1: 2024/07/26(金) 22:50:41.667 ID:FOyh6GIN0
パワーウィンドウはもういらない!
2: 2024/07/26(金) 22:52:06.440 ID:GCbkaA7H0
パワーウインドウの前はぐるぐる回して窓開けていたろ
4: 2024/07/26(金) 22:53:55.896 ID:GDZ8z4nm0
俺も運転席だけは手回しでいいと思う
今日日料金所で窓開けることもねえし
今日日料金所で窓開けることもねえし
5: 2024/07/26(金) 22:53:58.010 ID:3JZbS8nP0
アメ車は逆回転だったわ
6: 2024/07/26(金) 22:54:20.710 ID:v7Cpts9vr
事故あるらしいしな
7: 2024/07/26(金) 22:54:34.811 ID:GIYy+u2b0
社用車は未だに手回しです
8: 2024/07/26(金) 22:58:14.734 ID:GCbkaA7H0
もう全部三角窓のみにしようぜ
12: 2024/07/26(金) 23:12:52.745 ID:SXktNvCQ0
社用軽バン窓あかない仕様

コメント
コメント一覧 (32)
管理人
が
しました
運転席からでも後部座席の手回し手が届く
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
輸入車で窓落ちトラブルをよく見聞きするんだけど
ひょっとして手動式でも窓落ちトラブル多いんか?
管理人
が
しました
現代の車は無駄が多すぎて高いからアホらしい
管理人
が
しました
デメリットだらけだったが、唯一の利点は後ろの人間の意志で自由に開閉できることだった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
子供が首挟んで亡くなるみたいな事故は減るだろうな
管理人
が
しました
運転してる時に運転席以外の窓あける事のほうが圧倒的に多いからパワーウィンドウでいいよ
管理人
が
しました
その時もう手回しでええやろっと思った
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まとめリストに載っている写真で、
窓が全開または全閉のいずれかだとしたら
どちらの状態にあるか?
管理人
が
しました
どれか一枚だけ電動にするなら選択すべきは運転席から遠い助手席窓だろ
運転席の開閉ハンドルはいつでも手が届くから手動でいいけど
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※