1: 2024/08/02(金) 12:53:41.356 ID:GgD6F3hM0
今39度になってるけど車体の熱もかなり影響してるだろ
2: 2024/08/02(金) 12:54:05.173 ID:V7j76Nx30
走ってても?
4: 2024/08/02(金) 12:54:24.268 ID:GgD6F3hM0
>>2
今停まってる
今停まってる
6: 2024/08/02(金) 12:55:58.080 ID:V7j76Nx30
>>4
車周辺の温度はそんなもんなんだろ?だったら正確じゃん
車周辺の温度はそんなもんなんだろ?だったら正確じゃん
3: 2024/08/02(金) 12:54:06.675 ID:6k9JhgE0d
うん
5: 2024/08/02(金) 12:54:58.845 ID:Y+jF84kA0
走るとある程度適正になる
7: 2024/08/02(金) 12:55:59.996 ID:GgD6F3hM0
でも逆に炎天下に何時間も停めてるのにこの程度?とも思う
8: 2024/08/02(金) 12:56:28.355 ID:eeK+/cA2r
車内温度計も表示してくれ
ポンと置いても良いけど格好悪いじゃん
ポンと置いても良いけど格好悪いじゃん
17: 2024/08/02(金) 13:21:55.628 ID:mx5DD1m80
47度て表示されて笑う

コメント
コメント一覧 (26)
室温はダッシュボードの上に温度計つけても、日が当たると全然当てにならない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
無風で停車してない限りエンジンルームの影響は受けない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そもそも暑い寒いでやる事は気を付けるだけ、路面の凍結なんて温度計見るまでも無く路面見りゃ判る話
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
(気温が低いと大気が濃くなる補正を利用した裏技)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
夏場の路面温度ってアメダス値とは別でめっちゃ高いから概ね信用していいよ。
管理人
が
しました
温度変化を見る計器だと思えばいいんじゃないの。
管理人
が
しました
社外品のクーラーに変えるとクーラーの熱拾っちゃうことあった
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※