1: 2024/08/18(日) 10:32:08.525 ID:R53Igqni0
吸いたくなっちゃうなら仕方ないよね
こっちもいちいち喫煙所あるとこに停車するのも面倒だし
こっちもいちいち喫煙所あるとこに停車するのも面倒だし
6: 2024/08/18(日) 10:35:17.515 ID:RlBbAoRWd
>>1はそれでいいんじゃない
俺は絶対許可しないが
俺は絶対許可しないが
2: 2024/08/18(日) 10:33:00.513 ID:74+7UPy30
やべ、灰おとしちゃったわめんご
5: 2024/08/18(日) 10:34:00.824 ID:R53Igqni0
>>2
点検のときに整備士さんが掃除するからいいよ
点検のときに整備士さんが掃除するからいいよ
3: 2024/08/18(日) 10:33:04.267 ID:GL1WDBm0M
ヤニカスは乗せない
7: 2024/08/18(日) 10:38:10.876 ID:2djx2emP0
俺はそんなん吸わんが
ヤニカスは大変だよないま
流石に吸えるとこ少なすぎるだろ
コンビニや公共施設(こどもだらけ施設はまぁ除く)では一角に必ずあっていいレベルだと思うに
区民ホール的なとこでも敷地内一切無しみたいなの多いよな
一種のあの法律はちとやりすぎ
区切れば吸ってええよ
ヤニカスは大変だよないま
流石に吸えるとこ少なすぎるだろ
コンビニや公共施設(こどもだらけ施設はまぁ除く)では一角に必ずあっていいレベルだと思うに
区民ホール的なとこでも敷地内一切無しみたいなの多いよな
一種のあの法律はちとやりすぎ
区切れば吸ってええよ
8: 2024/08/18(日) 10:39:24.819 ID:RlBbAoRWd
自らの意思で喫煙者になってるのに大変と言われても知った事じゃないわな
10: 2024/08/18(日) 10:45:31.848 ID:RlBbAoRWd
後だから何だよ
それで吸い続けてるのは本人の意思だ
それで吸い続けてるのは本人の意思だ
11: 2024/08/18(日) 10:46:59.542 ID:PSMx1E0Q0
同じく
マイルールを人にさせたくない
マイルールを人にさせたくない
12: 2024/08/18(日) 10:49:09.193 ID:2djx2emP0
それが大変じゃよなあと…どんどん値上げするわ 吸えるとこも減らされるわ
15: 2024/08/18(日) 10:51:48.887 ID:NA4pPd6V0
むしろ安全上好ましいんじゃね
運転しながら吸うって注意散漫になりそう
運転しながら吸うって注意散漫になりそう
16: 2024/08/18(日) 10:57:51.792 ID:2djx2emP0
それなのにやめずに…大変だよな

コメント
コメント一覧 (13)
だからコンビニの外とかで吸うの辞めてくれ
最近は殆どの店で吸い殻入れ設置してないやろ
管理人
が
しました
自分はタバコを吸わないから車を所有するようになっても暫く気付かんかったわ
携帯灰皿でチマチマ吸ってる大人を見てカッコ悪いと思う人が増えれば喫煙人口はますます減るだろうね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
たばこの臭いが充満したんで愛車叩き売ったことがある
以来タバコ吸ってるだけで敵視してる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
最近は無いのが当たり前だから言わなくなった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
勿論付けなかったけど
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※