1: 2024/09/11(水) 00:33:23.33 ID:4hdTQCSi0
2: 2024/09/11(水) 00:40:44.50 ID:Po211g6H0
よよいのよい!
12: 2024/09/11(水) 01:05:37.76 ID:cwSAzzZ90
>>2
これ
これ
3: 2024/09/11(水) 00:43:13.00 ID:6Nds/YYH0
ここからの逆転は無理やろ
4: 2024/09/11(水) 00:43:40.90 ID:osdE4Bif0
たかだか2日やろ?
正義マンも大概にせぇや
正義マンも大概にせぇや
5: 2024/09/11(水) 00:45:09.38 ID:asPvZfm10
ガッツリ邪魔してないし一時的なら仕方ないよねで済ますけど、わざわざ晒すって事はどっちかやべー奴なんやろね
6: 2024/09/11(水) 00:48:51.51 ID:b1CO1Yd+0
必死に言い訳してて草
7: 2024/09/11(水) 00:48:54.65 ID:Po211g6H0
・常識的でないはみ出し駐車は本当
・近隣の合意あり(?)
・「一年以上」「邪魔で仕方ない」←これは捏造
というのが当人の主張なんやね
まあ真実はわかりようがないが既に問題解消したから晒しはやめてねと言うくらいは正当なんやないの
・近隣の合意あり(?)
・「一年以上」「邪魔で仕方ない」←これは捏造
というのが当人の主張なんやね
まあ真実はわかりようがないが既に問題解消したから晒しはやめてねと言うくらいは正当なんやないの
8: 2024/09/11(水) 00:50:47.06 ID:nknzqlQ90
たにーお前と戦いたかった・・・
9: 2024/09/11(水) 00:52:33.29 ID:6Nds/YYH0
びっくりした
敷地の主と黒い車の主が違うのかと思ったわ
道の広さによるな
敷地の主と黒い車の主が違うのかと思ったわ
道の広さによるな
10: 2024/09/11(水) 01:00:35.78 ID:0D+5E/UV0
ほんまなら訴えて白黒つけろよ
11: 2024/09/11(水) 01:03:19.22 ID:aMbxpb/80
ええわけないやん
ちょっとだけとか周りに許可取ったとか何の言い訳にもならんぞ
ちょっとだけとか周りに許可取ったとか何の言い訳にもならんぞ
13: 2024/09/11(水) 01:06:03.73 ID:Q+EvhBfl0
はみ出し駐車が事実ならクズ確定やん
そもそも自分が普通にしてりゃ晒されることもなかったのになんで被害者ぶってんだこいつ
そもそも自分が普通にしてりゃ晒されることもなかったのになんで被害者ぶってんだこいつ
14: 2024/09/11(水) 01:06:18.25 ID:W2aX3h1B0
これくらいの路駐で晒されるんか
近所に常に路駐してる車おるで
近所に常に路駐してる車おるで
15: 2024/09/11(水) 01:06:24.44 ID:+7ljMvxjd
持ち主の母親は引っ越し前までどこに停めてたんだ?
なぜ預かる必要が?
それが答えです
なぜ預かる必要が?
それが答えです
16: 2024/09/11(水) 01:17:03.03 ID:b+ycxQo90
>>15
どこかに駐車場借りてて引越が8月31日だから駐車場の契約を8月いっぱいにしちゃってたんじゃね?
といってもそのあとコインパーキングとか止めてたのに2日間は家の前というのもよくわからんが
業者が来る時に家の前に移動させれば済む話なのに
どこかに駐車場借りてて引越が8月31日だから駐車場の契約を8月いっぱいにしちゃってたんじゃね?
といってもそのあとコインパーキングとか止めてたのに2日間は家の前というのもよくわからんが
業者が来る時に家の前に移動させれば済む話なのに





コメント
コメント一覧 (59)
うちの家の斜め前の家がこんな状態で、隣の家が警察呼んで文句言ったら置かせないようになった
管理人
が
しました
警察に許可取れや
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ただ別にこれを見たところで何とも思わないな
管理人
が
しました
殴り倒したのは2日間だけだから
今は何もしていないから
無罪だよね……そんな訳あるか
2日でも違法は違法だ
管理人
が
しました
いまは何もしていないから
刺された奴は死んじゃったけど
無罪だよね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
「一年間以上ずっと」行われている場合だけでなく、
「一年以上の期間にわたって、断続的に」行われている場合も含まれます。
管理人
が
しました
自宅周辺の公図を取り寄せたら、公道に見えた部分が実は私有地で地目が公衆用道路なんてのがゴロゴロしてた。
管理人
が
しました
知るかよw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
警察保険双方に「敷地外だとどちらが悪いとは言いにくいですね…警察(保険)の方の意見を聞いてください」って有耶無耶にされて終わりよ(実体験)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どこで車庫証明取ってたんだろう?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これ微妙に面白いわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
無駄にこういう非常識な奴に積極的に絡んでいく行動の方が理解出来んわ
どんなキチが出てくるか?分からんのに
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そもそも駐車スペース無い家の前に路駐してたりする
警察は黙認してるんだろうか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自分に都合のいい解釈で駐車しちゃう奴の
こういう図々しさと場所を嗅ぎつける嗅覚は異常
ずっとコインパーキングに止めとけよ
ドン詰まりでもはみ出し駐車をOKしたら車庫証明の意味ないじゃん
実際はみ出してるの結構居るが
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※