1: 2024/09/16(月) 14:01:20.614 ID:s+8KNskP0
高速代入れたら往復8万じゃん
2: 2024/09/16(月) 14:01:41.119 ID:s+8KNskP0
宿代諸々入れたら10万超えるじゃん
3: 2024/09/16(月) 14:02:06.023 ID:TVZOWNmi0
飛行機乗れよ
4: 2024/09/16(月) 14:02:49.868 ID:s+8KNskP0
アメリカの高速ってほぼ無料らしいよ
5: 2024/09/16(月) 14:03:05.988 ID:s+8KNskP0
世界一高いのは日本らしいよ
6: 2024/09/16(月) 14:03:08.909 ID:vR30dn8I0
マイクロバスとかで複数人で行くなら車の方が安いかもな
7: 2024/09/16(月) 14:03:36.989 ID:s+8KNskP0
移動すら金かかるから経済停滞するんじゃないの
8: 2024/09/16(月) 14:03:44.248 ID:X6U+Q4yj0
らしいww頭悪そう
9: 2024/09/16(月) 14:04:08.580 ID:s+8KNskP0
車旅したかった
10: 2024/09/16(月) 14:04:53.210 ID:w7nm4xiT0
高速もそうだけどインフラって税金で作ってるのに一企業がそれを利用して利益追求してるのっておかしいと思うんだが
13: 2024/09/16(月) 14:07:08.197 ID:s+8KNskP0
>>10
世襲の政治家が好き勝手できる国だから
世襲の政治家が好き勝手できる国だから
11: 2024/09/16(月) 14:05:39.915 ID:GGgQNH8U0
甘えるな
俺は北海道から九州まで下道で行ったぞ
高速なんて邪道である
俺は北海道から九州まで下道で行ったぞ
高速なんて邪道である
14: 2024/09/16(月) 14:07:18.699 ID:s+8KNskP0
>>11
非現実的
非現実的
12: 2024/09/16(月) 14:06:33.159 ID:wOZRHbc6M
12時間あれば着くし休憩だけで行ける
17: 2024/09/16(月) 14:12:55.543 ID:zgqUlMg10
東北と九州ならどっちがマシ?
18: 2024/09/16(月) 14:16:13.096 ID:GGgQNH8U0
東北なんてラーメンのため以外に行く理由が無いから九州一択

コメント
コメント一覧 (32)
管理人
が
しました
何日かかるんだろ
管理人
が
しました
ただ東京から福岡なら、普通はフェリー
管理人
が
しました
普通に往復したら高速代2万円かかるぞ。
これの逆パターンも欲しいな東北から首都圏への発着プラン。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
時間もコスパも体力的にも
管理人
が
しました
でも進次郎推しなんだろ?
管理人
が
しました
車で日本一周は無謀だった
管理人
が
しました
実家だから宿代はかからんけど
管理人
が
しました
車だと12時間もかかるんだぞ、その間に稼げる額を考えろ
管理人
が
しました
NEXCOは維持管理企業だろ
だからSAに力を入れるようになった
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※