1: 2024/07/20(土) 18:12:06.895 ID:JN8SEY710
ある
2: 2024/07/20(土) 18:12:29.942 ID:pup6pTrUd
初心者マークの時にされた
3: 2024/07/20(土) 18:13:06.502 ID:YnByWFljd
隣のやつに吠えられた
4: 2024/07/20(土) 18:13:55.228 ID:XpBFPa3Rr
したことならあるで
トロトロクソ遅い車を
そしたらおばあちゃんが運転してた
もう二度と煽り運転しないって決めた
トロトロクソ遅い車を
そしたらおばあちゃんが運転してた
もう二度と煽り運転しないって決めた
5: 2024/07/20(土) 18:13:58.191 ID:Z2eLFMTo0
煽り運転されたらどうすればいいの?
6: 2024/07/20(土) 18:14:38.481 ID:qBsIJxYRd
>>5
譲ってから同じことする
譲ってから同じことする
7: 2024/07/20(土) 18:14:49.650 ID:qCWmxJod0
>>5
そのまんま警察署にいく
ドラレコ提出
そのまんま警察署にいく
ドラレコ提出
8: 2024/07/20(土) 18:16:56.203 ID:LW7mjuBG0
よく煽るわ
9: 2024/07/20(土) 18:17:14.764 ID:csdMX5qt0
昨日やられたわ、煽り運転ではないけど
かなり距離空いてたから入ったのに後ろの車がスピード落とさず突っ込んできて
クラクション鳴らしてきた。これだからデカいトラックは・・・
かなり距離空いてたから入ったのに後ろの車がスピード落とさず突っ込んできて
クラクション鳴らしてきた。これだからデカいトラックは・・・
10: 2024/07/20(土) 18:17:36.857 ID:EYd+gyyB0
昔スポーツカー乗ってた頃よくミニバンに煽られたわ
11: 2024/07/20(土) 18:18:15.345 ID:fthh2evj0
初心者だった頃に若干割り込む形で車線変更したら後ろのトラックにビタづけで煽られた
割り込んだ俺が悪いけど職業ドライバーがあんな運転して良いのかよ
割り込んだ俺が悪いけど職業ドライバーがあんな運転して良いのかよ
12: 2024/07/20(土) 18:18:29.369 ID:FBmn2632d
一度だけ煽られたことあるわ
完全に俺が悪かったからしょうがない
俺が相手だったとしたら相当イラついてただろう
完全に俺が悪かったからしょうがない
俺が相手だったとしたら相当イラついてただろう
14: 2024/07/20(土) 18:20:32.109 ID:JN8SEY710
>>12
煽られたってのは停車させられて車から降りてくるまでのことやぞ?
煽られたってのは停車させられて車から降りてくるまでのことやぞ?
15: 2024/07/20(土) 18:20:59.116 ID:DCj5Zhio0
>>14
それはない
それはない
13: 2024/07/20(土) 18:20:30.615 ID:Z2eLFMTo0
煽り運転って今かなり増えたよな?
それとも報道が増えてただけで昔からやってる奴わんさかいる感じ?
それとも報道が増えてただけで昔からやってる奴わんさかいる感じ?
16: 2024/07/20(土) 18:21:47.167 ID:Uy6/mEl00
田舎だけど割と横行してると思う

コメント
コメント一覧 (42)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
しかも車に車名書いてあるのに堂々と煽ってくんの。
ALS◯K、お前だよ。
金輪際関わらねぇからな。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
年寄りが多くなってペースがゆっくりになったのか?ドラレコが効いているのか?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車間詰められた云々の出来事なんて何処も日常茶飯事だと思う
管理人
が
しました
車の後ろにくっついて走る原付は見るが、
あれは天然で車間距離が近いんだろう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自分が乗ってる車より車格が低い車に煽られても負け組が虚勢のまるわかりで笑っちゃうよな
管理人
が
しました
法律で厳罰化、SNSやドラレコが普及しメディア拡散された場合は必ず逮捕される
煽り運転は減るはずなのに何で逆に増加してんだ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そん時、俺の前は大型トラック二台並走してたから、加速する事も譲る事も出来んし、詰められたってどうしようもないんだがな
右側のトラックが左に寄った時に奴が追い抜いて行ったから、今度は俺が後ろに張り付いてやったら必死で逃げようとしてて草生えた
管理人
が
しました
妹かと思ってポンピングしたりハザードで気付いたよ♪の合図を送ったら
全然知らないオッサンだった事はある
管理人
が
しました
トロトロ走ったら危ないだろ
管理人
が
しました
追い越し車線に居座ったりしないし、一般道でも素直に譲る。
煽られる奴、ほとんどがそいつに原因があると思ってるよ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ノーマル状態でライト眩しすぎるから煽りだよ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※