1: 2024/07/26(金) 21:03:18.58 ID:Oj4J1Cc20
うちのお向かいさん
2: 2024/07/26(金) 21:04:04.55 ID:9b9dwBo80
15年だが
3: 2024/07/26(金) 21:04:14.35 ID:+vfkd4An0
大きな故障しない限りはそれで正解
6: 2024/07/26(金) 21:06:24.70 ID:+VfvzjR/0
>>3
10年経過だっけ?軽自動車税上がるやろ
10年経過だっけ?軽自動車税上がるやろ
17: 2024/07/26(金) 21:16:40.14 ID:0bqdgKw4d
>>6
13年じゃなかったかな
13年じゃなかったかな
4: 2024/07/26(金) 21:05:23.88 ID:UYAPZakK0
むしろ10年いないで手放す理由がわからん
愛着とかないの
愛着とかないの
5: 2024/07/26(金) 21:06:12.96 ID:/fBqUU9z0
ヨッメが買い物に使うくらいやからな
7: 2024/07/26(金) 21:08:09.31 ID:nmpZuud+0
20年乗ってる
さいきんアイドリングが不整脈するようになってきた
さいきんアイドリングが不整脈するようになってきた
8: 2024/07/26(金) 21:08:54.95 ID:iLTppQB+0
買い物とか軽く出かける時ぐらいしか使わないから走行距離が少ない
9: 2024/07/26(金) 21:09:00.94 ID:PbcuWq/70
金貯めてるかもしれん
10: 2024/07/26(金) 21:10:05.59 ID:0qCScDMa0
新車なら普通
11: 2024/07/26(金) 21:10:43.03 ID:Y7u1+UXw0
ワイは同じアメ車に12年乗ってます
塗装剥げてきたけど全塗装してあと10年くらい乗るつもりです
塗装剥げてきたけど全塗装してあと10年くらい乗るつもりです
12: 2024/07/26(金) 21:11:55.05 ID:UYAPZakK0
税金が上がるから車買い替えるって本末転倒の極みじゃないのか
14: 2024/07/26(金) 21:15:23.03 ID:+VfvzjR/0
>>12
税金だけじゃなく普通に維持費半端ないし、車検期間短くなるし
税金だけじゃなく普通に維持費半端ないし、車検期間短くなるし
13: 2024/07/26(金) 21:14:39.18 ID:XzL4iKIS0
エブリィにアレコレ手を入れすぎて買い換えできないよ🤣
15: 2024/07/26(金) 21:16:34.76 ID:ycrcyDaF0
税金上がるったって3000円とかやろ
そんなもん別にね
そんなもん別にね
16: 2024/07/26(金) 21:16:38.23 ID:JrahgCdG0
父親が部品交換してまで軽をセカンドカーとして乗り続けてるなぁ
別に名車とかでもないのに
別に名車とかでもないのに
19: 2024/07/26(金) 21:26:24.17 ID:krhLAnZ+0
古い軽自動車乗ってるの逆にオシャレやわ
23: 2024/07/26(金) 21:49:09.67 ID:KhUpt+VlH
>>19
お洒落に見えるのは30年超えてからよ
お洒落に見えるのは30年超えてからよ
20: 2024/07/26(金) 21:29:32.91 ID:UYAPZakK0
今だと黄色ナンバーが恥ずかしいみたいな理由で買い替える人多いから古い軽自動車もあんまり見なくなったな

コメント
コメント一覧 (38)
維持費が安いと謳い文句でアピールしておきながら
修理回数が多いつまり何度も費用が掛かる。安い意味ないじゃん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
マーケティングの勝利だよなこういうの
管理人
が
しました
靴と同じくらいの感覚だ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
金貯めるなら軽自動車一択だわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そんな金額の為に乗り換える方が無駄な金使ってる
管理人
が
しました
ある年度以降の軽から自動車税が7千から1万とかに変わったろ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※