1: 2024/08/31(土) 15:33:41.867 ID:Z5FvBAS60
あれなに?
2: 2024/08/31(土) 15:34:07.006 ID:HGbOTdpY0
あれ右翼
3: 2024/08/31(土) 15:34:42.408 ID:ZWoduw5R0
ないね
4: 2024/08/31(土) 15:34:59.709 ID:vdfXuQtb0
朝鮮系の人だよ
もしくは朝鮮系の「人じゃないやつ」
もしくは朝鮮系の「人じゃないやつ」
5: 2024/08/31(土) 15:36:44.406 ID:Uwfn5LcE0
アイツら893よりも質が悪い
7: 2024/08/31(土) 15:37:26.565 ID:vdfXuQtb0
>>5
同類だよ
なんなら同じ人が日替わりでやってたりするくらい
同類だよ
なんなら同じ人が日替わりでやってたりするくらい
6: 2024/08/31(土) 15:37:04.040 ID:Z5FvBAS60
よくわからん文字とか白文字でプリントしてるけど痛車と同じ様なもん?
「いい車っすね~wいくらしたんですか?w」とかフレンドリーに話かけたら答えてくれたりするんかな
「いい車っすね~wいくらしたんですか?w」とかフレンドリーに話かけたら答えてくれたりするんかな
9: 2024/08/31(土) 15:39:29.644 ID:xeCmNlsrF
愛国心凄まじいのに日本の治安守ってる警察が嫌い
10: 2024/08/31(土) 15:40:18.367 ID:TMzgDN6I0
羽村の教習所から街宣車が止まってるの見たことあるなぁ
11: 2024/08/31(土) 15:40:29.810 ID:Z5FvBAS60
目的がよくわからん
暴走族と同じ様な感じなのかな
暴走族と同じ様な感じなのかな
14: 2024/08/31(土) 15:41:44.829 ID:vdfXuQtb0
>>11
クソスレ乱立するのと同じでしょ
他にできることがないからやってんのよ
親も強盗事件とか起こされるよりましだと思って放任してる
クソスレ乱立するのと同じでしょ
他にできることがないからやってんのよ
親も強盗事件とか起こされるよりましだと思って放任してる
13: 2024/08/31(土) 15:40:43.722 ID:vdfXuQtb0
人種が違うから「愛」のあり方も違うんだよ

コメント
コメント一覧 (25)
管理人
が
しました
ストリートビューにも写ってて懐かしいからたまに見てる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ちょうどコンビニで乗り込む人たち見たけど結構なおじいさんたちだったなぁ
若くて70って感じか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ネトウヨと違ってちゃんとした仕事やで
最近は闇バイトに流れてるんだろうけど、昔の不良は右翼のセクターか893に就職するくらいしか社会に適応できなかったんやで
管理人
が
しました
演説や抗議たまにやってるけど、自分らの都合よい事言ってるだけで右翼とは関係ない内容が多い
管理人
が
しました
寄付集めたり本の販売なんかもしてるんだっけか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
竹島は日本の領土とは絶対に言わない連中だから、お察しだろ?w
管理人
が
しました
みたいな感じかな?
管理人
が
しました
いわゆる右翼をちょっとアレな人達だと印象操作する為に
左翼の人達が右翼コスプレとしてやっている
あんなの逆効果にしかならんからな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
企業や善良な市民を脅して金を巻き上げてるだけだよ
管理人
が
しました
街宣右翼は大体暴力団つまりはそういうこと
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※