1: 2024/06/19(水) 19:49:53.05 ID:+28K7tYG0
高すぎるだろ…😅
2: 2024/06/19(水) 19:50:45.60 ID:4oPYuLjr0
やっす
おじいちゃんかな?
おじいちゃんかな?
4: 2024/06/19(水) 19:51:53.04 ID:+28K7tYG0
>>2
30歳 ゴールド 保険対象者ワイだけ 車両保険無し
どうだ?怖いか
30歳 ゴールド 保険対象者ワイだけ 車両保険無し
どうだ?怖いか
16: 2024/06/19(水) 19:59:31.30 ID:2HRH64/Y0
>>4
損保ジャパンなら確か35歳以下割引まであるぞ
他の損保は多分30歳まで
損保ジャパンなら確か35歳以下割引まであるぞ
他の損保は多分30歳まで
18: 2024/06/19(水) 20:00:39.96 ID:ir3OKzIY0
>>16
損保ジャパンって1番金払いの悪いとこやで
損保ジャパンって1番金払いの悪いとこやで
23: 2024/06/19(水) 20:03:04.08 ID:2HRH64/Y0
>>18
弊社には代理店の部署があるから逃げられないんじゃ
ちな去年事故って相手と損保ジャパンが大揉めになった
弊社には代理店の部署があるから逃げられないんじゃ
ちな去年事故って相手と損保ジャパンが大揉めになった
28: 2024/06/19(水) 20:17:20.50 ID:ir3OKzIY0
>>23
もしそれで相手から恨まれたらたまらんで
もしそれで相手から恨まれたらたまらんで
32: 2024/06/19(水) 20:20:39.24 ID:2HRH64/Y0
>>28
相手はむしろ良い人であんたには恨みはないと言われた
ただ損保ジャパンに恨みがあるらしい
前にイヤな思いさせられたんやないかな
相手はむしろ良い人であんたには恨みはないと言われた
ただ損保ジャパンに恨みがあるらしい
前にイヤな思いさせられたんやないかな
19: 2024/06/19(水) 20:01:52.31 ID:+28K7tYG0
>>16
三井ダイレクト
三井ダイレクト
29: 2024/06/19(水) 20:18:53.66 ID:8EqMFmbN0
>>4
対人対物無制限であればこちらはよいです
対人対物無制限であればこちらはよいです
3: 2024/06/19(水) 19:51:13.38 ID:xjmr5rUe0
等級低いキッズか事故りたてホヤホヤの人か
普通のおっさんは3万程度
普通のおっさんは3万程度
5: 2024/06/19(水) 19:52:21.90 ID:+28K7tYG0
>>3
新規申し込みだからかな😮
新規申し込みだからかな😮
6: 2024/06/19(水) 19:55:20.74 ID:0XpUoty30
>>3
こいつ車持ったことないやろな
車両保険とか等級でかわるで
こいつ車持ったことないやろな
車両保険とか等級でかわるで
8: 2024/06/19(水) 19:57:48.32 ID:xjmr5rUe0
>>6
もってるよバカ
軽自動車だけど
もってるよバカ
軽自動車だけど
7: 2024/06/19(水) 19:56:30.35 ID:HNXARo010
うち14年落ちの車屋が等級リセットで6万7千円やぞ
ちなソニー損保
ちなソニー損保
10: 2024/06/19(水) 19:58:04.84 ID:+28K7tYG0
>>7
ワイは等級6スタートやが😮
ぎゃくにたかすぎん?😮
ワイは等級6スタートやが😮
ぎゃくにたかすぎん?😮
9: 2024/06/19(水) 19:57:56.23 ID:OruZfaCU0
払わなくてもええんやで^^
12: 2024/06/19(水) 19:58:35.73 ID:+28K7tYG0
>>9
通勤するからね
必要不可欠なんや😢
通勤するからね
必要不可欠なんや😢
11: 2024/06/19(水) 19:58:19.36 ID:2HRH64/Y0
いや全然マシな方やろ
15: 2024/06/19(水) 19:59:14.16 ID:+28K7tYG0
>>11
そうなん?😮
高すぎやろ…と思って車両保険無し選んじゃった
そうなん?😮
高すぎやろ…と思って車両保険無し選んじゃった
17: 2024/06/19(水) 19:59:51.52 ID:ir3OKzIY0
>>15
中古車か?
新車で車両保険なしはヤバイ
中古車か?
新車で車両保険なしはヤバイ
14: 2024/06/19(水) 19:59:05.62 ID:ir3OKzIY0
8万いくんやが?
20: 2024/06/19(水) 20:02:08.25 ID:/zoNcY8H0
あと少しでプレステ5買えるやん
21: 2024/06/19(水) 20:02:16.38 ID:xzyKs/8C0
20等級なら割引率60%くらいらしいな
半額以上やし年間3万くらいで済みそうやわ
半額以上やし年間3万くらいで済みそうやわ

コメント
コメント一覧 (9)
移ったことないからイーデザインとかセゾンの場合どこまでやってくれるんかは知らん
もしひたすら安さを重視したいなら、ダイレクト型を毎年渡り続けるほうが安いんでないかな
管理人
が
しました
昔、学生時代には保険代だけで20万ほど取られた気がするんだが
管理人
が
しました
高額過ぎて眼が点になったわ
5万4千円程度で騒ぐな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
親はよほど高齢じゃなきゃ等級6でも年齢制限掛ければ安くなるから若者が等級6で始めるよりも安い
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※