1: 2024/07/06(土) 17:16:51.87 ID:R6x9iYyM0
ちなワイは昔のジムニーのランドベンチャー
黒とシルバーのかわいい車や

まとめサイト速報+

2: 2024/07/06(土) 17:17:28.29 ID:b0y/GZHN0
note

5: 2024/07/06(土) 17:18:23.18 ID:R6x9iYyM0
>>2
ノートええよな
顔面が鋭いのがかっこいい

8: 2024/07/06(土) 17:20:52.15 ID:b0y/GZHN0
>>5
でも古いぞ
e-powerでもないやつ

3: 2024/07/06(土) 17:17:28.42 ID:Bzm2mfuId
あくたん

4: 2024/07/06(土) 17:17:30.58 ID:R6x9iYyM0
トミカみたい

6: 2024/07/06(土) 17:19:58.34 ID:ruFRTfQs0
GIANT ESCAPE RX 2 DISC

7: 2024/07/06(土) 17:20:16.10 ID:/yBSBm/cC
マークX

10: 2024/07/06(土) 17:23:02.16 ID:s9E1gylk0
エクストレイル!

11: 2024/07/06(土) 17:24:02.85 ID:TEOKF3230
中古のゴミメーカーや
でも気分はロールスロイスやで

13: 2024/07/06(土) 17:25:17.61 ID:R6x9iYyM0
>>11
自分が車を愛せるならそれでええんや

12: 2024/07/06(土) 17:24:50.00 ID:R6x9iYyM0
エクストレイルもええな
ランクルも憧れる
まあ軽自動車しか乗らんけど

14: 2024/07/06(土) 17:25:34.63 ID:37VPWXpt0
フィットだわ
そろそろ買い替えたい

15: 2024/07/06(土) 17:26:32.03 ID:dvs3rvha0
エブリイ(DA64V)ジョインたん
エブリイ(DA64V)ジョインたんはワイの愛車で愛妻でスーパーカーやや!

16: 2024/07/06(土) 17:28:23.86 ID:R6x9iYyM0
>>15
運転しやすそうな車でええな

17: 2024/07/06(土) 17:30:21.46 ID:mv2EiXO90
MINIクロスオーバーのPHVや

21: 2024/07/06(土) 17:31:43.72 ID:R6x9iYyM0
>>17
ミニクロスオーバーで検索してみたらめっちゃかっこいい車でてきたわ
オプティーみたいやな

22: 2024/07/06(土) 17:33:10.77 ID:R6x9iYyM0
四角い車が好きだったり
SUVが好きなやつおるやろ
ワイもそのうちの1人や
カクカクしてる車がいい

31: 2024/07/06(土) 17:37:23.02 ID:mv2EiXO90
>>22
ジムニー好きは角ばってる無骨なデザイン好みなイメージあるわ
ワイは反対に丸っこいのが好きだからSUVでも丸いMINI乗ってる

33: 2024/07/06(土) 17:38:49.04 ID:R6x9iYyM0
>>31
車の好みは本当に人それぞれで面白いな

30: 2024/07/06(土) 17:37:01.43 ID:0EUcROH80
東京住み30代独身なんやが車持ってない😢
欲しいけどあんま乗らんと思うし金かかるし

42: 2024/07/06(土) 17:44:39.64 ID:68j0Iree0
>>30
東京って車使えるような道路事情じゃないでしょ
北海道に住んでるからつくづくそう思う
道狭いしチャリカス多いしよく運転してるなみんな

41: 2024/07/06(土) 17:44:26.22 ID:R6x9iYyM0
社用車のバンが1番視界が見えやすくて運転しやすいよな