1: 2024/06/05(水) 21:25:22.08 ID:ISuFSA5hr
ローン通った

まとめサイト速報+

2: 2024/06/05(水) 21:26:48.30 ID:9UsK5Fyu0
オクタン値高いとどうなるの?

3: 2024/06/05(水) 21:27:15.03 ID:yjawxd0A0
>>2
ハイオクになる

5: 2024/06/05(水) 21:28:14.36 ID:ISuFSA5hr
>>2
どうなるもこうなるもエンジンの作りがハイオクタン仕様だから入れるだけやろ

4: 2024/06/05(水) 21:27:44.74 ID:HZeN6zOT0
なにかったん?

6: 2024/06/05(水) 21:28:38.46 ID:ISuFSA5hr
>>4
MINIクラブマンや

7: 2024/06/05(水) 21:28:54.42 ID:MnsPTUoXd BE:489880318-2BP(0)
ミニとか乗ってそう

10: 2024/06/05(水) 21:29:48.62 ID:ISuFSA5hr
>>7
なんでバレたんや😨

8: 2024/06/05(水) 21:29:09.26 ID:h1icOpCM0
昔BMW乗ってたけど外車はもう二度と乗らん

33: 2024/06/05(水) 21:47:52.15 ID:V2yggr8A0
>>8
なんでや?

9: 2024/06/05(水) 21:29:38.46 ID:zxPGJaLI0
ワイ91スープラ
BM乗りってことにしてる

14: 2024/06/05(水) 21:32:22.76 ID:5vSsWRU80
ミニってハイオクなんか?

15: 2024/06/05(水) 21:32:57.05 ID:ISuFSA5hr
>>14
そうみたい

16: 2024/06/05(水) 21:34:20.56 ID:/LWTKOuh0
フォルクスワーゲンのゴルフのこと見下してる?

18: 2024/06/05(水) 21:34:25.93 ID:5vSsWRU80
大分前に乗ったがミニとBMWはクリープの感覚が違って無茶苦茶乗りにくかった記憶がある

19: 2024/06/05(水) 21:35:17.50 ID:zv51aGxM0
昔は外車は電装系弱いいうけど未だにそうなの?改善されてるんやろ?

29: 2024/06/05(水) 21:44:13.00 ID:h1icOpCM0
>>19
全く壊れなかったよ

21: 2024/06/05(水) 21:36:56.01 ID:hG6AI88B0
ミニって……お金なかったの?

22: 2024/06/05(水) 21:37:13.98 ID:wfYQZ4PQ0
今のミニはマジで速い。bmの血筋だわ。

25: 2024/06/05(水) 21:39:30.19 ID:zxPGJaLI0
ディーゼルは人を選ぶからなぁ
ちょい乗り民にはきつい

28: 2024/06/05(水) 21:44:10.95 ID:zxPGJaLI0
ミニの中古てめちゃ安いよな

30: 2024/06/05(水) 21:44:36.57 ID:+Lf4QeoB0
ヨーロッパはレギュラーのオクタン価高いから向こうでレギュラー入れる車も日本だとハイオク入れなあかんのよな

32: 2024/06/05(水) 21:47:09.61 ID:6qA9glO60
冬エンジンかかりづらくてすす焼き必須とか最悪だろ

34: 2024/06/05(水) 21:48:13.95 ID:bxz9peKF0
ハイオクのバイクとかWRみたいに小さくてもワンランク上のパワーあるんかな

36: 2024/06/05(水) 21:51:22.10 ID:zvluZcwcd
いままでハイオクばっかだったけど
ラングラー買ったらレギュラーでびっくりした
なおリッター5km

37: 2024/06/05(水) 21:54:22.07 ID:+Lf4QeoB0
>>36
2リッターターボでそれはあかんわ思ったけど車重2トンやっけ