1: 2024/06/19(水) 10:14:25.035 ID:4p/Lth120
快適に移動できるかどうかは車で違うけど結局ただの移動手段にしか思えない
なんとか俺にドライブの楽しさを教えてくれ
なんとか俺にドライブの楽しさを教えてくれ
21: 2024/06/19(水) 10:55:34.961 ID:ytf+9KWV0
>>1
千葉南部の房総スカイラインと鴨川有料道路(現在は無料)はソコソコドライブの楽しさが満喫出来ると思うよ。
千葉南部の房総スカイラインと鴨川有料道路(現在は無料)はソコソコドライブの楽しさが満喫出来ると思うよ。
2: 2024/06/19(水) 10:16:01.524 ID:icFNSsnX0
キャンピングカー買えばイイじゃん
自由に移動できる小部屋
自由に移動できる小部屋
3: 2024/06/19(水) 10:16:38.320 ID:WKiHPyOW0
車が安もんだからでしょw
6: 2024/06/19(水) 10:19:04.290 ID:4p/Lth120
>>3
軽自動車でもドライブ楽しいってやつはごまんといる
軽自動車でもドライブ楽しいってやつはごまんといる
4: 2024/06/19(水) 10:17:33.998 ID:XselY9krM
90年代までのMTスポーツカーなら運転するだけで楽しいんだがな
5: 2024/06/19(水) 10:18:46.003 ID:Lyvs3ruv0
俺ももう10数年毎日車乗ってるけどわからん
車はただの通勤と買い物のための足だな
遠出は自分で運転すんのめんどくさいから電車でいくし
車はただの通勤と買い物のための足だな
遠出は自分で運転すんのめんどくさいから電車でいくし
7: 2024/06/19(水) 10:19:42.697 ID:bCv+Ajio0
腰痛くなるから辛い
9: 2024/06/19(水) 10:21:13.088 ID:XselY9krM
>>7
そーゆー人は純正シートをフルバケにしたらいいぞ
腰痛持ちの叔父が長時間でも痛くならないって喜んでる
そーゆー人は純正シートをフルバケにしたらいいぞ
腰痛持ちの叔父が長時間でも痛くならないって喜んでる
8: 2024/06/19(水) 10:19:48.967 ID:icFNSsnX0
車ドライブつまんねってなってからバイクの免許取得してもうずっとライダーとかいる
10: 2024/06/19(水) 10:25:35.193 ID:1vNg74pWd
運転嫌いならドライブなんて好きにならない
11: 2024/06/19(水) 10:28:04.610 ID:nRehRFXK0
毎日車通勤だけどイラつかない日がないくらいドカスしかいない
こんなん趣味とかキチガイだよ
こんなん趣味とかキチガイだよ
12: 2024/06/19(水) 10:28:56.640 ID:UyPky1mu0
車好きだけど
車が楽しいと思えなくなった
車が楽しいと思えなくなった
15: 2024/06/19(水) 10:31:51.214 ID:UYE+onZD0
バトんないとな
16: 2024/06/19(水) 10:32:59.475 ID:Foe3O9D30
レースゲーは好きだけどリアルの車の運転は嫌い
17: 2024/06/19(水) 10:33:00.963 ID:QhRfL8LY0
景色みるんだよ花とか新緑とか
18: 2024/06/19(水) 10:33:30.577 ID:kUTIfFz4d
あー街乗りしかできないとそりゃ楽しくないよな
19: 2024/06/19(水) 10:39:07.755 ID:bz5FKGMod
無理にわかろうとする必要はない
22: 2024/06/19(水) 10:55:45.993 ID:NSyDcpvhd
そりゃ都会に住んでたらそうなる

コメント
コメント一覧 (25)
諦めて他探せ
管理人
が
しました
WLTCのカタログ燃費を実燃費が上回るくらいにド田舎なので、思うがままに走れて楽しい
管理人
が
しました
わからなくて結構だ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
渋滞まみれの都会じゃ微塵も楽しくない
管理人
が
しました
軽トラでも最初は楽しいし( ̄∇ ̄)
管理人
が
しました
車も少なくて走りやすいぞ
日中のドライブなんてカスだ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
中古で70万のやつだったけど、2年経過13000キロ増加で12万円でした
管理人
が
しました
特にリスクのあるモノ(事故の危険や賭け事など)は、好き嫌いがはっきり出る。
無難に生きたい人・苦労を避けたい人には、お金もかかるし事故のリスクもある車の良さは伝わらない。
だいたい他の移動の手段であっても楽しいと感じるが。
徒歩での散歩や、自転車での遠出、電車で見知らぬ場所に行くのを趣味にしてる人も多いだろ。
移動を楽しめない時点で、「運転を楽しむセンスはない」と思う。
管理人
が
しました
べつに無理して考えを改める必要は無いだろ・・・
そもそも我々はお前の親でも親戚でも無いんだから(恐らく)この先お前が車の運転を
好きになろうが諦めようがどうでも良いし何より説得しようなんて微塵も思わない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
趣味ってそんなもんだからな
管理人
が
しました
そういう車に乗らなきゃわからないんじゃねぇの?俺はわからん
管理人
が
しました
そういうのは他人に教えを請うものでもない
むしろ「ドライブの楽しさがわからないなんて可哀想w」とか言う奴の方がバカ
管理人
が
しました
昼間はダメだ。夜の山道を怪談流しながらこえ~と思いながら走るのが好き。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
俺だっていくらV豚がVの良さ語ったところで、あんなのに貢ぐ気になんかなれんしな
管理人
が
しました
俺も親父のセレナで旅行の運転任されたときは退屈で死にそうになった
管理人
が
しました
住んでる地域が走りに行く所のおすすめになってて
納得した
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※