1: 2024/09/14(土) 00:35:58.783 ID:/Fln/5Ir0
あれなに?
もらってっていいの?
もらってっていいの?
2: 2024/09/14(土) 00:37:06.573 ID:N/oABCjt0
10年落ちの軽が欲しいのか?
4: 2024/09/14(土) 00:38:10.122 ID:/Fln/5Ir0
>>2
自分の車でやりたくないけどやってみたいこととかあるじゃん
自分の車でやりたくないけどやってみたいこととかあるじゃん
3: 2024/09/14(土) 00:37:16.249 ID:vw24JUIB0
道交法違反だけどな
車から離れる時はエンジンを切る義務がある
車から離れる時はエンジンを切る義務がある
5: 2024/09/14(土) 00:38:38.038 ID:/Fln/5Ir0
>>3
私有地だからいいんじゃね?
私有地だからいいんじゃね?
9: 2024/09/14(土) 00:41:21.877 ID:IaIIwL8i0
>>5
私有地でも不特定多数の出入りがある公の駐車場だからだめ
自宅の駐車場ならセーフ
道交法71条5項の停止措置義務違反
私有地でも不特定多数の出入りがある公の駐車場だからだめ
自宅の駐車場ならセーフ
道交法71条5項の停止措置義務違反
13: 2024/09/14(土) 00:43:38.681 ID:/Fln/5Ir0
>>9
はえー、初知りだわ
ありがとね
はえー、初知りだわ
ありがとね
6: 2024/09/14(土) 00:38:53.162 ID:H3vGDKZQd
コンビニの前とか確実にカメラあるから終わりじゃん
7: 2024/09/14(土) 00:39:19.181 ID:NmFhmPcB0
エアコン付けときたい
12: 2024/09/14(土) 00:42:15.088 ID:/Fln/5Ir0
>>7
夜とかもエアコンいるか?
しばらく走ってればすぐ冷えるしコンビニの買い物ぐらいですぐ暑くならんやろ
夜とかもエアコンいるか?
しばらく走ってればすぐ冷えるしコンビニの買い物ぐらいですぐ暑くならんやろ
8: 2024/09/14(土) 00:39:34.893 ID:o6ovN+J20
見かけたら盗まれるぞって毎度思う
盗むアホもそうそういないだろうが
盗むアホもそうそういないだろうが
10: 2024/09/14(土) 00:41:23.144 ID:r7TJoGhb0
盗まれた側の教訓にはなるよな
いらねーだろって意見あるけど金目的ではないでしょ
犯罪目的なら全然あり得るじゃん
ただ壊したいだけの奴にもありじゃん
嫌がらせ目的でもありそうじゃん
じゃん!
いらねーだろって意見あるけど金目的ではないでしょ
犯罪目的なら全然あり得るじゃん
ただ壊したいだけの奴にもありじゃん
嫌がらせ目的でもありそうじゃん
じゃん!
11: 2024/09/14(土) 00:41:55.006 ID:aFF2h/p90
viperのコンビニモードで降りてるから平気
14: 2024/09/14(土) 00:45:13.754 ID:/Fln/5Ir0
ああいうのうざいから勝手に乗って警察署の出入り口塞ぐようにして路駐して帰りたい
15: 2024/09/14(土) 00:45:46.613 ID:p/KfD3ZI0
なんで鍵閉めないの
16: 2024/09/14(土) 00:48:25.078 ID:/Fln/5Ir0
>>15
オートロックなんで!
オートロックなんで!
17: 2024/09/14(土) 00:54:11.035 ID:H075shfS0
キーシリンダー交換してエンジン始動とドアロックが別の鍵になったからできるけど迷惑だしやらない
18: 2024/09/14(土) 01:01:23.921 ID:LqiF4vwNd
昔の車はキーとキーレスボタンが分離してたから
エンジンかけっぱなしでキーレスで施錠できた
エンジンかけっぱなしでキーレスで施錠できた
19: 2024/09/14(土) 01:25:45.823 ID:adJUSTnR0
乗ってる乗ってない問わずコンビニでエンジンかけっぱなしの車多いけどあれなんで取り締まらないのかね
近所迷惑だしビニール袋有料化より地球の為になるだろ
近所迷惑だしビニール袋有料化より地球の為になるだろ

コメント
コメント一覧 (29)
事後反省すると思う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
埼玉ではもう無理だけども
管理人
が
しました
管理人
が
しました
困るのはそこに生きてる生物であって地球じゃない
「地球の為」なんて都合よく使うなよ
巡り巡って自分のためじゃねーか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
短時間なら大丈夫とは思わない方がいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
つまり自分たちで経済圏を確立している中華、グエン相手だと盗られる。
管理人
が
しました
初見じゃRにギア入れられなくて焦ってそう
管理人
が
しました
酔っ払いに乗ってきた車がパクられた事あったな
民家に突っ込んで逃走して逃げ特扱いになり
鍵つけてたために相手にも非があるとゴネまくる
結果 同じ車種の低グレードの新車の半額出すで
話がまとめられて父親がブチ切れてたな
こうならんように鍵は抜いた方がいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
一度軽乗ってみればわかるけどまぁエアコンが効かない効かない
ちょっとした寄り道でエアコン切るなんて思考にならないと思うよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※