1: 2024/07/09(火) 22:21:10.628 ID:/KOJ9FKY0
てか赤い車の男女比ってどんなん?
2: 2024/07/09(火) 22:21:44.265 ID:nSGFQfqm0
跳ね馬
5: 2024/07/09(火) 22:22:25.563 ID:/KOJ9FKY0
>>2
どゆ意味
どゆ意味
3: 2024/07/09(火) 22:22:09.795 ID:+yVpz0cW0
燃える男の赤いトラクター
6: 2024/07/09(火) 22:22:36.980 ID:/KOJ9FKY0
>>3
乗用車
乗用車
4: 2024/07/09(火) 22:22:21.508 ID:G4YHlSbk0
衝動買い好きそう
7: 2024/07/09(火) 22:23:06.214 ID:/KOJ9FKY0
>>4
ケチより良いね
ケチより良いね
8: 2024/07/09(火) 22:23:10.731 ID:57P8CMNld
特にイメージ無い
9: 2024/07/09(火) 22:23:39.014 ID:/KOJ9FKY0
>>8
白黒よりあるやろ
白黒よりあるやろ
10: 2024/07/09(火) 22:33:40.559 ID:6vhEl+8g0
ギャンブラー
11: 2024/07/09(火) 22:35:06.312 ID:/KOJ9FKY0
>>10
パチンコしない
パチンコしない
12: 2024/07/09(火) 22:35:17.652 ID:hRbz2hoS0
女なのに黒い車
みたいなイメージ
みたいなイメージ
21: 2024/07/09(火) 22:43:13.104 ID:/KOJ9FKY0
>>12
黒い車の女結構おるやろ
黒い車の女結構おるやろ
13: 2024/07/09(火) 22:35:21.447 ID:93d32Yab0
マザコン
22: 2024/07/09(火) 22:43:23.180 ID:/KOJ9FKY0
>>13
理由は?
理由は?
32: 2024/07/09(火) 23:04:22.191 ID:93d32Yab0
>>22
中学の頃の美術の教師がそうだったから
中学の頃の美術の教師がそうだったから
15: 2024/07/09(火) 22:35:40.300 ID:hRbz2hoS0
スポーツカーなら普通
16: 2024/07/09(火) 22:37:20.919 ID:8IXEQV8e0
マツダオーナーディスってんの?
23: 2024/07/09(火) 22:44:03.217 ID:/KOJ9FKY0
>>16
ディスってなくね?
ディスってなくね?
17: 2024/07/09(火) 22:38:37.675 ID:+s1zRQtB0
シャア専用オーリスとか好きそう
24: 2024/07/09(火) 22:44:17.564 ID:/KOJ9FKY0
>>17
わからんガンダム?
わからんガンダム?
18: 2024/07/09(火) 22:40:16.058 ID:+AdrBaX6a
最近の言葉で言うと「イキり」
25: 2024/07/09(火) 22:44:34.716 ID:/KOJ9FKY0
>>18
イキリって最近の言葉なのかよ
イキリって最近の言葉なのかよ
20: 2024/07/09(火) 22:41:15.289 ID:B/945QHB0
緑の中を走り抜けてく真っ赤な車
26: 2024/07/09(火) 22:45:03.892 ID:/KOJ9FKY0
>>20
それはいいイメージなの?
それはいいイメージなの?
28: 2024/07/09(火) 22:45:56.405 ID:B/945QHB0
>>26
ミラーこすったと因縁つけるから悪いイメージ
ミラーこすったと因縁つけるから悪いイメージ

コメント
コメント一覧 (46)
のイメージ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ランドセルだって女子用は赤の時代じゃないんですよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それ隣の車だから
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
色付きクリアで誤魔化せる分、中塗りが薄く使用塗料が少なくて済む
塗膜層の厚みでみるとスズキやダイハツと変らず、トヨタより薄いんだわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
例えばドピンクのジャケットを想像してみ?
それでもスラッとしたイケメンが上手にコーディネートすれば嫌味無く自然に着こなせる
でもベースが小太りのチビだと何処をどう頑張って弄くっても悪趣味にしかならない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
赤に限った話ではないかな。目立つ明るい色派手な色はなんかはそんな感じ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※