1: 2024/07/26(金) 22:50:41.667 ID:FOyh6GIN0
パワーウィンドウはもういらない!

まとめサイト速報+

2: 2024/07/26(金) 22:52:06.440 ID:GCbkaA7H0
パワーウインドウの前はぐるぐる回して窓開けていたろ

4: 2024/07/26(金) 22:53:55.896 ID:GDZ8z4nm0
俺も運転席だけは手回しでいいと思う
今日日料金所で窓開けることもねえし

5: 2024/07/26(金) 22:53:58.010 ID:3JZbS8nP0
アメ車は逆回転だったわ

6: 2024/07/26(金) 22:54:20.710 ID:v7Cpts9vr
事故あるらしいしな

7: 2024/07/26(金) 22:54:34.811 ID:GIYy+u2b0
社用車は未だに手回しです

8: 2024/07/26(金) 22:58:14.734 ID:GCbkaA7H0
もう全部三角窓のみにしようぜ

12: 2024/07/26(金) 23:12:52.745 ID:SXktNvCQ0
社用軽バン窓あかない仕様