1: 2024/08/05(月) 12:34:44.29 ID:3017QYTQ0
2: 2024/08/05(月) 12:34:59.68 ID:j7lIA9SRd
仮想通貨かな?
3: 2024/08/05(月) 12:35:19.39 ID:hj+GaGTP0
これ4000近くで掴んだやつもいるんだよな、
4: 2024/08/05(月) 12:35:45.21 ID:unHnrRgN0
反日企業
5: 2024/08/05(月) 12:35:51.93 ID:qa4FmUAu0
株やってた奴ザマァwww
6: 2024/08/05(月) 12:36:05.31 ID:uY+02LCx0
不祥事がなければ買いやったのに
落ちるとこまで落ちそう
落ちるとこまで落ちそう
8: 2024/08/05(月) 12:37:15.58 ID:3YKXxB4HF
こういうときに買えるやつが勝つ
9: 2024/08/05(月) 12:37:47.32 ID:ybzGxOoH0
安倍晋三が生きてた頃は
「頑張ろうという気になれない」
って言うだけで為替有利にしてもらってたんだろうなw
「頑張ろうという気になれない」
って言うだけで為替有利にしてもらってたんだろうなw
10: 2024/08/05(月) 12:38:02.82 ID:+YbjTGTF0
不祥事あったし会長は感じ悪いし
1000円割るまで株価下がって欲しい
1000円割るまで株価下がって欲しい
11: 2024/08/05(月) 12:38:07.19 ID:zOYQh6B00
トヨタ栄えて国滅ぶ
そしてトヨタも滅ぶ
そしてトヨタも滅ぶ
15: 2024/08/05(月) 12:49:10.60 ID:+PRd90rRM
>>11
ラスボスかな?
ラスボスかな?
12: 2024/08/05(月) 12:38:38.85 ID:7smd8ub4M
140円を割る超円高になったら死ぬわ
14: 2024/08/05(月) 12:41:22.33 ID:en1Im9xo0
もう不正はないって嘘付いたのがアカンよ
もうトヨタの車欲しいと思わないもん
三菱コースやね
もうトヨタの車欲しいと思わないもん
三菱コースやね


コメント
コメント一覧 (29)
大企業ばかりに税制優遇、為替、消費税還付金という輸出補助金の手厚い保護のもとで最後は日本批判
その消費税日本国民から搾り取ったものなんですけどね
新自由主義ははこういう企業も自己責任で潰れた方がいいのかな?自己責任焼け野原で一体どこの誰が代わりのデカい企業を立ち上げようとするんでしょうかね?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
不正がバレた途端に為替介入が入ったのも、政府とトヨタが結託して介入時期を合わせた感すらある
管理人
が
しました
バブルのころと同じ
いつもまともに行動できないで問題を莫大にしてからのそのそ動くからこうなる
1年利上げが遅れた結果がこれよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
腐った大樹よ
管理人
が
しました
不正まみれとも知らずに
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これからのトレンドはEVよ
変化できないものは滅びるのみ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
リーマンのころだって同じ
問題はアメリカの景気が減速するかもってことだぞw
そこさえ崩壊しなけりゃ額面だけ減ろうが自動車会社は困らないからw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
円高になれば戻るだけ。
円高望んでいる人はこれぐらい分かっていたんだよ。
管理人
が
しました
自動車業界が全て落ちてるので静観してれば何れ上がってくる
余裕だよ
管理人
が
しました
「皆同じ」「みんな貧乏」
バカがよくやるデカい主語になっただけやん
管理人
が
しました
利益なんて出ないでしょ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※