1: 2024/07/27(土) 15:30:51.26 ID:pk+EWO/I0
車ワイ「追い越したのに残念やったね😋バーカwwwwwwwww死ねやwww」
🚥🚙←バカ🚗←ワイ

まとめサイト速報+

2: 2024/07/27(土) 15:31:28.56 ID:g2yw/Fm90

3: 2024/07/27(土) 15:32:05.85 ID:pk+EWO/I0
>>2
ワイを追い越してブッ飛ばしてたのに同じ信号で捕まってたってことや

4: 2024/07/27(土) 15:33:06.48 ID:pk+EWO/I0
飛ばした割に大した時間短縮にもならんくて草

34: 2024/07/27(土) 15:56:30.47 ID:pApppDw+0
>>4
実際飛ばしてもあんまり時間変わらんって研究結果あったような気がする

5: 2024/07/27(土) 15:33:24.81 ID:5/NO8BYK0
そこまで急いでんのに信号はちゃんと守るの草よな
もう諦めて普通に走れよと

7: 2024/07/27(土) 15:34:22.99 ID:pk+EWO/I0
>>5
ほんこれ!
何故信号はキッチリ守ってんの?って言いたくなる
多分一般道なのに100キロ以上出してたで

42: 2024/07/27(土) 16:07:40.17 ID:LKlCH2v20
>>7
あとこういうやつ絶対指示器出さんよな
なのに信号だけは守ると

6: 2024/07/27(土) 15:33:50.53 ID:4hT9eRRP0
そらそういうときもあるやろ
自分だけ信号で止まるときもある

9: 2024/07/27(土) 15:35:16.83 ID:pk+EWO/I0
>>6
ずーっとでかい道が続くわけでもないのに飛ばす意味がわからんのよ

8: 2024/07/27(土) 15:34:42.07 ID:GKqNx1xc0
信号無視しなくて偉い

11: 2024/07/27(土) 15:38:14.80 ID:pk+EWO/I0
ほんまあほんだら

12: 2024/07/27(土) 15:39:43.72 ID:pk+EWO/I0
なんで危ないことするん?

13: 2024/07/27(土) 15:41:29.50 ID:cx//AUgJ0
追い抜かれてクッソーって感情がまず出てこないわ
アホは勝手に飛ばしとけとしか

16: 2024/07/27(土) 15:42:50.63 ID:pk+EWO/I0
>>13
けっこう無理矢理やったからムカついた

21: 2024/07/27(土) 15:45:03.51 ID:SFEoebA/0
>>16
クラクション鳴らせや

14: 2024/07/27(土) 15:41:53.82 ID:m8nzt/bCM
そう思うときもあれば高速で長距離連れ添った車が降りていった時はちょっと悲しくなる

17: 2024/07/27(土) 15:43:33.49 ID:pk+EWO/I0
>>14
高速は仲間意識が出来るよな
前の車からすると嫌かもしれんけど

23: 2024/07/27(土) 15:49:34.25 ID:BZaYoY//0
お前のペースに合わせて走るのが嫌だっただけやろ

24: 2024/07/27(土) 15:49:59.38 ID:rxNYaro+M
追い抜いて行った車の後を追うパトカー🤗