1: 2024/06/05(水) 21:25:22.08 ID:ISuFSA5hr
ローン通った
2: 2024/06/05(水) 21:26:48.30 ID:9UsK5Fyu0
オクタン値高いとどうなるの?
3: 2024/06/05(水) 21:27:15.03 ID:yjawxd0A0
>>2
ハイオクになる
ハイオクになる
5: 2024/06/05(水) 21:28:14.36 ID:ISuFSA5hr
>>2
どうなるもこうなるもエンジンの作りがハイオクタン仕様だから入れるだけやろ
どうなるもこうなるもエンジンの作りがハイオクタン仕様だから入れるだけやろ
4: 2024/06/05(水) 21:27:44.74 ID:HZeN6zOT0
なにかったん?
6: 2024/06/05(水) 21:28:38.46 ID:ISuFSA5hr
>>4
MINIクラブマンや
MINIクラブマンや
7: 2024/06/05(水) 21:28:54.42 ID:MnsPTUoXd BE:489880318-2BP(0)
ミニとか乗ってそう
10: 2024/06/05(水) 21:29:48.62 ID:ISuFSA5hr
>>7
なんでバレたんや😨
なんでバレたんや😨
8: 2024/06/05(水) 21:29:09.26 ID:h1icOpCM0
昔BMW乗ってたけど外車はもう二度と乗らん
33: 2024/06/05(水) 21:47:52.15 ID:V2yggr8A0
>>8
なんでや?
なんでや?
9: 2024/06/05(水) 21:29:38.46 ID:zxPGJaLI0
ワイ91スープラ
BM乗りってことにしてる
BM乗りってことにしてる
14: 2024/06/05(水) 21:32:22.76 ID:5vSsWRU80
ミニってハイオクなんか?
15: 2024/06/05(水) 21:32:57.05 ID:ISuFSA5hr
>>14
そうみたい
そうみたい
16: 2024/06/05(水) 21:34:20.56 ID:/LWTKOuh0
フォルクスワーゲンのゴルフのこと見下してる?
18: 2024/06/05(水) 21:34:25.93 ID:5vSsWRU80
大分前に乗ったがミニとBMWはクリープの感覚が違って無茶苦茶乗りにくかった記憶がある
19: 2024/06/05(水) 21:35:17.50 ID:zv51aGxM0
昔は外車は電装系弱いいうけど未だにそうなの?改善されてるんやろ?
29: 2024/06/05(水) 21:44:13.00 ID:h1icOpCM0
>>19
全く壊れなかったよ
全く壊れなかったよ
21: 2024/06/05(水) 21:36:56.01 ID:hG6AI88B0
ミニって……お金なかったの?
22: 2024/06/05(水) 21:37:13.98 ID:wfYQZ4PQ0
今のミニはマジで速い。bmの血筋だわ。
25: 2024/06/05(水) 21:39:30.19 ID:zxPGJaLI0
ディーゼルは人を選ぶからなぁ
ちょい乗り民にはきつい
ちょい乗り民にはきつい
28: 2024/06/05(水) 21:44:10.95 ID:zxPGJaLI0
ミニの中古てめちゃ安いよな
30: 2024/06/05(水) 21:44:36.57 ID:+Lf4QeoB0
ヨーロッパはレギュラーのオクタン価高いから向こうでレギュラー入れる車も日本だとハイオク入れなあかんのよな
32: 2024/06/05(水) 21:47:09.61 ID:6qA9glO60
冬エンジンかかりづらくてすす焼き必須とか最悪だろ
34: 2024/06/05(水) 21:48:13.95 ID:bxz9peKF0
ハイオクのバイクとかWRみたいに小さくてもワンランク上のパワーあるんかな
36: 2024/06/05(水) 21:51:22.10 ID:zvluZcwcd
いままでハイオクばっかだったけど
ラングラー買ったらレギュラーでびっくりした
なおリッター5km
ラングラー買ったらレギュラーでびっくりした
なおリッター5km
37: 2024/06/05(水) 21:54:22.07 ID:+Lf4QeoB0
>>36
2リッターターボでそれはあかんわ思ったけど車重2トンやっけ
2リッターターボでそれはあかんわ思ったけど車重2トンやっけ

コメント
コメント一覧 (10)
管理人
が
しました
外車民は高い高いとボヤきっぱなし。
コペンおじさんはハイオク以外ありえないといってたけど今じゃレギュラーの品質よくなってハイオク相当だから
レギュラーで問題なくなったとおっしゃってます。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※