?

3: 2024/09/16(月) 13:57:58.873 ID:axbNBtzh0
エアコンオン状態で始動するからじゃね

5: 2024/09/16(月) 14:02:19.057 ID:zgqUlMg10
>>3
関係あるのか?

7: 2024/09/16(月) 14:04:02.223 ID:WKvOVPqt0
>>5
関係はあるとおもう
負荷が全然かわるから

6: 2024/09/16(月) 14:02:47.031 ID:UWJy6NSE0
よくオルタネーターだってわかるな

8: 2024/09/16(月) 14:05:28.917 ID:zgqUlMg10
>>6
聴診器で聞いてみたらオルタだけ爆音だった
運転中のエンジンって結構静かなのね

9: 2024/09/16(月) 14:06:42.101 ID:l2OYLevIa
ブラシ交換

11: 2024/09/16(月) 14:11:10.133 ID:zgqUlMg10
>>9
ベアリングだと思う

14: 2024/09/16(月) 14:14:13.805 ID:o8RH6F3l0
充電してるなら様子見

15: 2024/09/16(月) 14:16:16.654 ID:zgqUlMg10
>>14
一応14v強は出てるから充電は今のところ問題なさそう
ただめっちゃうるさい