1: 2024/07/27(土) 15:30:51.26 ID:pk+EWO/I0
車ワイ「追い越したのに残念やったね😋バーカwwwwwwwww死ねやwww」
🚥🚙←バカ🚗←ワイ
🚥🚙←バカ🚗←ワイ
2: 2024/07/27(土) 15:31:28.56 ID:g2yw/Fm90
?
3: 2024/07/27(土) 15:32:05.85 ID:pk+EWO/I0
>>2
ワイを追い越してブッ飛ばしてたのに同じ信号で捕まってたってことや
ワイを追い越してブッ飛ばしてたのに同じ信号で捕まってたってことや
4: 2024/07/27(土) 15:33:06.48 ID:pk+EWO/I0
飛ばした割に大した時間短縮にもならんくて草
34: 2024/07/27(土) 15:56:30.47 ID:pApppDw+0
>>4
実際飛ばしてもあんまり時間変わらんって研究結果あったような気がする
実際飛ばしてもあんまり時間変わらんって研究結果あったような気がする
5: 2024/07/27(土) 15:33:24.81 ID:5/NO8BYK0
そこまで急いでんのに信号はちゃんと守るの草よな
もう諦めて普通に走れよと
もう諦めて普通に走れよと
7: 2024/07/27(土) 15:34:22.99 ID:pk+EWO/I0
>>5
ほんこれ!
何故信号はキッチリ守ってんの?って言いたくなる
多分一般道なのに100キロ以上出してたで
ほんこれ!
何故信号はキッチリ守ってんの?って言いたくなる
多分一般道なのに100キロ以上出してたで
42: 2024/07/27(土) 16:07:40.17 ID:LKlCH2v20
>>7
あとこういうやつ絶対指示器出さんよな
なのに信号だけは守ると
あとこういうやつ絶対指示器出さんよな
なのに信号だけは守ると
6: 2024/07/27(土) 15:33:50.53 ID:4hT9eRRP0
そらそういうときもあるやろ
自分だけ信号で止まるときもある
自分だけ信号で止まるときもある
9: 2024/07/27(土) 15:35:16.83 ID:pk+EWO/I0
>>6
ずーっとでかい道が続くわけでもないのに飛ばす意味がわからんのよ
ずーっとでかい道が続くわけでもないのに飛ばす意味がわからんのよ
8: 2024/07/27(土) 15:34:42.07 ID:GKqNx1xc0
信号無視しなくて偉い
11: 2024/07/27(土) 15:38:14.80 ID:pk+EWO/I0
ほんまあほんだら
12: 2024/07/27(土) 15:39:43.72 ID:pk+EWO/I0
なんで危ないことするん?
13: 2024/07/27(土) 15:41:29.50 ID:cx//AUgJ0
追い抜かれてクッソーって感情がまず出てこないわ
アホは勝手に飛ばしとけとしか
アホは勝手に飛ばしとけとしか
16: 2024/07/27(土) 15:42:50.63 ID:pk+EWO/I0
>>13
けっこう無理矢理やったからムカついた
けっこう無理矢理やったからムカついた
21: 2024/07/27(土) 15:45:03.51 ID:SFEoebA/0
>>16
クラクション鳴らせや
クラクション鳴らせや
14: 2024/07/27(土) 15:41:53.82 ID:m8nzt/bCM
そう思うときもあれば高速で長距離連れ添った車が降りていった時はちょっと悲しくなる
17: 2024/07/27(土) 15:43:33.49 ID:pk+EWO/I0
>>14
高速は仲間意識が出来るよな
前の車からすると嫌かもしれんけど
高速は仲間意識が出来るよな
前の車からすると嫌かもしれんけど
23: 2024/07/27(土) 15:49:34.25 ID:BZaYoY//0
お前のペースに合わせて走るのが嫌だっただけやろ
24: 2024/07/27(土) 15:49:59.38 ID:rxNYaro+M
追い抜いて行った車の後を追うパトカー🤗

コメント
コメント一覧 (66)
暫く煽りまくって来て、同じ信号に捕まって後ろ付いたら、
某煽り運転手みたいにスマホでこっち撮って来た時は、ナニしてやろうかと思ったな。
管理人
が
しました
そういうゴミに限って黄色線とかは守るんよな。マジで気色悪いしアホの極み
別に単独で自爆して消えてくれるのは大歓迎だが大概関係ない人巻き込むからタチ悪い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これは通勤時の話だけど朝の5分はかなりでかい
信号の多い所なら変わらないかもしれないが少ない所なら大いに変わるだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
飛ばしてる奴も目的地に早く到着したいのではなく
速く走りたいだけでしょ
管理人
が
しました
例え信号に引っかかってもそれはただの結果論で、その前にキビキビ走れや無能
管理人
が
しました
走りにくいから前にでるんだよ
管理人
が
しました
あるいは、無免ニートの妄想か?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
有能は線を見る
管理人
が
しました
管理人
が
しました
しかも俺は悪くないだもん
管理人
が
しました
構ってくれるなよバーカ
って事が多すぎるわ〜
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
この時間、そこは信号切り替わってダッシュかけてもどうせ次の信号で引っかかるんだよな〜って見てる
管理人
が
しました
悔しいとか思えないのは異常なのかな?
別になんとも思わんよな
管理人
が
しました
相手にしたらダメよ。
管理人
が
しました
目的地に早く着きたいとか速度超過したいとかが目的ではない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
こっちに被害さえ無いなら好きにさせておくさ
そんなの気にしたり態々自分から絡んでいったって1つも得は無いだろ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トロトロ加速すると燃費も悪いしな
管理人
が
しました
そういう奴の後ろを走るのって安全どころかむしろ危険だから
管理人
が
しました
管理人
が
しました
信号待ちでアイスト
なんだかなあ
管理人
が
しました
信号云々じゃないんだよ
自分より前にいなけりゃいいの
管理人
が
しました
信号でイッチが追い付いたとしても、それ以降はイッチのケツを拝まなくて済むわけで
そもそも、追い抜かれた程度で「クソー」とは普通は思わないだろ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
普通にアクセル踏んでも60キロまであっという間でビックリ、高速の合流も余裕で快適
高額の税金を払わせる理由が分かったわ
管理人
が
しました
自分は悪くない!って
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※