1: 2024/08/31(土) 17:06:18.357 ID:IQgTUE400
どうなん
2: 2024/08/31(土) 17:06:40.557 ID:32lwNPIc0
擦ったんか?
3: 2024/08/31(土) 17:06:44.486 ID:CwQGscA/0
どう思う?
5: 2024/08/31(土) 17:07:09.392 ID:Sazovm/V0
どうなんガイジ
6: 2024/08/31(土) 17:07:29.460 ID:d3eGeyld0
マジレスすると平気
ランクみたいなのが下がる
ランクみたいなのが下がる
11: 2024/08/31(土) 17:08:06.873 ID:IQgTUE400
>>6
ランクとは?
ランクとは?
7: 2024/08/31(土) 17:07:45.950 ID:0BTJtpf40
次借りたやつのせいにしよう
8: 2024/08/31(土) 17:07:53.445 ID:cNYmI8mb0
そんな頻繁にチェックしにコナサソウだけど特定されるんか
12: 2024/08/31(土) 17:08:32.852 ID:IQgTUE400
>>8
毎回使う人がチェックするんじゃね?
毎回使う人がチェックするんじゃね?
10: 2024/08/31(土) 17:08:01.657 ID:iUIAmdwY0
金払えばいいだけだから平気やろ
13: 2024/08/31(土) 17:09:37.171 ID:sADDpB970
擦り続けると出ちゃうよ
14: 2024/08/31(土) 17:14:19.564 ID:RPwPTs8m0
多少の傷なら保険とか利用料に含まれてないの?
15: 2024/08/31(土) 17:19:49.899 ID:CtyqV9I90
>>14
これだと思うけど
つーか誰が運転しても無制限保険に入ってんじゃねえの?
ブラックリスト的なのには載るかもしれないけど
これだと思うけど
つーか誰が運転しても無制限保険に入ってんじゃねえの?
ブラックリスト的なのには載るかもしれないけど

コメント
コメント一覧 (15)
当て逃げとみなし、会員剥奪と車両の修理実費請求が来る
管理人
が
しました
古めな車両とかは結構傷だらけだったりするし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
300円ちょいで擦っても報告さえすれば兵器になる保険あるからちゃんと入っとけよ
毎週のようにぶつけてたらワシみたいに退会処分の警告のメール来るから油断するなよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
擦った相手には連絡しなきゃまずいに決まってるし
Timesの方にも連絡入れなきゃだめって規約に書いてないのか?
どうせドラレコやセンサーで擦った事も監視されて記録されてるだろうから正直にやった方がいいぞ
管理人
が
しました
幼稚園児でもわかる事なんだよね
管理人
が
しました
だからいままで車みたいな責任の伴うもののシェアリングは公共交通機関が担ってたわけで
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
擦った先が車や人だったらどうすんの?
当て逃げすんの?
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※