1: 2024/08/02(金) 16:27:25.397 ID:vtjWFrL80
加速が悪い
2: 2024/08/02(金) 16:27:42.013 ID:nclnVIHU0
バカにされる
3: 2024/08/02(金) 16:27:57.208 ID:tt2VKsU90
税金高すぎ
4: 2024/08/02(金) 16:28:10.149 ID:5hI6GyrQ0
冷蔵庫無理やり積んだら屋根に穴が空いたこと
5: 2024/08/02(金) 16:28:11.523 ID:nsq64qxs0
修理用部品がない
6: 2024/08/02(金) 16:28:36.963 ID:ka4L+bSG0
動かない
7: 2024/08/02(金) 16:29:40.319 ID:y/2tQbPx0
洗車しても普通車にならない
8: 2024/08/02(金) 16:30:35.024 ID:KGRbzDo2d
中がせまい
9: 2024/08/02(金) 16:31:53.542 ID:/BAUszIo0
埋め込み式だからナビを交換出来ない
12: 2024/08/02(金) 16:31:56.860 ID:NCXZEwacd
リクライニングが遅い
13: 2024/08/02(金) 16:32:32.153 ID:aKUUiJWUd
ドアペラすぎ
15: 2024/08/02(金) 16:33:26.655 ID:/h0zjcv+0
一番下のグレードでホイールが鉄チンでキャップ付いてる
16: 2024/08/02(金) 16:33:35.132 ID:p4QXG/Aj0
フロントバーが太くて死角になる
19: 2024/08/02(金) 16:36:01.963 ID:WiUA7wDsM
正面から見るとかっこよくない
21: 2024/08/02(金) 16:38:22.333 ID:DBaQqiER0
俺のじゃないけど狭い、足を伸ばせない
軽でもワゴン車?みたいなのに乗ったときは広々と足を伸ばせたけど
軽でもワゴン車?みたいなのに乗ったときは広々と足を伸ばせたけど
22: 2024/08/02(金) 17:05:48.303 ID:GILxNx7xM
坂道で足が疲れる
23: 2024/08/02(金) 17:07:49.512 ID:cLvtoRLL0
エアコンが効かない
24: 2024/08/02(金) 17:11:33.170 ID:ZQ3DXM7Ha
今まで誰も見向きもしなかったのに急に人気が出た
25: 2024/08/02(金) 17:18:58.966 ID:wT+tUAdU0
一流ディーラーとされてるのにどいつもこいつも無能

コメント
コメント一覧 (38)
前が見えなくなるくらい水滴がついても動かないかと思えばトンネル入ってもひたすら動き続けたりする
間欠機能が無いから微妙な小雨の時や霧とか雪の時がほんとにいらいらする
管理人
が
しました
盗難が増えてるらしいのは不満
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なのでデジタルミラーを後付けした
管理人
が
しました
1200ccの普通車なのに軽自動車と間違われる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
会社にのってる自慢じゃないよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
デカくてクソ重い、夏冬のタイヤ交換の度に腰が砕ける
当然タイヤの値段もバカ高くて良いことが全く無し😈
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
本当に137馬力あるの?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ABSがない
ハイマウントストップランプがない
エアバッグがない
衝突安全ボディがない
インジェクションがない
平成3年式
管理人
が
しました
段差踏んだ時とか結構気になる時がある
シートとか内張りの立て付けが良くないのが原因らしいが
後席シートの設計自体が悪いという話も聞いたので半ば諦めてる
管理人
が
しました
ボンネットが重すぎて開けるの諦め状態、ナビの情報系やお知らせが少ない。
中低速重視とか言いながらの発進もっさりドッカン加速、当然燃費が平成初期時代。
何故かレギュラー車なのにハイオクの書込みが結構あり、体感出来るのが不思議で雪上での悪評知りたいのに舗装路だけの悪評。
販売店が少な過ぎるが、店舗の対応やサービスに差がありすぎる。
今時冷蔵庫からポットでお茶が出る、ディーラーで点検の時に何も無い。
ローンや洗車やオイルやらのメニュー表や広告?が一切無い、販促品もないしイベントもない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
バブル弾けた後でコストカットしまくった結果なんやけど、クルーズコントロールは二代目アコードからのアイデンティティ伝統装備だったのにね、まぁ付加価値的装備は個人の好みなのでまだ良いけどさ。
電動パワステの操作フィーリングが渋い、MTなのにエンジンの回転落ちが遅くて合わせ難い、ブレーキは初期が異常に効いてカックンブレーキになりがち、ステアリングのテレスコピック調整がないからドラポジが合わせられない。
こういう基本的な所が抜けてるのがHONDAなんだよなあ、そりゃ売れんわ。
管理人
が
しました
というか国産のトップだからこれで文句あったら乗る車がない
管理人
が
しました
アイスト切ると出るエコアドバイスがウザい
夏の朝7:00でオートライトが点く
ボロクソバーゲンと言われるだけあるわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
警告でて減速はじめるまでが敏感すぎ
管理人
が
しました
最高に安い車なのにスタイル優先しすぎて左前ピラー付け根とバックドアガラスの死角が凄く多い。
車の大きさの割に閉塞感があって、法人需要も含めた万人向けの車でこれはどうかと思った。
ユーザーの不満もかなりあったようで現行型ではAピラー立てて真後ろも相当見やすくなった。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※