1: 2024/09/08(日) 23:57:41.575 ID:4HHcb48P0
何色がカッコ良い?
2: 2024/09/08(日) 23:58:10.863 ID:b9T9EEcF0
ピンク
3: 2024/09/08(日) 23:58:31.311 ID:Hx70Qw5t0
光らせてる奴らのコミュニティで聞け
4: 2024/09/08(日) 23:58:39.715 ID:wwNsEhJg0
レインボー
5: 2024/09/08(日) 23:58:52.953 ID:UA6DZmVI0
なんかゲーセンみたいな車走ってるよね
6: 2024/09/08(日) 23:59:05.566 ID:p+/2qPdb0
車の改造そのものがダサいって気付いた方がいい
99%の人はノーマルだからね?
99%の人はノーマルだからね?
12: 2024/09/09(月) 00:01:46.686 ID:HT/Ef6FO0
>>6
これです
これです
8: 2024/09/09(月) 00:00:09.585 ID:HfDZt7ULd
ただ光らせるだけじゃなく光で絵を作れ
9: 2024/09/09(月) 00:00:12.371 ID:jRIdeOPI0
満遍なく人がいるここで聞くから忌憚ない意見が得られるんじゃないか
10: 2024/09/09(月) 00:01:21.432 ID:zHHvDNTp0
LEDライトが普及仕出したときにちょっとだけ一般層も取り込んだけど今の時代にやると馬鹿にされる
11: 2024/09/09(月) 00:01:24.303 ID:vaaQGlDdd
海でイカ集めるなら青色だ
13: 2024/09/09(月) 00:02:38.606 ID:89/cYMzf0
光らせて文字出すやつにしよう
VIPにして
VIPにして
14: 2024/09/09(月) 00:04:18.030 ID:xocnw1uQ0
たまにパチンコ屋の看板みたいな車いるよな
16: 2024/09/09(月) 00:05:57.136 ID:tq/u4mzx0
虹色
17: 2024/09/09(月) 00:07:20.206 ID:yB3OjaEN0
車をカスタムするのって貧乏くさいよな
今どき田舎でもそんな事するの外人と底辺層だけだわ
今どき田舎でもそんな事するの外人と底辺層だけだわ
18: 2024/09/09(月) 00:07:52.777 ID:Z/12n6Of0
室内の足元だけにしとけ
19: 2024/09/09(月) 00:11:17.271 ID:BOaiPHAp0
なんで光らせるの?
21: 2024/09/09(月) 00:13:01.560 ID:NUlu431/0
>>19
昔からバカと虫は光るものが好きって言うだろ
昔からバカと虫は光るものが好きって言うだろ
22: 2024/09/09(月) 00:18:26.190 ID:/6e73zSO0
俺に近づくな危ないぞってサイン

コメント
コメント一覧 (37)
光の量が技量の証!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
邪魔邪魔邪魔
ただそれだけ ダサい のは当然でそれ以前に他人様への迷惑考えれ無いアフォうってだけ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自己満だし迷惑にならない範囲なら好きにすればいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
最近はイカ釣り漁船みたいに電飾した車って少なくなったから珍しくていいかもな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自分とは方向性が違うからやらんけど、たまに「こいつセンスいいな」と思わせる奴もいるにはいるし。
まあとりあえず、ボコボコの車体でうるさいだけの自称走り屋仕様よりはいいと思う。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
山道での視認性いいしな
でも数万円程度で出来そうな改造ならダサい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なぜかヘッドライトはなかなか点けないんよな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
その程度ならやめた方がええな
管理人
が
しました
ネオン管をフロア下に点けて行こうぜ。
管理人
が
しました
虫みたいに
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
害虫を駆除してくれ
管理人
が
しました
そういうオールドスタイルと認識してやるなら、それは好きにしろとは思うが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
殊更クルマに関しては、運転の仕方等も含めて「自己紹介」的要素が非常に強いものだということを認識しよう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車の下を光らせることの何がカッコ良いのかよくわからんが…
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※