1: 2024/09/14(土) 01:27:30.496 ID:iwq64wT20
2: 2024/09/14(土) 01:27:53.049 ID:iwq64wT20
お前ら任意保険入ってる?
3: 2024/09/14(土) 01:28:02.630 ID:f5qPwwXf0
余裕
4: 2024/09/14(土) 01:28:21.382 ID:Gj3B2kVV0
平気
5: 2024/09/14(土) 01:28:35.603 ID:iwq64wT20
わからない←これガイジだよな
6: 2024/09/14(土) 01:29:39.538 ID:+JV4Q/P/0
地域に乗って差が大きいんだよな
大阪とか注意した方がいい
大阪とか注意した方がいい
7: 2024/09/14(土) 01:31:00.172 ID:iwq64wT20
大阪は未加入率高そうだな
9: 2024/09/14(土) 01:33:37.091 ID:6VJCh1bH0
払えませんですむんかな?
10: 2024/09/14(土) 01:35:16.101 ID:6WAF6E5B0
轢いたら人生終わりじゃん
11: 2024/09/14(土) 01:35:49.371 ID:iwq64wT20
払えないものをどうやって払えと?
12: 2024/09/14(土) 01:36:29.992 ID:iwq64wT20
保険入ってれば人轢いていいみたいな言い草だな
13: 2024/09/14(土) 01:36:37.211 ID:iPIfJVTb0
加入してない人なんて存在するんだな
14: 2024/09/14(土) 01:36:41.038 ID:B5ygMp1C0
車乗る金あるなら払えるだろ
15: 2024/09/14(土) 01:36:41.705 ID:+JV4Q/P/0
日本では払えないものは払わなくてもいいからね
なにも持ってないやつは無敵
なにも持ってないやつは無敵
16: 2024/09/14(土) 01:37:56.163 ID:+JV4Q/P/0
確率の上では入らない方が得だからな
とは言えそれが通るのはいざという時に自分で払える奴だけだと思うが
とは言えそれが通るのはいざという時に自分で払える奴だけだと思うが
17: 2024/09/14(土) 01:37:58.202 ID:iwq64wT20
4台に1台は未加入だからお前ら気を付けろよ
18: 2024/09/14(土) 01:38:51.524 ID:iwq64wT20
確率だけで言ったら毎日乗って生涯で事故る確率が軽微な事故も含め50%とかじゃなかった?
19: 2024/09/14(土) 01:39:00.689 ID:tl3ra85H0
何も持ってないやつでもずっと債務は発生してるからそいつが何か買ったらすぐ差し押さえできるんじゃないの
20: 2024/09/14(土) 01:41:47.283 ID:FUhfxquLd
>>19
取れないところからは余程じゃなきゃ取りに行こうともしないよ
取れないところからは余程じゃなきゃ取りに行こうともしないよ
21: 2024/09/14(土) 01:42:00.990 ID:iwq64wT20
ひろゆきみたいに日本で不動産とか所有できないなら海外に逃げればいいんじゃね
22: 2024/09/14(土) 01:45:05.994 ID:f5qPwwXf0
加入していない同士で事故になれば最悪だな
23: 2024/09/14(土) 01:45:50.933 ID:iwq64wT20
無保険同士で事故ればもうそれはそれで自己責任で終わりだろww
24: 2024/09/14(土) 01:57:55.593 ID:hiMI6GzB0
無保険に突っ込まれたことあるが自分の保険が相手が払うべき修理通院だけじゃなく慰謝料まで全部立て替えてくれたのはほんとよかった
そのあとどうするんかは知らんが
そのあとどうするんかは知らんが


コメント
コメント一覧 (55)
3割のハズレを引いたら終わりやね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これに違反すると国がそいつの全てを剝奪すればいい
管理人
が
しました
自分の保険だから自分で気付かなきゃいけなかったんだろうけど向こうも完全に更新時期なの忘れてて失効したのに等級リセットされたのは納得いかなくて会社変えたけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
親任せか?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
やめてもいいかなと思う。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
人を傷付けたら無所逝きヌッコして自賠責だけならながーい無所生活が待ってるだけ対物に関しても払わなきゃ口座差し押さえに給料差し押さえが待っているだけ回収率高いものから道路公団の所有物(ガードレール標識等々)
次に電柱など民営ではあるが直さないと市民生活に支障が出るもの(電柱1本ぶった押して600万程度らしいぞ)最後にカーディーラーなんかのでかい支柱付きの看板(300万~1500万程度)
これらの事故起こしても任意保険加入なしで支払える能力あるなら問題ない
また地方都市なんかで通勤通学に車を使用するとなると任意保険対人無制限対物3000万以上の保険に加入が基本、入ってないやつは車で通勤通学させませんって会社や学校が99%だな
管理人
が
しました
貧乏人ほど入っとけよ
管理人
が
しました
保険入ってれば大体執行猶予だぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※