1: 2024/08/18(日) 10:32:08.525 ID:R53Igqni0
吸いたくなっちゃうなら仕方ないよね
こっちもいちいち喫煙所あるとこに停車するのも面倒だし

まとめサイト速報+

6: 2024/08/18(日) 10:35:17.515 ID:RlBbAoRWd
>>1はそれでいいんじゃない
俺は絶対許可しないが

2: 2024/08/18(日) 10:33:00.513 ID:74+7UPy30
やべ、灰おとしちゃったわめんご

5: 2024/08/18(日) 10:34:00.824 ID:R53Igqni0
>>2
点検のときに整備士さんが掃除するからいいよ

3: 2024/08/18(日) 10:33:04.267 ID:GL1WDBm0M
ヤニカスは乗せない

7: 2024/08/18(日) 10:38:10.876 ID:2djx2emP0
俺はそんなん吸わんが
ヤニカスは大変だよないま
流石に吸えるとこ少なすぎるだろ
コンビニや公共施設(こどもだらけ施設はまぁ除く)では一角に必ずあっていいレベルだと思うに
区民ホール的なとこでも敷地内一切無しみたいなの多いよな
一種のあの法律はちとやりすぎ

区切れば吸ってええよ

8: 2024/08/18(日) 10:39:24.819 ID:RlBbAoRWd
自らの意思で喫煙者になってるのに大変と言われても知った事じゃないわな

10: 2024/08/18(日) 10:45:31.848 ID:RlBbAoRWd
後だから何だよ
それで吸い続けてるのは本人の意思だ

11: 2024/08/18(日) 10:46:59.542 ID:PSMx1E0Q0
同じく
マイルールを人にさせたくない

12: 2024/08/18(日) 10:49:09.193 ID:2djx2emP0
それが大変じゃよなあと…どんどん値上げするわ 吸えるとこも減らされるわ

15: 2024/08/18(日) 10:51:48.887 ID:NA4pPd6V0
むしろ安全上好ましいんじゃね
運転しながら吸うって注意散漫になりそう

16: 2024/08/18(日) 10:57:51.792 ID:2djx2emP0
それなのにやめずに…大変だよな