1: 2024/06/20(木) 07:00:56.32 ID:1mTmnJW90
車持ち「運転は娯楽。ストレス発散になる」
どっちが本当なんだよ
どっちが本当なんだよ
2: 2024/06/20(木) 07:01:39.21 ID:FX9hge6cd
車持ってるけどワイはペーパー派やね
普通に疲れるやろ運転
普通に疲れるやろ運転
3: 2024/06/20(木) 07:01:47.44 ID:1mTmnJW90
全く違うことを言ってるじゃないか
4: 2024/06/20(木) 07:02:08.46 ID:OKzXh9Yn0
バイクのほうがストレス発散になるぞ
5: 2024/06/20(木) 07:02:12.92 ID:ChSdl+pg0
同じ奴が言ってるんじゃなければ答えは簡単やろ
6: 2024/06/20(木) 07:02:51.61 ID:c79PLfAo0
どっちも正しい
満員電車で通勤するのと車で通勤するのは雲泥ではある
満員電車で通勤するのと車で通勤するのは雲泥ではある
7: 2024/06/20(木) 07:04:09.43 ID:Q/LxMkvs0
娯楽とか言ってる馬鹿はMT乗ってるような馬鹿だけやろ
35: 2024/06/20(木) 07:25:19.55 ID:xN3gPW+d0
>>7
渋滞さえなければエンブレ強いからいちいちブレーキ踏まなくて楽
渋滞さえなければエンブレ強いからいちいちブレーキ踏まなくて楽
90: 2024/06/20(木) 08:16:15.59 ID:roCkaMLZ0
>>35
加速発進や減速停止のたびにクラッチやギアチェンジガチャガチャやってる奴がブレーキペダル面倒臭がるなよ
加速発進や減速停止のたびにクラッチやギアチェンジガチャガチャやってる奴がブレーキペダル面倒臭がるなよ
8: 2024/06/20(木) 07:04:35.53 ID:gwE0QH3h0
慣れやね
ただ慣れほど怖いものはない
ただ慣れほど怖いものはない
9: 2024/06/20(木) 07:04:46.26 ID:R/0uKnxl0
渋滞してると本当にゴミ
進んでると気持ちいい
進んでると気持ちいい
10: 2024/06/20(木) 07:04:55.26 ID:rz6Fji190
ストレス発散にはならんかな
11: 2024/06/20(木) 07:05:20.10 ID:g4ImvXVv0
同じ通勤30分でも電車通勤で本が読める30分と車を運転する何も得るものが無い30分なら前者を選ぶわ
16: 2024/06/20(木) 07:07:23.00 ID:VcgBd8+N0
>>11
満員電車で押し潰されながらよりは
自家用車で座って一人で歌いながらの方がええわ
満員電車で押し潰されながらよりは
自家用車で座って一人で歌いながらの方がええわ
12: 2024/06/20(木) 07:06:21.95 ID:aHCA529Z0
人それぞれや
ちなペーパードライバー
ちなペーパードライバー
15: 2024/06/20(木) 07:07:05.77 ID:colJDnJ50
走る場所による
都会は人多い、車線多い、道路複雑で神経使うから疲れる
都会は人多い、車線多い、道路複雑で神経使うから疲れる
17: 2024/06/20(木) 07:07:35.74 ID:TgpN7Ic40
運転はともかく車は金がかかる
18: 2024/06/20(木) 07:09:51.92 ID:nWK3cDWG0
金持ってるなら運転手雇った方がいいよ
自分で運転してるのなんか大体底辺だからトラブルになると大変
自分で運転してるのなんか大体底辺だからトラブルになると大変
20: 2024/06/20(木) 07:11:06.39 ID:9h/22cpy0
>>18
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
19: 2024/06/20(木) 07:09:59.17 ID:xQI4W5AR0
運転してて気持ちいい道とストレス溜まる道はあるよ
毎日同じルート走れば飽きるし
毎日同じルート走れば飽きるし
24: 2024/06/20(木) 07:14:09.03 ID:vX/u8PvE0
初めて行くとこ通る時は楽しいね
通勤してると無意識に着いとるのが慣れって怖い
通勤してると無意識に着いとるのが慣れって怖い
25: 2024/06/20(木) 07:14:59.24 ID:w4R85VQm0
ストレス発散になるようなとこに辿り着くまでがストレスだわ

コメント
コメント一覧 (23)
適度な手応えは楽しいものだ
管理人
が
しました
人、自転車、電動キックボードとか死角から飛び出してくる障害物も多いし
道は狭いし運転してて何一つ楽しいこと無いぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
「仕事はストレス。神経使うことはやりたくない」
「恋愛はストレス。神経使うことはやりたくない」
「勉強はストレス。脳みそ使うことはやりたくない」
つまり、何もできない事への言い訳だな。
管理人
が
しました
初対面の人と世間話できる人間
これくらい人それぞれでしょ
前者は生きてる価値ないけどね
管理人
が
しました
道の駅でその地方の特産品とか購入したりして
管理人
が
しました
管理人
が
しました
環境が変わってペーパーを抜け出したら意見は変わると思うけどな
自転車にしろ、バイクにしろ慣れるまではストレスかかると思うし
管理人
が
しました
朝のラッシュ時、殺伐とした運転見てみ。
殺気立って無理やり割り込んだり、無理なタイミングで信号突っ切ったり。
なぜ他人が止まってくれる、避けてくれると考えて(もしくは自分の事しか考えていない)いるのか不思議。
電車の方がいい。
管理人
が
しました
精神が疲弊する。
そろそろこんな仕事やめようと思う。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ちなみに電車&バス通勤の距離だけど、駅前までは平日のみ停められる月1万ちょいくらいの駅前駐車場を利用して車通勤している(会社は都心だからさすがに社屋にある駐車場は利用させてくれないし、ガソリン代も認められない)
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※