1: 2024/08/16(金) 07:32:31.442 ID:Ac6mrA1H0
そして下手くそ同士で事故る謎
2: 2024/08/16(金) 07:33:06.245 ID:oERNkAmh0
普段乗らない奴が乗るから
3: 2024/08/16(金) 07:33:21.483 ID:FaHDxE9D0
単純に普段長距離運転しない奴が高速道路に出て来るから
4: 2024/08/16(金) 07:33:31.094 ID:14b6hCs+0
うまい下手ってどこででるんや?
5: 2024/08/16(金) 07:33:55.973 ID:Ac6mrA1H0
>>4
?
?
6: 2024/08/16(金) 07:34:25.639 ID:g/m2QZYY0
>>4
周り見れるかどうかと予測して運転出来るか
周り見れるかどうかと予測して運転出来るか
7: 2024/08/16(金) 07:34:42.217 ID:Q05mo1ir0
人族の運転スキルが低下する期間だから
割り切って行くしかない
割り切って行くしかない
8: 2024/08/16(金) 07:34:48.560 ID:EZE3uMqI0
頭使ってるか、練習してるか
年間1万キロ以下のやつは車没収でいいよ
年間1万キロ以下のやつは車没収でいいよ
9: 2024/08/16(金) 07:35:37.008 ID:Ac6mrA1H0
わナンバーはほぼ地雷
10: 2024/08/16(金) 07:35:51.732 ID:D9vtF2Al0
下手くそもそうだけど想像を絶するバカが運転するからやばい
この前の高速道路逆走ガイジとか
この前の高速道路逆走ガイジとか
12: 2024/08/16(金) 07:37:35.116 ID:Ac6mrA1H0
デパートとかの大型商業施設の出口専用から入ろうとする老人
15: 2024/08/16(金) 07:38:47.520 ID:yX0dqho50
急な割り込みとか無理だろって割り込みが多い
17: 2024/08/16(金) 07:38:57.959 ID:rE5jzbSk0
運転どころか歩行すらまともに出来ない奴も増えるけどな
22: 2024/08/16(金) 07:42:07.928 ID:IdOs0xbr0
巻き込まれたくないから第1車線を80~70で走ってたわ飛ばしていい事ない時期
23: 2024/08/16(金) 07:43:26.221 ID:Zxy30Bj30
お盆関係ないけど最近だとタイムスのステッカー張った車がめっちゃ乱暴な運転してること多い
24: 2024/08/16(金) 07:44:28.394 ID:Zxy30Bj30
あとボックスカーのタクシーは何故か運転が乱暴な奴が多い
28: 2024/08/16(金) 08:01:43.242 ID:4QFHVE2m0
>>24
丁寧に運転するのが難しかったりドライバーを育てない作りなんだろうな
丁寧に運転するのが難しかったりドライバーを育てない作りなんだろうな
25: 2024/08/16(金) 07:50:12.462 ID:Ac6mrA1H0
まあドラレコで晒される時代だから気を付けろよ

コメント
コメント一覧 (25)
管理人
が
しました
休みの日は楽したいし横からウダウダ言われたくないから男性に運転まかせる
で運転しなれてないからへたっぴだってことだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
タイヤひん曲げて路肩止まってたわ
管理人
が
しました
活発になる時期なのとサンデードライバー達の長距離帰省や家族サービスが丁度重なる時期だから
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そのままスクラップにしてもらえばよかったのにな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そう言うことも想像できない層が集結するからそりゃ事故も起こるでしょ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
普段潜んでいるのが現れてるだけ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ホンマ盆暮れはろくでもないのがいっぱいやで
管理人
が
しました
急ブレーキや暴走したら罰金付ければいいんじゃね
管理人
が
しました
へたとは違うけどゾロ目系とかのアッチ系ナンバーと「れ&わ」もとりあえず距離とろうぜw
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※