1: 2024/08/13(火) 20:19:53.803 ID:QZUDkPDh0
でも売ってない
転売屋から買いたくない
転売屋から買いたくない
2: 2024/08/13(火) 20:20:24.714 ID:jCBsRrSi0
そういうのは新車で買わなきゃ
3: 2024/08/13(火) 20:20:53.187 ID:7Mz+kXST0
さっさとホンダディーラー行けよ
4: 2024/08/13(火) 20:21:31.824 ID:NCVgRUj/0
新車で買いたいんだよ…
ディーラーなんて四箇所回ったわ…
ディーラーなんて四箇所回ったわ…
5: 2024/08/13(火) 20:21:36.305 ID:jQzPXLcr0
シビックに500万はないわー
7: 2024/08/13(火) 20:24:12.929 ID:NCVgRUj/0
500万ないわーっていつの時代の話してんのよ
今のシビックタイプRってパワーあって燃費もそこまで悪くなくて乗り心地そこそこ良くて内装も外装も高級感?あって結構凄いぞ
単純なクオリティが高い
FL5最高!
今のシビックタイプRってパワーあって燃費もそこまで悪くなくて乗り心地そこそこ良くて内装も外装も高級感?あって結構凄いぞ
単純なクオリティが高い
FL5最高!
9: 2024/08/13(火) 20:28:56.708 ID:NCVgRUj/0
根性で買えるならもう買えてるわ
10: 2024/08/13(火) 20:30:13.352 ID:9cg8x3QD0
時代とか言ってるがこの20年ロクに給与上がってねえから言うんだよ
13: 2024/08/13(火) 20:32:04.718 ID:TTu8aRO00
FFのスポーツカーなど存在しない
15: 2024/08/13(火) 20:33:20.984 ID:NCVgRUj/0
その分昔の車より全然安全だぞ
ABSとか360°カメラとか自動ブレーキとか
最低コストが上がったから価格が上がるのは仕方ない
ABSとか360°カメラとか自動ブレーキとか
最低コストが上がったから価格が上がるのは仕方ない
16: 2024/08/13(火) 20:42:24.979 ID:rlHVrIky0
いや買ってから言えよ
17: 2024/08/13(火) 20:45:32.832 ID:NCVgRUj/0
だから買えないって言ってんだろ
買えるもんなら買っとるわ
買えるもんなら買っとるわ
20: 2024/08/13(火) 20:51:26.951 ID:F0HNIMQC0
一昨年予約してまだ納車未定だわ

コメント
コメント一覧 (22)
CF4やCL1との動力性能差を踏まえるならば、FL5の¥500万は充分納得のゆく値付けだと思うな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
足回りがイカレやすいんだよね
FFベースの四駆はせっかく4WDになったのに8気筒等の高出力エンジンを搭載できない
やっぱ駆動と旋回が分担されてる
FR、MR、RRこそ至高! 後輪駆動ベースの4WDは車重があるからダメ
管理人
が
しました
いつまで昔のシビックのイメージで語ってるんだよ
管理人
が
しました
カーセンサーで探すとホンダの正規店舗も700万円とかで出してるんだよな…
管理人
が
しました
インテもDC2とDC5では全く違うハンドリング
EK9以前のシビックとDC2インテは同じ足回りだ
管理人
が
しました
まあサーキットもいいところは高いし、安いとこはドリフト小僧のせいでマナー最悪だし、滅びる文化なんよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※