1: 2024/07/04(木) 19:55:12.105 ID:a8xzqLGr0
H300系ハイエース
初代タコマ
2代目インプレッサ左ハンドル仕様
AE85 2ドア
光岡BUBU501
初代タコマ
2代目インプレッサ左ハンドル仕様
AE85 2ドア
光岡BUBU501
2: 2024/07/04(木) 19:56:04.450 ID:hMSKQ3Mc0
いすゞのウィザード
3: 2024/07/04(木) 19:56:41.237 ID:Kqhy2gABd
コペンクーペ見たときはなんだこのカスタムカーはと思った
4: 2024/07/04(木) 19:56:58.544 ID:hnP5jyzU0
アルピーヌA310
5: 2024/07/04(木) 19:57:25.930 ID:W7ybJC/h0
レクサスLFA
ブガッティシロン
ブガッティシロン
6: 2024/07/04(木) 19:58:11.382 ID:vl3XGjo90
スバルバハ
8: 2024/07/04(木) 20:00:02.436 ID:a8xzqLGr0
>>6
なんだと!?∑(°Д°; )
なんだと!?∑(°Д°; )
7: 2024/07/04(木) 19:59:40.420 ID:BlPMRKyF0
スーパーセブン
9: 2024/07/04(木) 20:00:08.331 ID:bovESKxtd
フロントフェンダーにサイドミラーが埋め込まれたやつは見たことある
10: 2024/07/04(木) 20:00:13.212 ID:j6rDVfRc0
ゾンダ
11: 2024/07/04(木) 20:01:07.351 ID:D6q3ML4j0
サイクロンマグナム
12: 2024/07/04(木) 20:01:56.881 ID:zMuXLjPR0
海老名SAでセラが隣に入ってきた
ガルウィングをはね上げて降りてきたのは老夫婦だった
めっちゃかっけえ
ガルウィングをはね上げて降りてきたのは老夫婦だった
めっちゃかっけえ
16: 2024/07/04(木) 20:04:03.311 ID:a8xzqLGr0
>>12
セラって確かトヨタ唯一のガルウィングドアのやつだろ?俺グランツーリスモでしか見たことなかったからイイナ((´・ω・`))
セラって確かトヨタ唯一のガルウィングドアのやつだろ?俺グランツーリスモでしか見たことなかったからイイナ((´・ω・`))
13: 2024/07/04(木) 20:02:15.434 ID:mSrqiUnX0
赤いハチロクレビン
18: 2024/07/04(木) 20:04:52.693 ID:a8xzqLGr0
>>13
AE86なら俺も何度か見たことあるぞ
AE86なら俺も何度か見たことあるぞ
15: 2024/07/04(木) 20:02:48.990 ID:qOuzc42t0
テスラの車
17: 2024/07/04(木) 20:04:19.931 ID:GueAHpBe0
レクサスLFA
19: 2024/07/04(木) 20:06:30.027 ID:wl7KIFVh0
テスラならたまに見る
たぶん近所に2、3人ぐらいオーナーがいる
たぶん近所に2、3人ぐらいオーナーがいる
20: 2024/07/04(木) 20:06:50.186 ID:bovESKxtd
32: 2024/07/04(木) 20:13:21.351 ID:zlenihAo0
>>20これ後ろ見えるのかな…?
33: 2024/07/04(木) 20:13:37.496 ID:GueAHpBe0
>>20
なにこれきもい
なにこれきもい
24: 2024/07/04(木) 20:07:38.707 ID:dxzhjfYj0
無いな
ハマーがええとこ
ハマーがええとこ
25: 2024/07/04(木) 20:07:43.585 ID:wl7KIFVh0
他は見ても珍しいことに気付けない
ランボルギーニとかの外車はよく見る
ランボルギーニとかの外車はよく見る
26: 2024/07/04(木) 20:08:58.874 ID:dl/nyOmy0
車名は知らないけどヒュンダイの車
43: 2024/07/04(木) 20:25:14.269 ID:5ROadFry0
ついこの前トヨタ2000GTが走ってるの見た
45: 2024/07/04(木) 20:28:10.426 ID:iPYWez2X0
この前コスモスポーツが走ってた
46: 2024/07/04(木) 20:29:02.267 ID:gsMaT2CKr
リライアント・ロビンを見たことある
対向車線だったからすぐ見えなくなってしまったが振り返ったわ
対向車線だったからすぐ見えなくなってしまったが振り返ったわ
47: 2024/07/04(木) 20:29:22.681 ID:JKaM/8Bz0
誰が持ってるかは知らないけど
自宅近所でよく見かける珍しい車ってあるよね
自宅近所でよく見かける珍しい車ってあるよね



コメント
コメント一覧 (43)
管理人
が
しました
5年以上前のことだけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
鹿児島なのに
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
オーラが物凄かった
管理人
が
しました
調べたら少なくとも1978年以前だと
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
2000GT
車種は知らんが、オート三輪
管理人
が
しました
荷台に後ろ向きに着けられたシートもあったが、あれは日本では撤去しないとダメじゃなかったのかな。
シートベルトすらなく、体を固定するものは遊戯設備にありそうなグリップハンドルだけ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
現状日本に何台存在するんだ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
都内のなんでもない住宅街を歩いてたらすぐ横をデロリアンが走りさっていった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
デボネアAMG
UAZ-452(おそらく)
くらいかな…あんまりレア車は見たことない
管理人
が
しました
会員ナンバーとかもはいっててガチすぎる
車検で預けてたみたいだけど
アレで車検通るのか気になったな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いいお肉とかいうの
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ギャランΛの2600はちょいちょい見かける
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これまでに見てきた実車でいちばんカッコ良かったのは、もてぎのコレクションホールで見たJTCCアコードだったな
管理人
が
しました
すぐ撤退したけど日野ってオープンカー作ってたんだな
管理人
が
しました
古いのだとシトロエンDS、サンビーム・アルパイン、パナール・ディナZとかかな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自動車税高かった昭和時代にセドグロの2ドアで3ナンバーとかいう贅沢の極み。ロマンがあるよな。
管理人
が
しました
ダイムラーダブルシックス、ジャガーEタイプ、ロータスヨーロッパ、オースティンヒーレー、2CV、DS、カルマンギヤ、930ターボ、バンデンブラスプリンセス…etc
田舎の小さな個人店なんやが、博物館並みの凄い事になってる。
ワイもジャガーXJ12の面倒を見てもらってるわ。
管理人
が
しました
渋いじいさんが乗っててかっこよかった
管理人
が
しました
無駄に絵だけ良くてなんかムカついたw
管理人
が
しました
ジムニーのフレームにマー坊を乗せているおじいさんがいた
数十年前だけどウルトラセブンのポインターが走っているのを見た
つい先日近所のモールにロータスヨーロッパが停まっていた
管理人
が
しました
スーパーカー好きで姫路ならトリノミュージアムもおすすめ
個人所有で全部車検受けてるこの人物は成功したんやなあと痛感せざる得ない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
NSXの集団の中心にNSXパトカー
クランクに棒入れて回してエンジン掛けるタイプのクラシックカー
管理人
が
しました
でディーラーにて「911にあれは無いよなぁ~」と営業と話をしていたら
営業曰く「ご本人様です」との事・・・
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※