1: 2024/07/27(土) 14:35:04.73 ID:PcnIDCuYd
テールランプが片方切れるのはワイでも直せるか?
2: 2024/07/27(土) 14:35:33.01 ID:rAlTG5Ff0
軽い
3: 2024/07/27(土) 14:35:47.27 ID:PcnIDCuYd
>>2
長所だろ
長所だろ
4: 2024/07/27(土) 14:36:15.97 ID:acDylEpe0
下回りがよく錆びる
6: 2024/07/27(土) 14:37:15.41 ID:PcnIDCuYd
>>4
雪国か?
雪国か?
5: 2024/07/27(土) 14:37:14.91 ID:GKqNx1xc0
日産の弱点は?
8: 2024/07/27(土) 14:37:34.07 ID:PcnIDCuYd
>>5
カルロスゴーン
カルロスゴーン
7: 2024/07/27(土) 14:37:32.54 ID:sVd6+NZP0
内装が安っぽい
11: 2024/07/27(土) 14:38:26.51 ID:PcnIDCuYd
>>7,9
安いからセーフ
安いからセーフ
45: 2024/07/27(土) 14:51:58.53 ID:JIZIrgJe0
>>7
安っぽいんじゃなくて安いんです
安っぽいんじゃなくて安いんです
9: 2024/07/27(土) 14:37:45.01 ID:b26HM1Io0
内装がチープ
10: 2024/07/27(土) 14:38:09.61 ID:xsaBc98S0
ライトなんて誰でも治せるやろ
14: 2024/07/27(土) 14:39:22.06 ID:PcnIDCuYd
>>10
配線の設計が悪いとか昔なんJで聞いたで
配線の設計が悪いとか昔なんJで聞いたで
40: 2024/07/27(土) 14:49:57.19 ID:tMig8Kn7d
>>14
友達にダイハツとスバルの整備士いるけどスズキのライト周りの配線はややこしいって言ってたな
友達にダイハツとスバルの整備士いるけどスズキのライト周りの配線はややこしいって言ってたな
13: 2024/07/27(土) 14:38:55.78 ID:M2LN50AC0
メーカー
15: 2024/07/27(土) 14:40:15.58 ID:BZaYoY//0
軽自動車屋さん
16: 2024/07/27(土) 14:40:27.78 ID:O7e8Q9SI0
アルトとジムニーとスウィフト以外知名度がない
20: 2024/07/27(土) 14:41:25.63 ID:PcnIDCuYd
>>16
ハスラーようけ走っとるやろ
あと商用車やな
ハスラーようけ走っとるやろ
あと商用車やな
87: 2024/07/27(土) 16:04:39.39 ID:3oK2qkgnd
>>16
ワゴンR知らんとかマジ!?
ワゴンR知らんとかマジ!?
18: 2024/07/27(土) 14:40:39.95 ID:PcnIDCuYd
スイフトかジムニーかキャリイが欲しいンゴ
22: 2024/07/27(土) 14:42:32.05 ID:73qqnTEo0
配線系が弱い
30: 2024/07/27(土) 14:44:57.56 ID:PcnIDCuYd
>>22
配線の不具合て何が起きるんや?
配線の不具合て何が起きるんや?
25: 2024/07/27(土) 14:43:24.97 ID:BZaYoY//0
キャリー乗ってるけど100万で買えるとかコスパ最強だろ
35: 2024/07/27(土) 14:47:33.16 ID:PcnIDCuYd
>>25
ワイも欲しい
クロカンごっことかしたい
ワイも欲しい
クロカンごっことかしたい
28: 2024/07/27(土) 14:44:20.49 ID:NcLRufX10
じゃあスバル車の弱点は?
29: 2024/07/27(土) 14:44:52.48 ID:x/XhQTIY0
>>28
オイル漏れ(ガチ)
オイル漏れ(ガチ)
31: 2024/07/27(土) 14:45:01.23 ID:uXy3ehJW0
スズキだけ店が遠い
33: 2024/07/27(土) 14:45:25.46 ID:gCu9mZXt0
ソリオが弱点無いよなこのくらいならまあええかで全部出来てる

コメント
コメント一覧 (85)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
例外は広瀬すずくらいかな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
もうこれだけでおわかりですね
管理人
が
しました
やっぱコーティングしといた方が良い?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
高速道路で走行音がキツイ
段差のショックがキツイ(特に後席)
ディーラーが古臭い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
去年、現行カローラ買ったけど、その時にフロンクスの情報が出てたらそっちも選択肢に入れてたわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なんで他社より軽いことを売りにしないんだろうな
管理人
が
しました
ダイハツのディーラーとケンカした人とか
ダイハツとあわなかった人が流れ着いたイメージ
軽自動車が欲しい!ってなっても
ダイハツの次に行く感じだよな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いつの話をしているのか
塗装も普通だわ
トヨタ式にペリペリ剥がれることはない
管理人
が
しました
生理的にダメなデザインが多い
外装良くても内装ががが
管理人
が
しました
最近は安くないし…
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いったいなんなん?
管理人
が
しました
まめに洗ってても直ぐサビが出るし腐り始めたら幾ら板金してもイタチごっこ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ボンネット裏に薄っすらとサビがあるがボディやフェンダー裏側や足回りにはない
ホンダ車購入予定でちょうど調べている所でホンダ車の方が酷いみたい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
例えば仕事で乗っていたエブリでATのレバーがPの時はいいのだがDに入れるとエアコンのボタンの邪魔になるとか、しょうもない事なんだけど毎日運転するような場合はこういうのの積み重ねが重要なんだよね、
こういうのってスズキってやっぱり高級車を作ってないからだと思う、
軽や小型車は所詮、価格優先だからね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※